うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>魚河岸3代目

スポンサーサイト


Thu2010.07.08

魚河岸3代目

昨年、購入して大満足だった魚河岸タンク。
今年も発売されました~。
7月4日発売だったのにもかかわらず、もう届きました。
asukaさ~ん、ありがとうございます。

昨年購入したのはこちら・・・
魚河岸タンク
字体がグラデーションになってて、とっても渋い感じに着こなせるので、
かなりヘビロテしてました。


そして今年購入した、2代目・3代目くんはこちら・・・
魚河岸タンク
2枚ともそら色カラーになっちゃった(笑)
今回は種類が豊富でほんとに悩みました。
最後は直感で・・・


生地がサラサラしていて、とっても気持ちよく、
着ているそらも着心地がよさそう♪
見ている主もさわやかで、蒸し暑い梅雨時期も爽快な気分にさせてくれます。


今回も大人気でその日のうちにオーダーストップになったようですが、
きっと再販してくれますよね~。asukaさん??
気になるお方はVIBULLさん、チェックですよ~。


  うわのそら
暑いのに、外へ行きたいオーラーを出し続けるそらちぃ~なのでした。

COMMENT

魚河岸タンクいいなぁ、いいなぁ
気付いた時はオーダーストップでした
VIBULLさん、再販、お願いv-222

魚河岸タンク、我が家もお気に入りです❤
去年、こつぶのをピンクと紫で購入したんだけど
今年も購入しちゃったー!!今年はまめ蔵のもGETできたし届くのが楽しみー。

ちなみに、今年はToyoが人間用を購入予定ですよん♪

去年は買えなかったので今年はと思っていたんですが・・・。
早速チェックしてみたけど、売り切れ残念です。
これからこまめにチェックですね。

さらさら気持ちいいですよね。私も着たい。
去年タイミングが合わず、今年は朝から張り切ってgetしました。
そらくんの去年の色と、紫のが欲しかったのですが、
金欠なので、アウトレットにあった色にしました(涙)。
そしたらなんと、そらくんとお揃い!!うれしいな~
ママさんごめんよ~

我が家去年買いそびれましたので・・・
今年は!!!
3枚購入できました~
そらっちがそら色でイイ感じですよ~
本当は7色欲しかったのですが・・・
今回は3枚で(汗)
そうそうアウトレットも狙ったのですが・・
もう気がついた時には・・・皆さん早い!!

魚河岸タンク!!!
去年皆さんがきているのを見て、来年こそは!って思っていたのに・・・
今年も撃沈。。。
papa魚屋なのに、どうも縁がないようで。
そらちぃ~ いいなあ~2枚もGETしてもらって。
とってもよく似合ってるよ♪

 いいね~イイね~欲しいぃ~と思っちゃう
「魚河岸タンク」。こんなオサレなものが世の中にあったのね(驚)
知らなかった・・・(汗)
 こりゃ~もう次回はこてつにも買わなくっちゃ。

 そらくん似合ってるぞ!
ナ~イスッ、そのお顔!!

+コメントありがとうございます。

*あずパパさん*
あらら。間に合いませんでしたか(涙)
私、時間勘違いしてたのですが、カートがバグってくれたおかげ??で
なんとか買えました~。
昨年も再販あったので、今年もあるといいですね。


*hiromi(こつぶママ)さん*
魚河岸、いいですよね~。
まめ蔵くん、どんなのにしたんだろう??
気になります!!

Toyoさん、購入予定なんですか??
いいなぁ~。私も実は密かに欲しいと思ってるんです。
いつか焼津に行ってみたいです。


*2pacman@妻さん*
残念でしたね(涙)
メルマガ登録していると、発売前にお知らせしてくれますよ~。
是非登録して、Getしてくださ~い。


*とんママさん*
気持ちいいですよね~。
こつぶくんは赤か紫かと思ってた~。
でも、どれも素敵だったよね。
お揃いだね。なんか不思議(笑)
是非おソロでご対~面だね♪


*poohママさん*
今年はGetできたのですね~!!
良かった。
徐々に増やすのも楽しみですよね。
また新しい柄や色がでるかもなので楽しみですね。
アウトレット、サイズが合う子はお得ですよね。
是非今度は狙ってください!!


*空太郎ままさん*
あらら、撃沈でしたか(涙)
メルマガ登録しておくと、発売前にお知らせしてくれますよ~。
是非ご登録を・・・。
空しゃん、似合うと思います。
だって、魚屋さんのムスコなんですから!!
是非、Getしてくださいね!!


*こてつぱぱさん*
欲しい!!って思っちゃいますよね。
オシャレでしかも、すんごいサラサラで気持ちいいんです!!
次回、是非Getしてください。

似合ってますか??嬉しいです。
こてつくんも似合うはずだじょー。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/267-2697dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
