うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


Tue2010.05.25

帰国

姉が帰国した。
前日まで、長野に来てもらうか悩んだけど、ガールズトーク??もしたいので、来てもらった。
写真に納められなかったけど、そらの歓迎ぶりは凄かった。
歓迎の舞(アホアホダンス)はおさまらず、チューの嵐も炸裂。
ほんとに好きなんだね。

でもこの不貞腐れ顔。
うわのそら
 最近この二段ベッドがお気に入り。
 上のベッドはカバーに穴が空いたのに、お気に入りすぎて捨てられず・・・
 こっちのベッドを再度買えばよかったと後悔(涙)



なぜなら、私の体調の様子を見つつの外出だったので、そらはお留守番。
ごめんね。
最近ご飯はずっと相方さんに作ってもらっているので、姉の滞在中は外食にすることにしました。
ランチディナーも姉のリクエストで・・・
ちょっと心配だったけど、ゆっくり少しずつおいしくいただけました。

おみやもありがとね♪
うわのそら
Ⅰ.TWGの紅茶   最近自由ヶ丘にも出来たらしい
Ⅱ.姉の友達が作っている石けん 
Ⅲ.ベトナム土産   いつも買ってきてもらっているのよりも丈夫。刺繍が青ってのも好き♪
Ⅳ.そらにてぬぐい  姉が気に行っているセントレア内のお店にて。名古屋弁が書いてあるぅ~。


うわのそら
姉との2ショット。
帰った日は姉が寝ていた部屋をスンスン。
寂しそうでした。

また遊びに来てね!!

COMMENT

お姉さまいらっしゃっていたんですね~
そらくんのお姉さま大好きっ子なんですね♪
大好きな人が帰ってしまうとやっぱり寂しくて匂いをくんくんするから
見ているとちょっとせつなくなりますよね~

お土産もいつもオシャレなものが満載で見ていてうっとりしちゃいます!!

分室も楽しみにしているのでランチもディナーも美味しそうでヨダレダーダーになりました笑

そらくんかわいいお顔今日も見せてくれてありがとうなのら~

だんだん暑くなってきたのでママさんもお体ご自愛くださいね!!

姉妹って羨ましい~~
そらちぃも大好きなお姉さま、きっと素敵な方なのでしょうね。
お土産のセンスもいつも素敵だし・・・
ママさんもガールズトークで気持ちが晴れたのでは?

美味しそうなご馳走・・・
早くパクパク食べられるようになるといいですね。

パパさんもご飯の支度、ご苦労様です!
やさしいパパさん、かわいいそらちぃに守られて
ママさん、もう少しだけ頑張ってくださいね~♪

そうですか良かったですね~
そらくんもママさんもお姉さんが帰ったあとが
淋しいですね!
パパさんがご飯の支度なんて夢です・・・
風邪で寝込んで夕食の支度が出来ない日が2日目に入ろうとした時
パパに夕食が・・・言ったら
デリバリー頼むから良いよ!ってこれだけ聞けば優しく聞こえますが・・・私は2日何も食べづ・・・起きておかゆも作る元気なし・・・何か作ってくれるのが夢ですね!
優しパパさん♪

私にも姉がいるから、ガールズトークわかるわかる!!!
我が家は久々会うと、朝5時まで喋り倒しちゃう(笑)

そらちん、寂しいんだ。かわいいな~。お姉さんもそんなの聞いたら
すぐまた帰国したくなっちゃいますね!

そういえば、クラフトフェア。今年こそ行けるかと思ったら、
父の誕生日とぶつかって・・・(涙)

暑かったり寒かったり。変な気候だから、お体お大事にしてくださいね~!

そら君、お姉さんにあまり会えないのにホントに好きなんですね。
お姉さんもそら君が大好きだもんね。

まだまだ続いてますか?
ご主人もいろいろと協力してくれてよかったですね。
我が家も協力なしではやっていけません。
感謝ですね。

そらくんが本気で凹んでる姿、とってもかわいい~
お姉さんと久しぶりにお話出来て、ママさんもホッとされたのではないでしょうか。
お土産もステキなセレクトですね~さすがママさんのお姉さん!!
姉妹っていいなあ。

ご主人、ご飯の支度されるのですか~!!
うちは、カレーすら作れませんよ(泣)
なんてうらやましいの~スゴイ★★★

今日寒いくらい、とっても涼しいですね。ママさん大丈夫かな。

 そら君、大好きなお姉ちゃんに会えて良かったね(笑)
お姉ちゃんもきっとそら君の大歓迎を見れて嬉しかったに違いないね~。
そらママさんもそら君同様、楽しくリラックス出来たようで良かったです♪
 そら君はまだクンクンしているのかな?
でもパパさんの愛情ご飯を食べて、元気に過ごすんだぞ~

こんばんは。

お姉さんはどちらに行ってらっしゃったんですか?
ベトナム??

