うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Fri2010.08.13

裸族

昨年までのそらは、フレンチにしては暑さに強い方だった。
あまりハァハァ言わないし、家の中で口を開けているのをあんまり見たことがなかった。
エアコンもあまりつけなかったし・・・


でも今年のそらは暑がりさん。
GWの頃から暑がるようになりました。
太った??疑惑もありますが、エアコン嫌いの私も今年の暑さと、体調がおかしくて、エアコンなしではいられない・・・
それに慣れてしまったようで、家では基本裸族に・・・
うわのそら


いつも服を着ていたのもあってか、相方さんは
『なんだか気持ち悪い・・・』
って最初は言ってたけど、最近は慣れてきた様子。


裸族のそらも散歩の時は服を着せています。
やっぱりダニは怖いので・・・


朝と夜、散歩に行くので
一日2枚お洋服をお召しになります(笑)
なので、すぐ洗濯物がたまっちゃう~(涙)

今日は天気がよくなるとの予報なので、日光消毒しようね♪
うわのそら
 ※洗濯物を外に干す時は焼けるので、裏返しが基本です!!


私がベランダに出ると、このお方も気になるようで・・・
うわのそら
眠そうな顔で覗きにきました(笑)



本日4時起きのそらと相方さん。
そりゃ~眠いよね。

相方さんはお墓参りの為、朝早く東京に車を走らせました。
私も行きたかったのですが、日帰りの東京は体調的に無理なのと、
先月お参りさせていただいたので、今回はそらとお留守番。
相方さん、
東京に行く前に、散歩とそらの朝ご飯を作っていってくれました。
ありがとね。


行きはよいよい帰りは怖い・・・
帰りの中央道の下り、凄い渋滞にはまりそう(涙)
気をつけて帰ってきてね。


みなさまも遠出や帰省で、長時間運転される方が多いと思います。
気をつけて行ってきてくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/277-78cf9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
