うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>保冷Bag

スポンサーサイト


Fri2010.07.02

保冷Bag

もう一ヶ月前のことだけど・・・
姉が帰国した時に、東京から長野に来るということで、お願いしたモノ。
それは・・・
保冷Bag。

1個目は
うわのそら
ECHIRE
保冷Bagなのに布製なの♪
しかもナチュラルな感じでめちゃ好み★
トートはオンラインでも買えるんだけど、保冷Bagはアイスを購入しないといけないの・・・(しかも5000円以上するし)
姉は友達のおみやをここで買っていったらしく、大好評だったみたい。
私も食べたかったぞー!!


2個目は
うわのそら
DEAN&DELUCA
ほんとは海外で発売されている黒のヤツが欲しかったんだけど、
姉の住む町にはなかったらしい・・・


こちらのBagの使用目的は・・・
うわのそら
デジイチのカメラケース。
大きさがちょうどいいの。
替えのレンズは入らないけど、私は外出先で付け替えることがないから、充分。
中のポッケにカードも入るし、使いやすいのです。


梅雨時期で一番モノが腐りやすい時期。
買い物の時はクーラーBOXを車に積んでいるのですが、
外出の時に、ちょこっと持ち運べる保冷Bag、大活躍です。
そら用の替えの保冷剤をたんまり入れておいたり、一緒におやつを入れたり。
持ち歩くのなら、お気に入りがいいですよね~♪


うわのそら
お外大好きそらちぃ~。
窓際で、外出したいオーラを時々だします(笑)

COMMENT

 ほんと、そらママさんはとってもオシャレですね!
布製の保冷バックなんて(驚)、」うちなんて買い物したときに
付いてきた銀色バリバリの貰いもの保冷バックです!!
しかも2,3回使うと取っ手と袋の部分から崩壊します(涙)
 カメラバックもオシャレな保冷バックを代用しちゃうとは「さすが」です。
ん?しかもストラップはROBERUさんのじゃないですかっ。

 そらくんフォトも雰囲気が出ていて、良いですね(笑)

かっこいい保冷バックですね。
これからお出かけが楽しみですね。
お気に入りのものを使うと気分もウキウキになりますよね。

高級なアイスクリームも気になる~。

ECHILE,バターしか知らなかった~!!
DEAN&DERUKAの保冷バッグ、他の方のブログで見て
気になっていたんだけど、カメラバッグに使うなんて
いいアイデアですね~

私がいつも使ってる保冷バッグは、パルコのグランバのくじ引きで
残念賞?のやつだよ~(笑)

+コメントありがとうございます。

*こてつぱぱさん*
布、しかも綿と麻が好きなんですよ~。
エシレさんのはナチュラルでツボだったんです。
頂けるヤツって、すぐ取っ手とれちゃいますよね~。わかります。
一つ持ってれば重宝するので、こてつ家も是非一個!!

さすがパパさん、見るとこ違いますね~。
ROBERUさんのです。よくわかりましたね~(笑)
写真ももっと上手くなりたいです。
次回のメ・コパンはぱぱさんの周りをウロチョロしてるかもです(爆)


*2pacman@妻さん*
そうなんです。お気に入りを使うだけで気分いいですよね~。
見た目が保冷Bagぽくないのがいいんです。
暑いのであんまり連れ出してあげれないけど、涼しい日は連れ出してあげたいです。

私もアイス気になります。
お中元とかでもらえるといいのに・・・(笑)


*とんママさん*
エシレ、バターは有名ですよね。
クロワッサンは午前中に売り切れるみたいだし、フィナンシェは絶品みたいですよ。
あ~、食べたい(笑)
DEAN&DELUCAのバッグは海外のヤツのがかっこいいの~。
中もシルバーじゃなくて、ストライプなんだよ!!
ネットだと買えるんだけどね・・・迷っております。

保冷Bagは結構使うから、お気に入りがあると嬉しいよね。
残念賞のBag、どんなだろう??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/266-909e7636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
