うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>Shoulder Lead



Mon2010.06.14

Shoulder Lead

待ちに待ったモノがやっと届いた。
裏には説明が・・・

前回の発売の時、勘違いしていた私。
洋服と一緒に発売されると思っていたら、すでに完売。
入荷予約して、やっと手に入れました。

使い心地を試すべく、さっそく散歩へ・・・
義母&とおちゃん、なかよしさん。
男の人でも大丈夫。

はじめてデジイチで撮ったbyとおちゃん
ふくよかな私(笑)でも大丈夫。


リードを持つと最近、酔ってしまっていたので、
肩にかけると、そんなに負担がないかも。
でも自由がきかず、そらは大人しくなってしまうので、
毎日の散歩で使うのはちとかわいそう。
お出かけした時に、人の多い所なんかでは凄く役に立ちそうです。


やっぱり自由が欲しい・・・
2つのなすカンをカラーにひっかけると・・・
いつものリードより長め~。

やっぱり自由があるほうがいいらしい。

上手く撮れた~byとおちゃん
散歩ではスンスンTimeを満喫したいそらちぃ~なのでした。


<私ごとのご報告>
そらがお兄ちゃんになることになりました。
今はすくすくと私のお腹の中で成長し、6ヶ月に入りました。
つわりがひどく、そらにはいつものペースで生活をさせてあげることが出来ず・・・ごめんね。
においにとにかく敏感で、石けん・シャンプー・食べ物etc・・・
髪をベリーショートにし、あらゆるシャンプーを試し、試行錯誤しながらの生活。
キッチンにも立てず、とおちゃんに家事をまかし、そらご飯もとおちゃんに作ってもらって・・・ありがとね。
まだまだ波はあるのですが、少しずつ体も動かさないといけないので、
無理せず、マイペースに生活していこうと思っています。

甘えん坊のそらちぃ。
大丈夫かな?と心配していましたが、お腹の中のチビの存在が分かるらしく、
私が寝転ぶと、顔をうずめて何やら会談している様子。
きっとやさしいお兄ちゃんになってくれるよね。


のんびり、マイペースなそら家ですが、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。

私用のご報告になりましたので、コメ欄閉じさせていただきます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/260-dcf814b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
