うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>もこスモ&ぬく巻き

スポンサーサイト


Thu2010.01.21

もこスモ&ぬく巻き

ずぅっ~と、ずぅっ~と気になってたShopでやっとお買いものすることが出来ました。
そのお店の名はBOM×2
生地にとってもこだわっていて、化繊ではなくリネンやコットンを使われているんです。
伸縮性がない生地を使っているので、形もこだわっていて、とってもユニーク。
すんごいかわいいんです♪

今回私が購入したのはこちら・・・
うわのそら
ぬく巻き×2ともこもこスモック♪

もこもこスモック、、
今回は私好みのチェックが豊富だったので、どれにしようか迷ったのですが、
黒のギンガムチェックにしてみました。
Wガーゼ×2重なので、4枚になっているんです。
とってもしっかりしてます。

ぬく巻きはたくさん生地の写真を送ってもらい、
その中から、好きなものをチョイスさせていただきました。

このぬく巻きの生地、ほんとにいいです★
とっても触り心地がよく、私が欲しいくらい!!
贅沢だね~そらさん。

オーダーするにあたって、何度もメールでやりとりをさせていただいたのですが、
とってもすてきなオーナー様で、ファンになっちゃいました。
そらが女の子だったら、もっとたくさん買うのにな~。

今回のモデルさん、かなり不機嫌です(涙)
うわのそら
 チラット見える赤が好き♪

カメラの調子が悪く、ピントが合わなかったり、シャッターがおりなかったり(汗)
うわのそら
そうですね、辞めときます。
カメラ嫌いがさらに酷くなってきているそらちぃ~なのでした。


この日、もうひとつ荷物が届きました。
このお荷物は私の・・・
うわのそら
今更な??CROCSです。
散歩はビルケンで行くことが多いのですが、少し寒い・・・
もこもこ付きのつっかけ(笑)を探してたら、いいのが見つかりました。
ちょっとかわいすぎだけど・・・(汗)
散歩だしいいよね??(3△歳だけど・・・)
今日は雨だし、早速履いてみよう♪


懲りずに撮ってみました・・・
うわのそら
ちょっと寒そう??
中にTシャツ着せてみよう♪

COMMENT

なちこさんの服は愛情いっぱいですよね。
ホント気持ちのイイ優しい方です。

ブリンドルに黒ギンガム、、お洒落です。そらくん似合ってるぞぉ~

そらちいはほんとギンガムとかチェックが似合うよね♪
ほんとだ! ちらっと見える赤が映えるねぇ。
おっしゃれぇ♪♪

CROCS…かわいぃぃ~。
こんなふわふわがついているのに 雨に履いちゃうの?
もったいない気がぁ~

そら君、似合うぅ~!!可愛い♪
でも迷惑なの??眠い時はみんな一緒だね(>∇<)
ムリに立たせてみようとしても、ぐにゃぐにゃで・・・(^_^;)
CROCS雨用!?もったいな~い!!

 ブリンドルにはやっぱ「赤」そう赤「も」似合ううんですよね~(笑)。
そら君、またおっされ~になっちゃたね。
何々今のそら君は色気より食気だって、赤は赤でも
イチゴくれらのら~。。。だそうですよ、ママさん(笑)
 今後はイチゴの宅配をお願いしゃ~す!!

 そっちは雨が降っていたのですね(驚)

+コメントありがとうございます。

   *梅松父さん*

なちこさんっておっしゃるんですね~。
人柄が出てるお洋服でした。縫製も生地もとっても素敵で、やりとりもとっても気持ちよかったです。
ぬく巻き、、ほんとに私が欲しくて、被ってみたのですが、少しきつかった(涙)
生地がとってもゴージャスで、こんなにしっかりした犬用ははじめてでした。

黒ギンガム正解ですよね~。良かった♪


   *春隊長さん*

ほんとに??ギンガムとかチェック似合ってる??
嬉しい~♪
って、私の趣味なんですけどね。そればっかり(笑)

CROCS、、私が履いても大丈夫ですよね??
この日、昼から雨じゃなくて雪になりました(涙)
でも履いちゃいましたよ~。
だって暖かいからやみつきなんです。
ふわふわだけど、散歩用に買ったので、冬場は毎日使わせていただきます!!


   *はな姉さん*

似合ってますか??嬉しいです♪
分かるぅ~。はなちゃんもぐにゃぐにゃになりますか??
そらもちゃんと立ってくれません(涙)
眠い時は眠らせてあげるのが一番ですね。

CROCS、、履いちゃいました~。
とっても暖かいからもうやめられません。
泥んこ間違いなしです!!


   *こてつぱぱさん*

私、、実は赤苦手なんです(笑)
でもこの『ちらっと』いいですよね~。
生地がすごいよくて赤でもいいかな??って思っていたのですが、
大正解でした。
イチゴ??3日に一回で我慢してもらってます(笑)
他の日はりんご。こっちも赤いから許して~。

この日、昼から雪にかわりました(涙)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/241-0e028a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
