うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告食べ物>ワッサークイーン



Wed2010.08.18

ワッサークイーン

最近お気に入りの果物。
それは『ワッサークイーン』。
うわのそら

桃とネクタリンの自然交配で誕生した新しい品種の果物。
ネクタリンが大好きな相方さん。
固い桃が大好きな私。
2人が気に入るであろうこの桃を見つけた時は感動しました(大袈裟w)

固めで甘さと酸味が絶妙♪
桃はすぐダメになっちゃうけど、ワッサーは結構日持ちするし、
酸味が好きな方は早めに、甘いのが好きな方は熟してから食べれる
というなんとも楽しめる果物です。

うわのそら
   このお皿もやっぱり歪んでる~(涙)@自作

桃みたいにポタポタ水分が落ちてこないのが食べやすくて私向き~(笑)


もちろんこのお方も大好きです。
うわのそら
眼が真剣!!

うわのそら
すぐ飲み込むので、
ペロペロさせてから(笑)



血液検査の結果、
鉄分&糖分が足りないらしい・・・(私)
ワッサーは鉄分が豊富。もちろん糖分も。。
夏バテ防止にもなるらしいので、頑張って食べよう♪
おいしくミネラル補充させていただます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/278-5bdf4ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
