うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>春のメ・コパン

スポンサーサイト


Wed2010.04.28

春のメ・コパン

4月25日。
待ちに待った、『第3回メ・コパン』の日がやってきました。
私はどんなにこの日が待ち遠しかったことか・・・。

久しぶりの外出は緊張しましたが、それよりも楽しみの方が勝ってた(笑)
だって、目覚ましがなる前に目が覚めましたから。
遠足が楽しみな子供みたいだけど、いよいよ出発です!!


この日は快晴。
山梨県に入ったあたりから、ずっと富士山をみてのドライブ♪
こんなにずっ~と見えるのは珍しいかも、、とこれからはじまるオフ会への思いは募りっぱなし(笑)
うわのそら
山梨県から見た富士山。

うわのそら
静岡県から見た富士山。

ちょっと違うの分かります??(走りながら撮ったのでブレブレですが・・・)
山梨から見た富士山は真っ白だけど、静岡から見た富士山は少し溶けてる感じ。
表情が違ってておもしろいですね。

休憩を挟みつつ、ついに・・・
うわのそら

朝霧に到着!!
着いた時点で結構な車の数。もうドキドキです★



お久しぶりです。の方も、はじめまして。の方も、挨拶できなかった方も(ごめんなさい)、
お写真を撮らせて頂いたBUHIちゃんを・・・

 空太郎との生活
うわのそら
この会を主催されてくれた空太郎一家。
本当にありがとうございました。参加するにあたってもいろいろご迷惑をかけてしまって、、
ママさんもパパしゃんも温かいお言葉ありがとうございました。
元気に走り回ってる空ちゃんを見て、また温かい気持ちになりました。

 こてつの日常
うわのそら
前回近くにいながらお話しできず・・・
やっとリベンジできました。
いつも笑顔のこてつくん。やっと会えたね。

 おハナみ日記
うわのそら
実はそらとはなちゃん親戚さんなんです。
前回のメ・コパンの後知ったので、今回どうしてもやりたいことが・・・それは後程。
にいさま大好きはなちゃん。ほんとにぴったりくっついてかわいいかった。

 リキ・ほのと一緒
うわのそら
やっと会えたね、ほのしゃ~ん。
リキしゃんとは何度かご一緒させていただいてるのですが、ほのしゃんははじめて。
ちゃんとちっちゃい子探して遊んでたね。
アクティブほの。いいねぇ~。
リキ家は是非今度リベンジしないといけないことが・・・
リキしゃんお得意のコロン。私にはしてくれなかったの(涙)
嫌われてる??
今度は真っ先に飛んでいくから、コロン披露してね♪

 春太郎が行く~
うわのそら
相変わらずのおっとりはるぴん。
かわいかっただす~♪
いつもそらを見てるから、久々に会うとちっちゃって思っちゃう。
そらがでかすぎるんだけどね(笑)
癒してくれてありがとね~。

 梅松LIFE-Got Dog?
うわのそら
2度目まして~な梅松家。
気さくな父さんママさん。いつも声をかけてくださりありがとうございます。
そしてアドバイスも、、ありがとです。
今回はそらより松くんの方が甘えん坊さんだったような・・・
ずっとママさんの膝の上でしたね。かわいかった♪

 BULLDAX
うわのそら
お祭り番町のBECKくん。
今回はアクティブな姿みれなかったけど、今度は思いっきり走ってる姿見せてね~。
azさん、いつもやさしくお声をかけてくれてありがとです。
そして、今回もELLEちゃんが・・・ごめんなさい。

 アルパチぃの日記
うわのそら
前回はまだまだあどけなさの残るパピコだったのに~。
大人になったね。
集合写真の抱っこ姿はおなかぽっこりで最高♪だったよ。

 こつぶのこぶす日記
うわのそら
会いたかったよ~。こつぶ&まめ蔵~。
前回2BUHIが遊ぶ姿にノックアウトだった私。
楽しみにしておりました。
まめ蔵くん、顔がおっきくてかっこよくなってました。
こつぶちゃんはペロペロいっぱいしてくれたね。ありがとね。
そして前回はお話できなかったhiromiさん、声をかけてくださりありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
素敵な名刺もありがとでした。

 みちはまっすぐ
うわのそら
前回素敵なTシャツを頂いていながらご挨拶できず・・・。
今回やっとお礼が言えました。ありがとうございました。
マハロくんの勇敢な姿、、目に焼きつきました~。
戦う男なんですね。