私も今日妹と久しぶりにご飯に行ってきました^^
久しぶりに会いガールズトークに花咲いて帰ってくるの遅くなってしまいました^_^;
姉妹ってやっぱりいいですね(#^.^#)
そら君もうれしかったんですね。
はしゃぎっぷりが想像できます^m^

ママさん体調はいかがですか?
お大事にして下さいね。

+コメントありがとうございます。

*かのこさん*
こんにちは。
ほんと、、せつなくなりました。
一年に2回程しか会えないのに、ちゃんと覚えてるんですね。
姉も覚えてくれてるのがとっても嬉しいようです。

分室も楽しみにしてくれているのですか??
ありがとうございます。
今回は食べ物ばかりでしたね(汗)
ランチのお店はお気に入りになりそうです♪

いつも体の心配までありがとうございます。
かのこさんもご自愛くださいね。


*リキ母さん*
思春期の頃はとっても仲が悪かったのですが(汗)
今はとっても仲良しです。
姉がいてよかったな~と思います。
ガールズトーク、、かなり気持ちが晴れました!!
やっぱり楽しいと気分が晴れますね♪

食べるのが大好きな私。
早くパクパク食べたいです!!
でも終わってしまえば束の間ですよね。
頑張ります!!


*poohママさん*
姉の帰国を楽しみにしていたので、帰ってからはしばらくぽっかり穴があいた感じでした。

とうちゃんは一人暮らし歴が私より長いので、とりあえずのことはやれるみたいです。
ママさんが寝込んじゃうと大変ですね。
パパさんはデリバリーで済むけど、ママさんが食べれないなんて・・・
回復が遅れちゃいますね。
せめておかゆ、、頑張って!!パパさん。


*ちあきさん*
ちあきさんもお姉さんと仲良しなんですね。
思春期は口も利かない程仲が悪かったんですが(汗)
今はとっても仲良しです。
いつまででも喋ってられますよね。

クラフトフェア、残念でしたね。
お父様の誕生日なら仕方ない、、特別な日ですもんね。
今年は天気に恵まれたのもあって、2日とも大盛況でしたよ。
是非、来年はお越しくださいね~。
絶対好きなはずです♪

体の心配までありがとうございます。
ちあきさんは胃の方は完治したかな??


*2pacman@妻さん*
ほんとに相思相愛みたいです。
飼い主はわ・た・し・だよね??って聞きそうになりました(笑)

旦那曰く、ずっと続きそうだね。ってことです(涙)
それなりに覚悟してるみたい(笑)
ほんとに協力的じゃないと無理ですよね。
パパさん、単身赴任だったのに、よく頑張りましたね。
尊敬です!!
落ち着いたら、色々教えてくださいね。


*とんママさん*
本気で凹んでるでしょ~。
かなり可愛かった(笑)

相方さんは一人暮らし歴が長いので、なんでもやってくれます。
やってくれないと、今の私に家事は無理かも。
ほんとにありがたいです。
こつぶ家も今から少しずつやってくれるようにもっていった方が良いですよ(笑)

先日は楽しかった~。
お誘いありがとう♪


*こてつぱぱさん*
ほんとうに相思相愛で、ちょっと切なくなっちゃいました(笑)
楽しいと気分が晴れますよね♪
遊びにきてもらって正解でした。

相方さんの作ったご飯も美味しそうに食べてくれます。
それが嬉しいみたいで、そらの分もちゃんと作ってくれてます。
ありがたや~。


*4ママさん*
こんにちは。

姉は海外に住んでいて、先日帰国したのです。
旅行が趣味なので、ベトナムに行くときにはかわいい雑貨があると買ってきてくれます。

ママさん、妹さんがいらっしゃるのですね。
久々に会うと話が弾んじゃいますよね♪
分かります。
私も姉がいてほんとによかったと思います。

体調の心配ありがとうございます。
寒暖の差が今年は激しいので辛い日もありますが、大丈夫です!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/254-07211f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
