うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>Newリード♪

スポンサーサイト


Wed2010.01.27

Newリード♪

11月の上旬。
Buhixさんに伺ったときに予約してたリードがやっと届きました。
今年2回目のBuhix EXPRESS
うわのそら

届いたのは・・・

”FABRIC NEL” ネイビー
うわのそら


”FABRIC TARTAN”クロ
うわのそら

リードは太めの方がいいかなと思い、お初のワンタッチリードにしてみました。

そして、、
昨年の夏に発売された”Pail Tee MARINE”も一緒に送っていただきました。
うわのそら
夏にタンクの方を買ったのですが、着心地がよさげだったので、
Tシャツタイプの在庫を探してもらいました。
Buhixさん、、お手数おかけしました。


モデルさん、、着用スチールお願いしま~す。
うわのそら
首のお肉で隠れそう(笑)

さらにカメラを向けると・・・
うわのそら
 うざいなのら~
机の下に逃げ込みました(汗)


今月のそら予算、、大幅なオーバー。
計画性なさすぎ(涙)
とうちゃんから久々に指導を受けたかあちゃんなのでした~。


@bunshitsuもup

COMMENT

2本いっちゃいましたか!
我家は豹柄、、楽しみじゃ。

 こりゃ~もうBuhix専属モデル決定だね(長野支部のね:笑)
そら君、イイお顔お願いねぇ~っと思ったらあらら、実は照れ屋さんだったのね(笑)。
モデルには最大の欠点だぞ~。
あっ、でもイチゴがあればもうずっとカメラ目線ばっちりだ!
 そら君のモデル業、プライスレスです。。。

こんばんは。

またまたそら君グッツですね^^
そら君愛されてるなぁ~v-238
うちはパパさんがそらママさんと一緒でよくおもちゃだったり服だったりを買ってます。
「まだあるよー」って私が言っても「もぉーないよ」って言って次から次へと^_^;
私たち人間よりお金かけてるんじゃないの?パパ!!
って思いますね(笑)
でもまぁー愛しすぎてゆえのことだから仕方ないんですけどね(笑)
まぁ~パパさんに指導受けたとゆーことでホドホドですね(笑)

おお!
2種類も~!?
うちは・・・お?梅松家と同じっす。
入荷連絡メールに返信していなからまだ届かないけど(爆。

   *梅松父さん*

やっぱり豹柄!!
梅ちゃん、松くんは着こなすと思う~。
私の中のイメージ(笑)
豹柄=梅松家です。


   *こてつぱぱさん*

お~。長野支部のモデルに抜擢されるだけで嬉しいかも(笑)
やっぱりイチゴちゃん使わないと駄目かな??
そらはおヨダが凄い事になるので、カメラ撮るときはおやつ使わないんです。
それよか、遠目からでも撮影できるデジイチが欲しいかあちゃんです!!


   *4ママさん*

こんにちは。

4ママさん家はなんだかなごやかムードな会話ですね♪
我が家は呆れかえられてます(汗)
そらは食べ物の方がよいそうな・・・
ほとぼりが冷めるまで、おとなしくしてま~す。
パパさんも程々に・・・(笑)


   *ののさん*

びっくり!!ガス王子は豹柄なんだ。
以外でした~。裏地がピンクのヤツかしら??
楽しみ♪
我が家は金曜日??に電話連絡がありました。
ののさん、早く返信しないと届きませんよ~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/244-4b2891f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
