うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031



Wed2008.08.20

回復

昨日はご心配おかけしました。
そらちぃ~復活の兆しです。

病院から帰ってきてからはだるそうに寝ていましたが、
私の目を盗み、隠れて洗面所でゆるいうんちをしてからめきめき元気になりました。

夜ご飯どうかなぁ~?

(回転ができませんでした
食欲でてきました。よかった。
返事もできたね。

食後のほねっこtimeも復活。
sora53.jpg

存分に楽しんだ後は、かあちゃんの所へ
そろそろ、おねむです。
sora54.jpg
昨日はほねっこもいちゃいちゃtimeもなかったので、相当辛かったんだね。
やっぱり元気なそらちぃ~が一番。
健康でいてください。


COMMENT

良かったぁ!!
そらくん元気になってきましたね♪
そらくんの「はぁ~い&くしゅん」が超カワです。
やっぱり元気が一番ですよね。
ママさんも一安心ですね♪

うちの子にもお返事の練習させようかな?(笑

そらちぃ~大丈夫ですか?!
ちょっと復活してきたみたいで安心しました!
やっぱりご飯はモリモリ食べてくれないと不安になっちゃいますね。
『は~い!』のお返事が激萌えですv-238
オマタの枕が定番なんですね!
OREOもそうやって甘えてくれないかなぁ…

そら君、元気そうで良かったです。
そらママさんも、ちょっと安心ですね、、
このまま元気になってね!

そらくん、元気になって良かったですねe-68
『は~い!』がめちゃくちゃ可愛いですv-410
マリオもこの夏、夜中に1回嘔吐しましたv-356
暑かったのでお出かけもしてなかったから
特に思い当たることがなかったんですが
多分夏バテなのかな…?ってv-393
朝には元気&食欲もあったので良かったんですが。

今更なんですが…
マリオのブログにリンクさせて頂いても良いですかv-361

夏は体調壊しやすいですからねー
続くようなら即行病院ですが、
大したことなくてホント良かったですね。

健康一番&甘えた顔、これに勝るものはないッス。
我家は色々あるけど明るく前向きに過してまーす!


+「温かいコメントありがとうございます」

リキ母さん
元気倍増です。(笑)
涼しくなったのもあってか、夕飯後はいつもよりパワフルになりました。
もう大丈夫です。
はぁ~いはめちゃかわいいです。親バカですが。リキくんのは~い見てみたい。きっとすぐ憶えますよ~。

オレママさん
復活しました~。
ご飯、モリモリ食べてます。量が少ないのが不満みたいで、ずっ~とお皿なめてます。(恥)
眠くなると足を舐めなめして、股の間で寝ます。14kgもあるので、頭だけでも重いから辛いんだけど・・・。
オレオくんは全然甘えませんか~?

MACKYさん
は~いかわいいでしょ。(笑)親バカです。
やっぱり犬も夏バテあるんですね。
長野は夜、肌寒いので今日はそらちぃ~はしゃいでおります。
リンクありがとうございます。よろしくです。

梅松父さん
今回はほんとにびっくりしました。
大事にはいたらなくてよかったです。
元気がないと主まで元気がなくなりますね。
夕飯後は主とはしゃいでおります。
梅ちゃんはやく治るといいですね。前向きに(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/27-395c9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
