うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>こつぶくん♪

スポンサーサイト


Tue2010.06.15

こつぶくん♪

ずっと会いたかったこつぶくんに・・・
こつぶ
 いらっしゃいませだぶ~

会ってきました~。
1歳のこつぶくんはまだまだやんちゃ盛り~。

でも、その前に・・・
うわのそら
ティーTime。
私が白玉を食べたいって言ってたから・・・と冷し白玉を
黒蜜が濃厚だし、白玉はおっきくてもちもち♪とっても美味しかった♪
お茶もノーカフェインのを用意してくれたりと、気を使わせてしまってすみませんでした。

ママさんこだわりの器でいただくとまた格別。
素敵な時間でした~。

こつぶ
 ぼくにもくれだぶ~

とっても人懐っこいこつぶくん。
私の所に来て、遊ぼうよ~と何度も誘ってくれました。

そらにもこんな時期あったかな??と思いだしつつ、
こつぶくんの元気さに圧倒されっぱなし。
だって、ずっと動いてるんだもん(笑)

こつぶ

写真を撮るのが難しかった(汗)
ほとんどブレブレだった。

こつぶ
ママに制御され、少し不貞腐れながら休憩中。

こつぶ
最後は大好きなソファーの上で・・・
キラッキラの笑顔です♪

楽しくて、ついつい長居しちゃいました。
今度はそらも一緒に・・・と思ったけど、
我関せずなそらと遊びたいこつぶくん、一体どうなることでしょう??
少し楽しみです(笑)

とっても居心地のよいこつぶ家。
またまたお邪魔しちゃうかも~。
ってか、お邪魔させてくださいね(笑)
お土産もありがとね♪


我が家に帰ると、いつもと感じが違うそらちぃ~。
どんなに短い外出でも、私には歓迎の舞をしてくれるのに、
この日はしばらくスンスンTime。
チェック、チェックです。
しかもチェックしたら、プイッとしてとうちゃんの元へ・・・
とうちゃんとお留守番していたそらちぃ。
寝ないで、ずっと窓辺でお座りして待っていたみたいです(涙)
なのに、他のワンちゃんのニホイをつけて帰ってきたもんだから拗ねちゃった。
昔は焼きもちなんて焼かなかったのにね。
最近はかあちゃんにぺったりな甘えん坊さんです。
うわのそら
許したくないけど、やっぱりかあちゃんが好きなそらちぃ。
少しだけ触れたいみたいで、足元で拗ねてます。

大丈夫だよ。大好きなのはそらちぃ~だけだからね。
と親バカなハハなのでした~。


@bunshituもup♪

COMMENT

こつぶくんとってもかわいいですねぇ~(〃▽〃)
ちょっとそらくんと似ている表情がある気がします~♪

そらくんはお留守番だったのですね~足元で拗ねてる
そらくんのかわいいお顔がたまらないです~
こんなお顔でいられたら、どこにもいけなくなっちゃいそうですねぇ~

ママさん体調はいかがでしょうか~?
入梅しましたが、お体にはお気をつけくださいね~

こつぶくんって、お名前からしてキュートですね~
まだまだ元気なお年頃ですね。
我が家にも元気印が・・・(大汗

器のセンスとか、そらママさんと同じニホヒ~~(笑
素敵なお友達・こつぶママさんなんですね。

拗ねちゃったそらちぃも可愛いです!!
甘えん坊になっても仕方が無いよね~
お兄ちゃんになる準備中なんだもんね♪

こつぶくん意外とカメラ目線ばっちり!
念願かなってよかったですね
ぜひこんどはそらくんと一緒に・・・

焼きもち焼いたそらくんカワイ~イ!

うわ~、うちの怪物くんが載ってる!!
汚い我が家まで~、えらいこっちゃ!!
と、だんなさんと驚き、笑ってしまいました~

先日は、ありがとうございました~
とっても楽しかったです♪
またぜひぜひ、お寄りくださいませ。

そうそう、他の犬のにおいして帰ると、スンスン敏感だよね。
やきもち焼きのそらくん、かわいい~
ママさんはそらくんに、と~っても愛されてるってコトだよね★

こつぶ家行かれたんですね。
いつもきれいな花がいっぱいで心が温かくなります。

こつぶ君ホントに元気ですよね。
また大きくなったのかな?

そらくんのスネ姿、かわいい~!
かあちゃんはずっと一緒だから大丈夫だよ。

こつぶママさんの優しさがにじみでてるね。
最初、お店かと思っちゃった。
それにしても、優しくても、そんなの作れないよ。
ほんと、すごい!
そらちぃ~、たまのママの息抜き許してあげてね。
一番はそらちぃだもん♪

ママ友ってなんかいいですね~。(パパ友ってあんまり聞かない
ですものね)

ブログではこうやっておしゃべりに参加させてもらって
ますが、今だにどっかにちょっと気恥ずかしい部分あったり
するんですよね・・。いい年して人見知りのharu88ってか。

こつぶくんとってもイイ感じでとれてるのら~。

+コメントありがとうございます。

*かのこさん*
こつぶくん、、とっても表情豊かで、体で表現してくれるBUHIちゃんでした~。

そらはほんとに首を長~くして待っててくれたみたいです(涙)
こんな寂しそうな顔されたら、ほんとにどこにも行けなくなっちゃいます。

入梅しちゃいましたね(涙)
気圧が体調に関係するみたいで・・・
でも体調管理をしっかりして、快適に過ごせるよう頑張ります。


*リキ母さん*
名前の通りのキュートなBUHIくんでした~。
リキ家にもいましたね~、元気印。
でもパピコ時代はその時だけなので、楽しんでくださいね~。

器のセンス、、私は全然です。チンプンカンプン。
こつぶくんのママさんはほんとに好きな作家さんとかいて、
びっくりなんです。
素敵ですよね。

お兄ちゃんになれるでしょうか??
子供返りしそうな気も・・・。
今はたっぷり甘えさせてあげようと思います。


*あずパパさん*
そうなんです。カメラ目線で答えてくれます。
でも動き回るので、ほとんどブレブレでしたが(汗)
遊ばせてみたいですが、犬とほとんどからまないそらちぃ。
どなることでしょう。


*とんママさん*
載せちゃってごめんね。
旦那さん怒ってないかしら??
これにめげずに(笑)お邪魔させてくださいね~。

愛されてるかな~。やっぱり♪
最近ほんとにぺったりなそらです。


*2pacman@妻さん*
行ってきました~。
お花がいっぱい。花を飾る習慣がない我が家とは違い、
ちゃんとテーブルにも花が・・・驚きです。

こつぶくん、元気げんきで凄かった~。
動き回ってましたよ~。
はじめてあったので、大きくなったかはわからないけど、
いつもそらを見ている私は大きく感じませんでした~。

最近、かあちゃん大好きっ子なので、焼きもち焼いちゃったのかも。
ずっと一緒なのにね。


*空太郎ままさん*
ほんとに・・・
お店みたいですよね。
素敵なカフェに来た気分でした~。
感謝、感謝です。
でも竜空城も気になります(笑)
そらはほんとに最近甘えん坊。
一番なのに・・・。
最近一緒にいる時間が長いから、居ないと不安なのかもしれませんね。


*haru88さん*
そらを通じてお友達が出来るなんて、幸せですよね~。

え~。パパさん気恥かしいんですか??
パパさんとお会いした時、とても気さくでお話しやすかったので、だれとでも合いそうですよ。
時間が合えば、是非ご一緒に・・・(笑)

最初、ピントがおかしくなってるのに気付かず、
全部ブレてました~(汗)
いい感じですか??嬉しいです★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/261-3a36489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
