うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

10≪2017.11≫12

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>Thanks。



Mon2010.06.28

Thanks。

うわのそら

久しぶりに大波がやってきた。

立ち向かうことが出来ず、ただ波にのまれるだけ・・・

意味もなくポロポロと涙がこぼれる。

自分が自分じゃないみたい。

私ってこんなに弱かった??

感情をコントロールできない・・・

ただ、ただ落ち込む。

明日はきっと心も晴れて、穏やかに過ごせるはず。

いつもと変わらない寝顔に癒されて、

少し気分が晴れたよ。

Thanks。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/265-00d345ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