 フレブル バイキング
うわのそら
圧巻7BUHIでの参加です。
パパさんママさんそしておねえちゃん、お疲れ様でした。
今度はゆっくりお話させてくださいね。
ちゃちゃ丸く~ん、いっぱいスリスリしてくれてありがとね♪

 うちの○○ちゃん
うわのそら
おヨダのつらら。伸びてたね~(笑)
そしてパパさん息が上がってませんでしたか??
今度はゆっくりお話させてくださいね。
こまちゃんはアクティブでカメラに収められませんでした(涙)
ごめんね。

 フレブル★えいきち
うわのそら
おっとりボーイと思いきや、走る姿も披露してくれました。
でも私と一緒でずっとテントの下だったね(笑)
今回も癒してくれてありがとね♪

 チョビログ
うわのそら
せっかくお写真撮らせていただいたのに、ブレブレで使えなくて・・(涙)
ごめんなさい。
集合写真から使わせていただきました。
9歳とは思えない、元気元気でパワーをもらいました。
今度はもっとゆっくりお話させてくださいね。


うわのそら
こちらもテント組の獅子丸くん。
ずっと出てる舌がかわいい♪
ゴロンも見せてくれてとってもかわいかったです。

 どすこい!湘南ちゃんこ部屋☆
うわのそら
とってもかわいい女の子でした。
ママさんもとっても素敵な笑顔で・・・UPしたい位です。
今度は是非、抱っこさせてください!!
もっとゆっくりお話したかったです。

 コブリーニ会長の今日もmyway
うわのそら
写真を撮ろうとするとプイッ。
またその表情がとってもかわいかったです。
パパさんもママさんも、きさくに声をかけてくださってありがとうございました。

French BOB
うわのそら
すんごい人懐っこい男の子。
テントに陣取ってた私のところに何回もスリスリしにきてくれました。
とってもかわいい♪
おねえちゃん、お迎え大変だったね(笑)



そして圧巻の集合写真です。
うわのそら
何人?何BUHI??
今回は富士山バックに撮れました~。


長~いですが、まだまだ続きます。
今度は思い思いに過ごすBUHIちゃんです。

まずは、はるぴん。
うわのそら
今回は出口の見張りより、所々で光合成してたような??
相変わらずの人気者。カメラが取り囲むのでオチオチ寝てられなかったね(笑)

スイッチの入ったリキしゃん。
うわのそら
となりのランで遊んでるボールに釘付け~。
フェンス越しに行ったり来たりしてたね。

見張り、ありがとね。
うわのそら
ランの真ん中に佇む梅ちゃん。
問題が起きてないか、チェックしてくれてましたよ~。

そして正反対??
うわのそら
ママの膝の上をずっ~とキープしてた松くん。
今回の甘えん坊No.1だね。

ずっ~と大人しくカートinしてたね。
うわのそら
かわいい英ブルちゃん。

そしてカートと言えば・・・
うわのそら
プレミアムカーを乗りこなすリキしゃん。
かっこいいぞ!!


そしてお次は、
集合写真中にドラマが・・・
うわのそら
デレデレ2BUHI。
はなちゃんはにいさまLoveなのに~。わかってないね~。
でもこの後、そらとはなちゃんの間にジダンくんが・・・。
そら惨敗でした。


うわのそら
こちらはToyoさんとこつぶちゃん。
チュッチュッしてましたよ~。

あちこちで笑いが起きてる、集合写真の時間でした。


最後は我が家の坊っちゃんです。

ランでの基本だね。
うわのそら
ちゃんと挨拶できました。

そして記念写真も~
うわのそら
こちらは念願の2ショットなのです。
実はそらとはなちゃん、お父さんが同じなのです。
はなちゃんはにいさまと2ショット撮りたそうでしたが・・・
ありがとね。はなちゃん。

そらは眼が悪いため、ぶつかると他のBUHIちゃんに迷惑がかかってしまうので、
ずっとリードで繋いでいたのですが、気にくわないらしく、ずっと不機嫌でした(涙)
うわのそら

終わりが近づき、少し空いてきたので、様子を見つつ放してみました。
うわのそら
この笑顔です。
走れてよかったね。


と、、最後は親バカになってしまいましたが、
本当に楽しい会になりました。

我が家、名刺を持参しなかったにも関わらず、みなさんから名刺をいただきました。
うわのそら
ありがとうございました。

ヤスヲ・タツヲくんのパパさん、ママさん、主人が挨拶させていただいたみたいで、
帰りお店の出口でお会いした時、誰だかわからず、失礼しました。
今度はゆっくりお話させてくださいね。

