うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>クールスヌード

スポンサーサイト


Mon2010.06.07

クールスヌード

4日の日に久しぶりにいろんなFBの服屋さんを見ていたら
ブルドスさんのNewsにクールスヌード発売の文字が・・・。

昨年の朝霧GPの時にリキしゃんがつけてたのが欲しかったんだけど、購入出来ず、今年はそのお店で作られていないみたいなので、自力で作ろうかと思ってたところだったので、とっても嬉しいNewsでした~。

金曜日の夜に注文して、届いたのは日曜日。(受け取ったのは月曜の朝だけど・・・)
スピーディーなのが、とっても嬉しい♪

久々のブルドスさん。
ロボブル♪
丁寧に箱に入れられて届きました~。


そらに選んだお色は・・・
グリーンにしてみた♪
グリーン★
かなり悩んだけど、持っている服に一番しっくりくるかな??


最大5個まで保冷剤が入れられて、ゴムできゅっ~と調節できるのでラクチン♪
そらはすぐブルブルするので、タイタイプだとずれるのですが、これだとまわっても気にしなくてすみます。


眠すぎたらしい・・・
 昨日の外出で疲れたのか、撃沈のそらちぃ~。首につけられても気にしないで寝ております(笑)

クールピローとしても使えるね。
保冷剤がいいクッションになって、安眠まちがいなしです(笑)

COMMENT

こんにちは~♪
そらくんグリーンとっても良くお似合いですねぇ(〃▽〃)
ギンガムチェックはそらくんの代名詞になりそうなくらい良くお似合いですよね!!

とっても気持ち良さそうに眠ってるそらくんを見てるといつもとっても
癒されますぅ~~♪
ミルちんは神経質なので熟睡姿が見れません~涙
そらくんに一緒に寝てほしいのら~~

クールタイ、クールスヌード・・・
なんだか毎年買ってる気がします。
ブヒにとっては必需品ですものね。
グリーン、とっても似合ってますよ~~

↓小物たちといい、そらちぃの服といい、ママさんのセンス最高です!
いっぱい歩けるようになったのね~
そんな様子もすっごく嬉しく拝見しましたよ。

うちもグリーンです♪
そらちぃもでっかいから、5個入れてもびくともしないよね(笑)
それと、先日のは、あがた森魚(もりお)の間違いでした!
年寄りの記憶はこんなもんです・・・
しかも久々ユーチューブで見たら、すんごく暗いの・・・
子供の頃にあんな歌を口ずさんでいたかと思うとぞっとしました。
今は見ない方がいいよv-403

 うちは迷った挙句に?レッドとグリーンを購入!!
って威張って言う事じゃないですね(汗)
そうなんです、ブルドスさんは対応が早くってGoodです。
こてつもブルブルしていましたが、全然ずれない落ちないで
これまたGood。
 そらくん気持ちよすぎて・・・ナイスな寝顔になっちゃたね(笑)

良くお似合いですよ~
またまたそんな寝てるお顔が可愛い!
起きないですね~
ふふわらってしまいました(笑)

+コメントありがとうございます。

*かのこさん*
こんにちは♪
いつも褒めていただいてありがとうございます。
私がギンガムチェック好きだから・・・
そらは嫌がってるかもしれませんね(笑)

ミルちんはナイーブなのですね。
いつか一緒に寝てくれるといいですね。
そらは誰とでも寝ると思います(爆)
是非是非、一緒に寝てあげてくださ~い♪


*リキ母さん*
そうですね。
毎年買っちゃってますね。
キリがない・・・。
リキしゃんのチェック。とってもかわいかったんです。
私も早く注文するべきでした(涙)

調子の良い日はなるべく外出するようにしてます。
本当は一日3時間位歩いた方がいいそうで・・・
少しずつ体力もつけていかないと・・・ですね。
温かいお言葉ありがとうございます。


*空太郎ままさん*
やった~。空しゃんとおソロ♪
そうですね、小さい子は5つも保冷剤入れたら、首が重たくなっちゃいますね。
そらはむしろ5個入れないと効かないかも~。
でかくてよかった~(笑)
あがた森魚さん、、調子よくなったら見てみます。
どんなだろう??気になります。


*こてつぱぱさん*
凄い!!大人買い。
私も赤迷ったんですけどね。
こてつくんはカラフルな服が多いから、どちらも着こなしますね!!
凄いナイスなお顔でしょ(笑)
ほんとに癒されます♪


*poohママさん*
笑っていただけて光栄です!!
ほんとにいろんな表情を見せてくれますよね。
ママさんのところはいつも笑いが絶えなさそう♪
いろんな寝顔、ムキッ顔・・・大好物です★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/257-2f37aed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
