うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告イベント>祝4歳!!

スポンサーサイト


Wed2010.03.03

祝4歳!!

本日は桃の節句、『ひな祭り』。
そんな覚えやすい日に4回目の誕生日を無事迎えることができました。

Happy Birthday そら!!

3歳は若年性白内障が発症し、先月には前庭疾患を疑われるなど、病気と闘う一年になってしまいました(涙)
中耳炎のお薬はまだ飲んでいますが、少しずつ量も減ってきて、完治に向かっています。

4歳は今よりもっと、もっと健康に気をつけて、楽しく過ごせるようにしようね!!


  うわのそら
最近のお気に入り♪
目は半開き~。
そして幼少期は100%??ってくらい寝てると出てた舌。大人になってあんまり見られなくなって寂しかったけど(笑)
久々にがっつり出てるのを見ました。かわいい~★
顎鬚が段々白くなってきたけど、ワイルドっぽくて私は好きだよ♪


昨年の誕生日は食べるか寝てるか・・・ってお伝えしたはず。寂しくなってきたようなと。
でも最近のそらちぃ~は子供返り??
私が家にいる時間が増えたからなのか、遊べモード炸裂。
ほねっこ咥えて走りまわっております(汗)

元気になってくれたのは嬉しいけど、欲求吠えはなんとかしないとなぁ~と頭を悩ませております。


また一年、恙無く過ごせますように・・・
みなさんの愛BUHIちゃんも恙無く過ごせますように・・・。

COMMENT

そらちぃ、4歳のお誕生日おめでとう!!
お耳の状態も回復に向かっているみたいだし、
パパさんママさんも、いつも以上に嬉しい日になったでしょうね。

甘えん坊そらちぃ、ちょいベロそらちぃ、ワイルドそらちぃ・・・
おばさんもママと一緒で、どんなそらちぃも大好きだよ~~

元気で楽しい一年になりますように☆

ママさんも体調いかがですか?お大事にね♪

4歳おめでとう!
また一年恙無く過ごせますように。

男の子はいつまでも甘えん坊です。
甘えに甘えてストレス知らず病気知らずの4歳を楽しんでね~

お誕生日おめでとうございます♪
久々にそら君のお顔拝見できました。
なんか安心しました。

今年はまだ始まったばかり(とはいえもう3月!?)
そらファミリーに幸あらんことを!

 4歳、おめでとう!
病気と戦う年とは、もうサヨナラだね!
この4歳の一年は健康で、病院の先生に忘れられちゃう?
位の無病で過ごそうね(笑)。
 健康が何よりの親孝行だからね、そら君!
だからって無理はダメだぞ~
 そう言えば、デジイチ購入されましたか?

ハッピーバースディー そらちい♪♪

4歳の1年…元気で楽しいすばらしい1年になりますように…。

ワイルドそらちい…いいんじゃないっ!
また 4歳になったそらちいに会いたいなっ!

ママさん…具合いかがですか?
そんな時にはるぴん心配してくれてありがとうでした。
とてもうれしかったです。
おかげさまで すっかり復活を遂げたはるぴんです!

やっぱり みんなが元気でなくっちゃねっ!

空君、4歳のお誕生日おめでとう~♪

おっとりした空君にぴったりのお雛様のお誕生日。うふ。かわいい~♪

中耳炎の記事を読んでびっくりしていましたが、少しずつ回復しているようで安心しました。

4歳は病気知らずの一年になりますように!!!

ママさんもお体大切に♪

+おめでとう4歳!!

そらちぃ~~ お誕生日おめでとう!!
あれ~ ベロ出しだぁ(笑) いい写真だね◎
なんていうか・・・ 許しきっている、安心感??

私は、ジープのジャイアンぶりに悩まされています(トホホ)
これじゃあ ワンコ友達なんてできないよー(涙)
でも、まぁ 健康で一緒に笑って過ごせたら それでよし!かな。

そらちぃ4歳の毎日も 愛情たっぷり受けて、楽しい日々でありますように★

そら君、おめでと~\(^o^)/
中耳炎もだんだん快方へ向かっているようだし
4歳も元気にいっぱい笑おうね♪
そら君のこの1年が、愛と笑顔に満ち溢れた素敵な1年でありますように☆
ママさんも体調いかがです??
ゆっくりのんびり心も体も癒しましょ♪

そらちゃん、4歳おめでとう!
我が家も3月3日孫が誕生!
そらちゃんと一緒だあ~
いいぱい遊んで、いい5歳を迎えようねえ~~~!

