うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>SpotLit



Fri2010.08.27

SpotLit

確か、4月位に購入したはず(笑)
ホタルがあったから、そんなに不自由してなかったから忘れてたらしい・・・
色々と準備をしていたら発見!!
うわのそら

L.E.Dライトなのでとっても明るくて、
目立つぅ~。
うわのそら


離れ離れになる前日、
久しぶりにそらと二人っきりの散歩を楽しもうと、
カメラを持って散歩に出かけたので、やっと撮れました(笑)


相方さん曰く、ホタルより明るくていいねぇ~。

毎日、夜のお散歩で役立っているみたいです。


この日は遅い時間に散歩したけど、湿度が高かったせいか、
かなりお疲れのそらちぃ~なのでした。
うわのそら



『かあちゃん日記』
最近、眠れない日が続いております。
体重も全然増えず、羊水が少なめとのこと(涙)
食べることも、歩くこともかなりの重労働。

でもこの体じゃ、自然分娩を乗り切れるかわからないので、
どうせ眠れないのだから・・・と
朝、かなり早く、
自宅近くの河原を歩くことにしました。(頑張れる日だけ!!)
普通、お盆過ぎたら北風が少し吹き、
朝方はかなり気持ちいいはずなのに・・・
今年は異常気象なのか、いつまでも暑い日が続き、湿度も凄い。
朝でもかなりの汗をかいて帰ってきます。
でも、少しずつ頑張らないと。。


産院で開かれている、マタニティーヨガにも行ってきました。
私よりお腹のおっきい人でも、とっても身軽。
かなり羨ましい。
わたしはウゲウゲいいながら、やってました(笑)
迷惑がかからないように、一番後ろで、休憩しながらでいいからねって言われながら(汗)

最後に瞑想のような時間があったのですが、
その時間が一番心地よかったです。
やっぱり今は無になる時間が、私には必要な気がします。

ヨガの後、先生に色々相談すると、
ゆったりとした整体??みたいなのを施してくれて、
その後、エコーもしてもらいました。
そしたら少し羊水も増えていて、とりあえず8月いっぱいは、
何も考えず暑さを乗り切ろう!!ってことになりました。

8月の終わりに病院で検査をするので、
その結果がでるまでは、頑張らなくてもいいそうです。

そらも毎日お留守番頑張ってくれてるもん。
チビも小さい私のお腹の中で、頑張ってくれてる。
後、もう少し、
自分なりに出来ることを頑張らなきゃです。


@bunshitsuもup♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/280-699f9053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