そしてはな家からそらに誕生日プレゼントをいただきました。
うわのそら
暑くなったら、大活躍させていただきます!!ありがと~。


メ・コパンを開催するにあたって、
空太郎家・はな家・春太郎家、大変だったと思います。
ほんとうに素敵な会を開いて下さって、ありがとうございました。

そして、メ・コパンに参加された皆さん、ご一緒させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
今回お話できなかった方も、次回是非お話させてくださいね。

そして私ごとですが、参加するにあたり、皆様にご心配いただきすみませんでした。
温かいお言葉、とても嬉しかったです。
そして、テントに陣取っていたため、みなさんとゆっくりお話ができず、申し訳ございませんでした。
次回はきっと、もっとアクティブに・・・


とっても長くなってしまいましたが、最後までお付き合いありがとうございました。
怒涛の編集、大変疲れました(汗)ので、みなさんへの挨拶は今夜からゆっくり伺いたいと思います。
よろしくです。

うわのそら

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
また、BOBが何度もしつこくてすいませんでした!
余程居心地が良かったのかw
飼い主よりもそらママさんにご執心だったので
ちょっとジエラシーでしたwww
挨拶も名刺も渡せず後悔してます。
次回は是非遊んでください。

ご無沙汰しております。また、同じ場所に居ながら全くご挨拶できずごめんなさい!
前夜、ママさん、パパさん揃って参加されると伺ってお会いできると楽しみにしていたのですが、人見しり気味の私、ずっとベースキャンプ付近から離れられず(泣)
体調はいかがですか?
少し遠出なさって大丈夫でしたか?
そら君、元気にみんなと交流できたご様子(って本当は私も目撃出来てるはずなのに・・泣)本当に良かったですね!
ママさんも無理なさらないように、お身体大切にしてくださいね!
また、調子がよくなったらブログ更新してくださいね!
楽しみにしています。
次回こそ、ご挨拶を!!

 先日はお疲れ様でした!
やっとリベンジ出来ました(少しだけど:汗)。
デジイチも拝見出来たしってそれより何より
笑顔のママさんとそらちゃんそしてぱぱさんを拝見出来たのが
何より嬉しかったです(涙)
そらちゃん、最後はフリーで遊べたんだね♪
良かった。。。
 テントは陣取っても良いんですよ~、ママさんの所へはみんなが伺いますからね。
 次回は今回よりもさらに思いっきり楽しみましょね!

お疲れ様でした
久しぶりの遠出でお体は大丈夫でした?
念願のそら君ママさんにお会い出来たのに・・
7ブヒのガウガウであまりお話も出来ず・・・
でも!!会えた事とメデタイ!!事もお聞き出来
安心しました。そらなのら~!が聞けたような気がします(笑)
また何時か会える日を楽しみにしてますよ~
それまでのんびりブログでもかまいません
続けて下さいね♪
パパさんもお疲れ様でし、またよろしくお願いします

そらちゃん、パパさん、ママさん、たくさんの笑顔をありがとう!
本当によく来てくれました。すごく嬉しかったよ。
お写真、頑張っていっぱい撮れてたのね。
整理も大変だったでしょ?
それにしてもすごい記憶力なのら。。。
若いんだなあーーー。
富士山、私は山梨側のってみる機会がないけど、優しいんだね。
同じ富士さんなのにね。

そらちゃん家のみなさん。
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
メ・コパンで出会えた事を嬉しく思っています。
なかなかゆっくりお話できませんでしたが、
ちゃんこ家もようやく朝霧ブログアップしました。
写真を撮りすぎてて大変でした。(笑)
またブログの方にも遊びにきますね☆

今回のメ・コパンでそらちいに会えるっていうのが、
私の中では結構大きなポイントだったんだぁ~。
だって なんたって前回のメ・コパンでのベストショットは
そらちいのオデコの富士山だったから…(笑)

今回 ママさんが来れるかわからないって聞いていたので、
ママさんを見た時ほんとに嬉しかったよ~♪

そらちいも全然元気で安心した!
はるぴんともツーショット撮れたしねっ!
(強制してメーワクそだったよね~ごめんよぉ~)

そらちい! また次回も絶対に来るんだよ!
待ってるからねぇ~!!
ママさんも頑張ってねっ! 楽しみにしているからねっv-218

朝霧ではありがとうございました
そらちゃんはおっとりしてとってもおりこうさんでした
うちのあずは単なる怖がり&弱虫だけなんですよ・・・
また会える日を楽しみにしております
次回は妹のらむも・・・

