うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>ラン&カフェ

スポンサーサイト


Wed2010.06.09

ラン&カフェ

最近、そらとお出かけしてなかったので、
そら孝行しようと、ドッグランに出かけてきました。

うわのそら
 FDAの飛行機見たかった~byとおちゃん

小型犬エリアは一匹もいないのに、大型犬エリアには小さい子から中くらいの子まで、
団体さんが・・・

少し離れて放牧してみました。
うわのそら 
 気持ちいいのら~

凄く楽しそう♪
暑くなる予報だったので、早めにきて正解!!
うわのそら

今季初、クールタイ装着です。
はな姉さんから頂いた、かっこいい~タイなのです。ありがとです♪

少し混み合ってきたので、ランの外に・・・
うわのそら
こんな笑顔を見ると、もっとたくさん連れ出してあげなきゃと思っちゃいます。
引きこもりなかあちゃんでごめんよ~。


この日、かあちゃんの調子がよかったのでお昼はカフェに行くことに・・・
ずっと気になってたAjari cafeさん。
置物が気になるぅ。
ドッグカフェではないのですが、外にテラス席があって、ベンチにリードがつなげるようになってます。
カラナビも貸していただけます。

どれも、うまうま♪
バンズもベーグルも外はカリッ、中はふわっ♪

デカッ!!
自分でペーパーに包んでいただきます。

白玉もっちもち。
白玉がどおしても食べたくて・・・
ほとんど、とおちゃんに食べてもらった和jariパフェ。


どれも凝ってておいしい♪
私がオーダーしたベーグルサンドはジェノバソースとチーズたっぷり。
野菜をたくさん食べたい私にはもってこいの一品。
カレーも美味しそうだったな★

なんかください!!
いつもよりは??大人しく待っていてくれたそらにも・・・

ささみだけだけど・・・
ささみを蒸したものを・・・(持参です)
×2回戦あげたけど、物足りない様子でした(笑)


夜のそらちぃ~
うわのそら
頭、、おっこちてますけど・・・(笑)
爆睡中!!楽しかったのかな。
涼しい日に、また行こうね♪


@bunshitsuもup♪

COMMENT

芝生のらんだし、カフェもGoodだし最高ですね
生ビール冷えてますがポイント高いです(笑)
ささみおいしいですよね、うちのあずもらむも大好きですv-10
ちなみに自分も大好きですi-277

スカイパーク行ったんだ~。うらやましすぎっ!
ぼくもパパさんみたくFDA見たいです・・・。

BUHI用のクールタイってあるんですね。
水を含ませて気化熱で冷やすってやつですか。スカル柄が
よく似合って気持ちよさそう!

バーガー&白玉のなんてうまそうなこと!
最近のカフェはテラス席はワンコOKなところふえて
うれしいですね。

ところで・・ママさんデジイチ買ったんですか~?

そら君クールタイ似合ってますね。
バンダナだとずれるけどこれなら大丈夫そうですね。

FDAの飛行機、カラフルでかわいいですよね。
我が家から飛び立つのが見えるので、毎日何色が飛ぶか楽しみです。

アジャリカフェ近いので行ったことありますよ。
バーガーはボリューミーでおいしいですよね。
この辺はドッグカフェが少ないので、テラスでもワンコOKはうれしいですね。

そらくん、すっごい楽しそうなお顔!!
飼い主も嬉しくなっちゃいますね~うちも孝行しなくちゃ!!

