うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>プレゼント



Tue2010.04.13

プレゼント

今更なんですが・・・(汗)
3月3日、そらの誕生日にプレゼントをいただきましたので
UPさせていただきます。

かのことミルのかのこさんから素敵なプレゼントが・・・
うわのそら
な・なんとBuhixの服~(涙)
アオキンさんにそらの持ってない服を探してもらってくれたそうです。
ありがとうございます。
あったかくなったらいっぱい着させていただきますね!!


そして こつぶっこのとんママさんからもかわいいプレゼントとメッセージカードをいただきました。
うわのそら
 自分の!!と言わんばかりに覗くそらちぃ~(笑)


ほんとうにありがとうございました。
いつも心配のメールをいただき励まされております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


そして我が家のおかんからは春になると送られてくる文旦。
うわのそら
『ミネラルとらなあかんで~』と私の心配をして送ってきてくれたのですが、
体調のせいですっぱいものが食べられない今日この頃。
大量に余っております(汗)
ほんとは大好きなんだけど・・・
相方さんは皮を剥くのが面倒らしく食べてくれず・・・
頑張ってムキムキするから食べてね~。


最近のそらちぃ~。
うわのそら
私のクッションを横取りして寝るのが日課。
相当気にいっているらしく、もたれていてもドケ!!と言わんばかりに上に乗ってきてホリホリします(笑)
とうちゃんにそら用買ってもらおうね♪


そらのしこりについてご心配いただきありがとうございました。
メールとても嬉しかったです。
しこりは探して探してやっと見つかる位ちっちゃなものになりました。
一週間後、しこりは小さくなったのですが、消えたわけではないので、病理検査に出していただきました。
結果、左側は慢性化膿性炎、右側は紡錘形細胞という結果でした。

しばらく抗生物質を飲んでみて、小さくならないようであれば切除して組織検査をすることになりました。
日曜日に病院に行ってきたのですが、ほんとうに分からないくらいになっているので、腫瘍の可能性はかなり低く、今のところ切開手術もしなくてよさそうとのことでした。
後一週間お薬を飲んでみて、また病院に行ってきます。
そらは元気、元気なので絶対大丈夫だと思います!!


オフ会まで2週間きっちゃった~。
体調、よくなりますよ~に。(願)
ってか、絶対よくなる!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/251-556cca85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
