うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

10≪2017.11≫12

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>優しい子



Fri2010.07.16

優しい子

うわのそら
ムシムシした湿度の高い日が続きますね。
そんな時は窓際に置かれた2段ベッドで寛ぐのが日課なそらちぃ~です。
ちゃんと涼しい場所を知ってます(笑)


そんなそらちぃ~、最近なんだか変なのです。
以前はとーちゃんとかーちゃんと川の字で寝ていた我が家ですが、
私が寝返りをうつのが大変になり、只でさえ眠れないのに、とーちゃんのイビキで更に眠れない(涙)
なので別室で眠っています。

そらはとーちゃんと寝てもらおうと思い、いつもとーちゃんの寝室に連れて行っていたのですが、
1時間もするとかーちゃんのベッドに移動していました。
でも最近、変化がみられたのです。
私の部屋の電気を消して1時間後位に私の部屋に来るのですが、私が静かにしている時はそのままとーちゃんの部屋へと戻っていきます。
でも私が唸っていたり、辛そうにしているとお座りしてしばらく見ていて、落ち着くまで伏せしてベッドの下で様子を伺っています。
でも絶対にベッドの上にはのってこないのです。
そして、しばらくするととーちゃんの寝室に戻っていきます。


以前は一度寝たら起きない子だったのに・・・
そらが熟睡できてないと思うと申し訳ないのですが、
こんなに心配されてかーちゃん冥利に尽きます。
とーちゃん曰く、『そらなりにお兄ちゃんになる準備してるのかな?』だそうです。

優しい子に育ってくれて・・・
ありがとね。



先日、おハナみ日記のはな姉さんから素敵なプレゼントが届きました~。
うわのそら
稲庭うどん&汗を拭きふきするためのタオルのセット~♪
ありがとぉ★
来週暑くなるみたいなので、それまで取ってあります(笑)
汗を拭きふきしながらおいしくいただきま~す。


@bunshitsuもup。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/270-857e7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
