うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

08≪2017.09≫10

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>カッパの季節

スポンサーサイト


Fri2010.06.18

カッパの季節

つめたいのら~
カッパの季節がやってきた!!
1週間雨マーク(涙)

ポツポツ位の雨だったので、散歩に出かけると・・・
ザァーザァーに。
雨が気になって、うん○が出来なかった。
おしりからは半分でてたのに・・・
案外ナイーブなそらちぃ~。
雨上がりを狙って散歩行けるようにしなきゃね。

COMMENT

毎日雨ばかりでいやですね。
洗濯物が乾かない(涙)
イギーもジョルノも雨だと歩いてくれないので、雨の日はお散歩お休みです。
そら君は濡れても平気なのかな?

ママさん風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ブルドスさんのかなあ?かっこいいカッパだわ~
おしりから半分出てるのにガマン・・・しんどいッス。
こつぶと違って、そらくんってば、ナイーブだなあ。
雨続きは、人間もワンコも辛いですね。
気分もユウウツです。上手に気分転換したいですね。
ママさんも、体冷やさないようにね~



カッパも首輪もカモフラ柄だっ♪オシャレー!!
はなは・・・基本雨だと歩かないかな(^_^;)だから雨の日はお家で運動☆
繊細のようで、でもウンチは止められないタイプです・・・・
そのナイーブさ少し分けてもらいたーい!!
湿度も高くってイヤになっちゃうね(>_<)頑張って乗り切りましょ!(^^)!

 じめじめしてるし、雨降るか降らないかビミョ~な空模様だし・・・。
嫌になっちゃうね、そらくん(困)
迷彩柄着て、ばれない様にお散歩すればお天気もお散歩中なら
もつかも(笑)
 こてつはうんピーはお尻を刺激して出させているけど、
顔出して又引っ込むこと多々。。。ほんと時間が掛かります(涙)

+コメントありがとうございます。

*2pacman@妻さん*
洗濯物困りますよね(涙)
我が家はまだ2人だからいいけど、ママさんとこは4人分ですもんね。
早くカラッと晴れて欲しいものです。
そらも基本雨は嫌いなのですが、散歩が大好きなので、
2日連続のお休みは無理みたい。
散歩の時間になるとソワソワしだします(笑)
ポツポツくらいならいいんですけどね。
体より足が濡れるのが嫌みたいで、水たまりが出来る程の雨は苦手です。

ご心配ありがとうございます。
体調管理気をつけないと・・・ですね。


*とんママさん*
そうです。ブルドスさんのですよ~。
全然染みてこないし、体が濡れなくてお勧めです!!

そら、ナイーブでしょ。顔に似合わず(笑)
でも家に帰ってからトイレに駆け込みましたよ~。
我慢の限界だったようです。
ジメジメっと湿度が嫌な感じですよね。
暑い夏もちょっと勘弁だけど、もう少し過ごしやすくなるといいですね。


*はな姉さん*
気付いたら結構カモフラ収集してたみたいです(汗)
そらも雨嫌いなんですけどね・・・
2日連続のお散歩のお休みは無理みたいです。
散歩の時間になるとソワソワして、それでも行かないとモノに八つ当たりするし・・・
はなちゃんみたいに、お家で運動してくれると助かるんですけどね。
スンスン命だから・・・
ナイーブ似合わないでしょ(笑)ってかこんなナイーブはいらないと思うよ。

雨もやだけど、ジメジメな湿度にまいっちゃいますね。
すっきり晴れの日が待ち遠しいです。


*こてつぱぱさん*
ほんとにジメジメ嫌ですよね~。
空はずっと曇ってるし、気持ちまでブルーな感じになっちゃいます。
こてつくんもひっこむの~。
なんででしょうね。人間じゃ、考えられない。
うん○はスッキリ爽快に出してあげないとね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/262-8cf346e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