+朝霧ではありがとうございましたぁ~

名刺UPしてもらってありがとうございます~
そらちゃんにいっぱい遊んでもらったのに、写真のUPがなくて・・
そらちゃんは凛々しくてとてもイイコでした~
またお会いできる日が楽しみです~
ありがとうぅ~

ご無沙汰しております~かのこです~

とてもとってもかわいいそらくんお友達と一杯遊べて素敵なスマイルですね♪

沢山のBUHIちゃんどの子もすごくかわいくてお写真見て私も楽しくなっちゃいました!!

ママさんご体調の方はいかがでしょうか?
あまり無理なさらずにゆっくりのんびりと生活してくださいね~

そらくん~とてもかわいいのら~♪

朝霧、お疲れ様でしたぁ~
ママさんが参加できるかどうか分からないって聞いていたので、
振り返ったらママさんがいて、ビックリでしたぁ。
・・・っちゅうか、かえってビックリさせてごめんね~
とっても嬉しくて大泣きしちゃいましたよ。
歳のせいか涙もろくてねぇ(汗

お天気も良くて、そらちぃにも会えたし、
パパさんはいつも通り優しいし、リキのファンでいてくれるし
なんと言っても、ママさんがお元気そうで安心しました。

そらちぃのことも心配だけど、ママさん、あまり無理しないようにね。
また元気でお会いしたいです!!

週末はお疲れ様でした~^^
やっと会えましたね!!前回は挨拶ができなかったので、今度こそ!!と気合入れてましたよ~!!BULLDAXのazちゃんにそらままさんを教えてもらって、思い切って話しかけさせてもらいました笑
緊張したけど、お話できてヨカッター❤
また是非、遊んでくださいね♪

そうそう、お身体を大切にしてくださいね。
また会える日を楽しみにしています!!

お疲れ様でしたー!!
今回は念願の2ショットも叶って大満足(*^_^*)
でも欲を言えばもう少しおしゃべりしたかった!
ボヤボヤしてばっかりの私達で・・・・(^_^;)
そら君の水玉タンクね、はな とってもとっても良く似合うの♪
本当にありがとです☆
そら君もママさんも楽しめたようで良かったです♪
また会える日を楽しみにしてます♪できれば長野にも遊びに行けたらな(#^.^#)

はなっぺです~はな姉の母です
お疲れ様でした~楽しかったね~
そら君の元気な姿を拝見出来てうれしかったです~
あまりお話はできませんでしたが次回は是非ゆっくりとお話なんぞをお願いしたいなぁ~(笑)
それまで、また体力をつけて、ぜひぜひ会いましょうね~
はな家からそら家に元気玉を送っておきます~(笑)

こんにちは~。
お久しぶりです。
オフ会とても楽しそうでよかったですね。
いっぱいのBUHI&ファミリーとも知り合えて羨ましいかぎりです。
富士山もとってもきれいだしホントにいい一日でしたね。

体調に気をつけてまた会える日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございませんでした。

*BOB父さん*
こんなに人懐っこいワンちゃんに出会ったのははじめてでした~。
BOBくん、ほんとにいっぱいスリスリしてくれて癒されましたよ。
ありがとうございました。

ちゃんと挨拶もできずに・・・すみません。
次回はゆっくりお話させてくださいね♪


*こなつのお母さん、、さん*
私もほとんどイスに座りっぱなしで、ご挨拶に伺えずすみませんでした。
こなつちゃんはなんどかお見かけしたんですよ(笑)
とってもかわいらしかったです。
次回は是非、お話させてくださいね♪

私の心配までありがとうございました。
そらもわたしも参加できてほんとによかったです。
みなさんにいっぱいパワーを頂きました。


*こてつぱぱさん*
リベンジ果たせました~(笑)
人見知り~な私からすれば大きな一歩。
次回はもっとお話しできるように訓練しときます(笑)
ほんとに笑顔の絶えない素敵な会に参加できてよかったです。
こてつくんからもたくさんパワーいただきました。
次回も笑顔、笑顔でお会いしましょうね♪


