うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>ノベルティ



Tue2010.01.26

ノベルティ

先日、もこスモ&ぬく巻きを購入したBOM×2さんから
後日、ノベルティのプレゼントが送られてきました。
うわのそら
ド・ストライクなお品。

生地もしっかりしてて、赤いステッチがかわいい♪
フレンチくんもフラッグも素敵ぃ~。
何に使おうか、ワクワクしてます。

もこスモはその子に合わせてパターンを作ってくれるので、
次回、少し修正したい場合、相談することができます。

そらは私的にぴったりだと思ったのですが、
オーナー様にきれいに着ているかチェックしてもらうため、
写真を送らせていただきます。

その写真を撮りにお外に行ったのですが・・・
うわのそら
 何してるのら~

うわのそら
 勝手に撮れなのら~

しまいには・・・
うわのそら
 プ・プ・イ・ノ・プイッなのら~

カ・カメラが嫌いのようです(涙)
最後だから~と言い聞かせ、
お座りさせると・・・
うわのそら
不服そうなお顔。
最近プリティなお顔いただけませんね(涙)


それでもめげずに撮り続けるハハなのでした~。


おまけ
先日、会社の帰りに無印に行ったのですが、
こんなものが売ってました。
うわのそら
カラビナ

無印にカラビナがあるって知らなかった~。
しかも数字。
そらの誕生日の3を必死に探すと、、最後の一個(涙)
1・2・3と作られているみたいですが、『3』だけ一個しかない。
1・2はたくさんあったのに~(涙)
オンラインで購入しようと試みるも完売!!
店舗在庫もゼロになってました。
真似っことうちゃん、これも欲しいという始末。
これだけは譲れませんから~。    


@bunshitsuもup

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/243-a50b2c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