ボーダーのお洋服と、クールタイも合わせ方かっこいいですね~

カフェも、野菜たっぷりのメニューで美味しそう♪
そらくん、おりこうさん出来たんだね★
今度行ってみたいです~

 そら君、すっごく良いお顔してますね!
やっぱブヒはこうでなくっちゃ~、そんなそら君を見ていた
ママさんもきっとほっこり顔で眺めていたのでしょうね!
 いいですよね~、そんな穏やかな一日って。。。
そら家みんなで遊んで美味しいもの食べて寝て・・・良い日でした(笑)

そら君いいお顔ー♪家族揃ってのお出かけはやっぱり楽しいよね♪
クールタイもさっそく活躍で嬉しいよ(*^_^*)ムフフ♪
カフェとラン、みんなが楽しい1日でいいな♪いいな♪
カフェメニューもすっごい美味しそうだしー(>∇<)
で、夜はみんなでグッスリ?ああ、素敵な1日☆

そら君良かったですね~
気持ち良さそうに走る姿!!
はな姉さんからもらったクールタイも良くお似合いですよ~
楽しかった1日を夢の中で続きで見てるかな~
我が家もはな姉さんからクールタイ頂きました
マリンにピッタリな唐草模様です!!

+コメントありがとうございます。

*あずパパさん*
実は・・・
芝生じゃないんです。雑草が伸びてきていて、この日草刈りをする予定みたいでした(笑)

生ビール冷えてます、、ポイント高いですよね。
相方さんも飲みたそうでしたが、まだ用事があったので我慢でした~。
ささみ、好きですよね~。
私も好きです。
でも蒸すのは嫌いです(笑)


*haru88さん*
パパさんもFDAまだ見てないですか~。
相方さんもかなり残念がってました。
リベンジですね★

気化熱式タイプも売ってますが、
このタイは、ポケットに保冷剤を入れるタイプです。
最近はいろんなモノがありますよね。
BUHIに暑さは大敵。冷え冷えグッズは必需品です。

パパさんもカフェ行かれますか??
ワンコOKのお店知ってたら、是非教えてくださいね~。

そうなんです。実は購入しました。
カメラは高級になっても、腕が・・・
勉強しないといけませんね。


*2pacman@妻さん*
このタイ、とってもいいですよ~。
太めなので、中くらいの保冷剤も入るし、何よりかっこいい~(笑)
頂いたのですけどね、、。

FDAの飛行機、まだ見れてないんですよ~。
ママさんのお宅はほんとに近いですもんね。
是非リベンジします。

イギー&ジョルノくんはカフェで大人しくできるのかな??
そらは外弁慶なところがあって、カフェではかなり強気です(涙)
アジャリカフェはオーナーさんもお店の方もとってもやさしくて、心遣いも素敵ではまりそうです。
笹賀はドッグランに近いから、テラスOKなお店探せはたくさんあるのかな??


*とんママさん*
ほんとに楽しそうだった!!
こっちも笑顔がほころんだよ♪
これから暑くなるから、早めに連れて行ってあげないとね。
相方さんは今週も行く気満々だけど、どうかな??
こつぶくんもお出かけきっと好きだと思うよ。
お互い、孝行しないとね☆

ここのカフェはほんと素敵。オーナーさんも♪
パンもお店で焼かれてるみたいだよ~。
ドッグランからも近いし、通いたいかも(笑)
是非、行ってみて~。


*こてつぱぱさん*
良い顔してますよね!!
こてつくんスマイルまでは行かないけど、キラッキラの笑顔だぁ~と喜んでしまいました。
お出かけすると必ず爆睡なんですけど、
この日はなんだか心地よい疲れっぽい感じがしました。
穏やかな一日、、好きです★


*はな姉さん*
久々にこんな笑顔見ました~。
やっぱりそらはお外が好きみたいです。
タイ、ほんとにありがとぉ~。
黒BUHIに黒、好きです♪
なんかかっこいくなった感じがします(親バカ)

カフェもほんとに素敵で、
ほのぼのしながら満喫してました。
こういう穏やかな一日、好きです。


*poohママさん*
そらはほんとにお外が好きみたいです。
もう少し連れ出してあげなきゃと反省です。
黒に黒、、かっこいいですよね~。
そらもワンランクupした感じです(笑)
唐草模様も素敵ですよね。
マリンちゃん、似合いそう♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/258-c8d5d5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