ん・・遅れました(汗)
メールありがとうです。
そして4歳おめでとうです
この1年は病院の回数が減るといいですね~
我が家も重なる時は重なります(汗)
名古屋から祈ってますよ~

出遅れちゃってごめんなさい。
4歳、お誕生日おめでとー。

そうそう。これからは病気知らずで5歳を迎えようね。
ブリンドルは口の回りのひげが白くなっちゃうんだよね~。
それもまたカッコヨス♡

遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます。
まだ4歳なんて若いなぁ。

そら君ベロがチロッと出てるのがかわいい。
イギーはだいぶ白くなってきましたよ。
そら君もワイルドブヒの仲間入りかな?

そら君、女の子の日のお誕生日なのですね!!
そらちぃ~4歳おめでとうヽ(o´ω`o)ノ
クレと同い年だったとは~♪
お互いいつまでも元気に過ごせますようにっ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆…

お耳も完治に向かっているのですね!よかったね~そらちぃ!

うちはあっちこっち色々爆弾抱えてますが、そのおかげで些細な
病気もすぐに発見してあげられるので結果オーライやと思ってます。
お金も労力も必要ですが、大事な大事な家族ですからね、長生き
してもらいましょう!!そらちぃも頑張ろうな!!

お祝いコメントありがとうございます。
返コメが遅れてしまって申し訳ございません。
そしてみなさんのところにコメを残せず、これまたすみません(涙)
復活!!した際にはバンバン遊びに行きますので、それまでしばしお休みいただきます。(ペコリ)

   *リキ母さん*
ありがとうございます。
おっしゃる通り、いつも以上に嬉しい誕生日となりました。
やっぱり健康第一ですね。

リキ母さん、、ワイルドそらちぃも好き??
なんだか嬉しい(笑)
+ポテコロが加わると最大なんだけど(爆)

私の心配までしてくださりありがとうございます。
私は大丈夫です!!もう少しゆっくりさせていただきます。


   *梅松父さん*
ありがとうございます。

ほんとうに甘えん坊ですね。(松くんに勝つくらい、汗)
でも甘えてストレス知らずなら、どんとこ~いです!!
メ・コパン、、いらっしゃるのですね。
我が家は相方さんも参戦しますので、よろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

『50TA』以外でした(笑)
愛しさとせつなさを兼ね備えてる、、男子!!ですか~?
なんか頭に残る歌詞ですよね。

   *haru88さん*
ありがとうございます。
そらは見違える位に元気になりました。
ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
暖かくなったらランでまた遊びましょうね♪
幸、、いっぱいあらんことを・・・(笑)


   *こてつぱぱさん*
ありがとうございます。
ほんとに、4歳は病気知らずで過ごしたいです!!
でもまだ毎週病院に通っているそらさん。先生にペロペロして飛び乗るので、忘れられるどころかかなり印象深いかと(汗)
でも元気、元気。
きっと今月中にはお薬飲まなくてよくなりそうです。

デジイチ欲しいんですけどね、、
買おうと思った矢先、出費の嵐。
そして、またすんごいデカイ出費が待っているようです(涙)
メ・コパンまでには欲しいんですけど、、
kissX4??出ちゃいましたし。また選択の幅が・・・です。(笑)


   *春隊長さん*
ありがとうございます。

はるぴん大復活を遂げたみたいですね。
先生からも○をもらえたなんていいなぁ~。
春には元気なはるぴんとワイルドそらちぃ~ご対面ですね。
楽しみにしてます。

私の心配まで、ありがとうございます。
もう少しゆっくりさせて頂いて、春には復活したいと思います!!