*poohママさん*
ほんとうにお疲れ様でした。
7BUHIに会えて、私はサイコ~でしたよ。
パパさん、ママさん、お姉ちゃんはその分大変でしたね。
でも次回も是非大家族で参加してくださいね。
1BUHIならわたしが見てますから(笑)
少ししかお話できませんでしたが、その時間でもバイキング家のお人柄が伺えました。
温かいお言葉もありがとうございます。
次回はもっとたくさんお話させてくださいね。
これからも宜しくです。


*空太郎ままさん*
ほんとうに、素敵な会をありがとうございました。
我が家も笑顔、笑顔だったけど、みなさん本当に素敵なファミリーばっかりで、笑顔の絶えない会でしたね。
たくさんのパワーをいただきました。
今回は前回と違い、少しゆったりした気持ちで臨めたので、お会いした方はちゃんと覚えられました~(笑)
でもまだまだお話できなかった方がいらっしゃるので、次回の楽しみにしております。
空しゃんのたっちもね。
富士山は違った表情が見れてそれも楽しみになりました♪


*ちゃんこ親方さん*
とってもかわいいちゃんこちゃん。
わたしもはじめは男の子かと勘違い(汗)
でも小柄なとってもかわいい女の子でしたね。失礼しました。
ママさんとちゃんこちゃんの2ショット、ホントに素敵な笑顔で今でも癒されております。
次回はゆっくりお話させてくださいね。


*春隊長さん*
朝一、隊長とお会いした時、すんごいほっとしたの~。
はるぴんだけじゃなくて、隊長にも癒されたよ。ありがと。

2ショット、全然迷惑じゃなかったよ。
私も必死に撮ったんだけど、ブレブレで(涙)
今度、リベンジさせてください。

次回、呼ばれなくても絶対行くから~(笑)
そらも楽しそうだったし、みんなにパワー貰いに行かなくっちゃ♪


*あずパパさん*
あずちゃん、密かに抱っこしちゃいました~(笑)
事後報告ですみません。
出口番町してた時に、ひょいっと。
すんごい軽くて、ずっしりのそらとは大違いでした。
らむちゃんも是非お会いしたいです。
次回、楽しみにしてますね。


*yasutatsu-mamaさん*
リキしゃんと春ぴんのブログで知っていたので、お会いするの楽しみにしていたのですが、挨拶も出来ずにすみませんでした。
次回は、是非是非お話させてくださいね。
私も写真がなくて・・・すみません。


*かのこさん*
ご無沙汰です。お元気ですか?
久々に外出してきました~。
ドキドキだったんですが、いっぱいパワーをもらって帰ってきましたよ。
そらも後半はとっても楽しそうに走っていたので、参加できてよかったです。

いつも私の心配までありがとうございます。
寒暖の差が激しく、体調もまだまだすぐれない日のが続いていますが、ゆっくりのんびりしております。
かのこさんも体調崩されないように、、、ご自愛くださいね。


*リキ母さん*
2人して泣いちゃいましたね(笑)
私も涙もろくて、、でもリキ母さんの笑顔でほっとしちゃいました。
いつも温かい言葉ありがとうございます。

ほんとに素敵な会になりましたね。
次回リベンジしなきゃいけないこともあるし(笑)
絶対参加しますので~。
また宜しくお願いします。


*hiromiさん*
話しかけてくださってありがとでした~。
とっても嬉しかったです。
私、こつぶちゃんの大ファンになりそうです(笑)
キャラがかわいすぎますね☆
またペロペロされたいです。
今度はtoyoさんの武勇伝も聞かせてくださいね~。
こつぶ家はいつもなんだか楽しそうで目が離せないです。


*はな姉さん*
念願かなって嬉しかった~。
2ショットありがとでした。
そして、お古なのに貰ってくれてありがと(汗)
そらは水玉ビミョーでしょ?オジサン顔だから(笑)
私、はなちゃん水玉がすんごい似合うって勝手に思ってて、おしつけちゃいました。
次回はもっとたくさんお話させてくださいね。
長野もいつか遊びに来てくださ~い★


*はなっぺさん*
お疲れさまでした。
ちゃんと挨拶もできずにすみませんでした。
それでもはなっぺさん、はな父さんには感謝、感謝しております。
次回は、たっぷりお話させてくださいね。
そしておでん、ごちそうさまでした(ペコリ)
元気玉、、ありがとうございます。


*haru88さん*
お久しぶりです。
オフ会、とっても楽しかったです。
素敵なファミリーばかりで、笑顔の絶えない会でした。
ブヒまみれだったし~(笑)

ピースくん、大きくなりましたね。
会えるのが楽しみ!!です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/252-5db43898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