みんな元気で朝霧でお会いしましょう♪


   *TAJImamaさん*
ありがとうございます。
おっとり??してますかね(笑)
でも確かにお雛様の誕生日なんだか合ってるかも~(爆)
中耳炎の際はみなさまに心配おかけしてしまい申しわけございませんでした。
まだお薬は飲んでいるのですが、元気、げんきに走りまわっております。

私の心配までありがとうございます。
もう少しゆっくりして復活しますね。

メ・コパン、参加されるのですね。
またお会いできるの楽しみにしております。


   *なーさん*
ありがとう♪
JEEPくんの専売特許のベロ出し、拝借させていただきました(笑)
安心感、あるのかな?なんか癒される寝顔っていいね。

JEEPくんジャイアンなの??
絶対に信じられない。キャンプでも仲よさそうに一緒にいるのに。
徐々にのび太に変身するかもよ(笑)
うん、でもやっぱり健康が一番だね。笑顔、えがおで!!

モーさんにかぶりつくJEEPくん、最高にかわいかったよ~。


   *はな姉さん*
ありがとうございます。
ご心配おかけしました。耳の方は大分よくなり、元気、元気に走り回っております。
はなちゃんもお薬減ったみたいで安心しました。

私の心配までありがとうございます。
ゆっくり、のんびりですね。もう少しゆっくりして復活しま~す。


   *空太郎ままさん*
ありがとうございます。
そしてお孫さん、おめでとうございます。
同じ誕生日、嬉しいなぁ~。
同じ日に一つずつ、いい歳を迎えようね~。


   *VKINGさん*
ありがとうございます。
メールもほんとうに嬉しかったです。
そうですね、お互いに病院に行かないようにしましょうね♪

やっと春にお会いできますね。
しかも全BUHI来られるとか。楽しみにしてます。


   *ののさん*
ありがとうございます。
ガス王子から一ケ月遅れで、無事4歳を迎えられました~。
ののさんもワイルド系好きなんだ~。
白い髭、カッコいいですよね~。


   *2pacman@妻さん*
ありがとうございます。
イギー&ジョルノくんに比べたらまだまだ若造ですかね(笑)
イギーくんは白くなってきましたか。
大人の貫録ですね。やっぱりブリンドルは目立っちゃいますよね。
でもワイルドで私は大好きですけど。
童顔なそらちぃ~がどんなオヤジに変身してくれるのか楽しみです。


   *みゆさん*
ありがとうございます。
そうなんです。そらは女の子の日生まれなんですよ~。
そして、クレさんとも同い年。
元気に長生きしましょうね!!

クレさんはいっつもいい笑顔♪
幸せそのもの。みゆさんの深~い愛で包まれてるから大丈夫!!
病気も早期発見!!さすがです。
長寿BUHI目指して頑張りましょう♪

こんにちは。
ご無沙汰しております。
バタバタしており読み逃げしてました。。
すいません(:_;)

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!
そら君その後おめめとふらつきの具合はどうですか?
3歳の年はそら君にとってもママさんにとっても試練の年でしたね。
見ていてこちらも涙することもありました・・。
何もできずただ応援することとそら君が良くなることを遠くから祈ることしかできず・・・。
同じブヒのママとしたらそらママさんの気持ちを思うとホントに心が痛かったです。
ママさんも体調はどうですか?
大丈夫でしょうか・・。
とても心配です。
そら君の4歳の年もこぉーしてブログを見続けていきたいと思っています。
でもママさんの負担にならない程度に更新していただければいいですよ^^
今年もかわいいそら君が元気に過ごしていけますように・・(*^_^*)


+コメントありがとうございます。

お久しぶりです。
こちらこそ、全然伺えずに申し訳ないです。

ありがとうございます。
本当に3歳は試練の年だったかもしれませんね。
皆様にはいろいろご心配させてしまって、申し訳なかったです。
でも皆様の支えがあって、そらも私も今に至っていると思っています。
今後とも温かく見守っていただければとても嬉しいです。

私の心配までありがとうございます。
今はまだPCと向き合う元気がありませんが、少しずつ再開していければと思っています。
私もいつもワイワイ楽しい4BUHIちゃんの様子気になっております。
もう少ししたら遊びにうかがえると思うので、その時まで楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/249-51bae799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
