うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>八王子&町田に上陸

スポンサーサイト


Thu2008.08.14

八王子&町田に上陸

父ちゃんのご先祖様に会いに八王子の中央霊園に行ってきました。
せっかく八王子まできたので、ついでにどっか行こうよ~ということで、町田まで足をのばして
何年かぶりのグランベリーモール犬笑そら初上陸です。
sora43.jpg
そして、BUHIに会えないかなぁ~なんてひそかに願っていたら、会えました肉球
JOKERにて3BUHI’s。
友達
かあちゃん&とおちゃんとも人見知りの為、めちゃ嬉しかったのですが、うまく話せず、写真も上手に撮れませんでした。(頑張れ自分)
クリームのリキくん。笑顔のとってもかわいい男の子。ママさんもとても笑顔の素敵な方でした。
そしてフォーンのいくらちゃん。まだまだパピーで元気いっぱいでした。パイドのあられお姉ちゃんもご一緒だったのですが、写真撮れなかったです泣残念。

そして全然買い物なんてする気じゃなかったのですが、戦利品の一部

A.川遊び用にとアウトドアシューズ
B.かあちゃんのワンピ(父ちゃんありがと)
C.フレンチデザインのBag
他にも靴やら帽子やら、とうちゃんあきれてました。
sora46.jpg
かあちゃん、待ちくたびれたのら
そらもあきれ顔でした。

やはり相当疲れたのか、帰りの車は爆睡でした。
sora44.jpg
sora45.jpg
いつもは後部座席なのですが、まだ夕日が照りつけて車内も暑かったので、かあちゃんのひざの上で。
そらちぃ~、お疲れ様。今日は付き合ってくれてありがとね。

COMMENT

+初、お邪魔です♪

グラモではありがとうございました。
そしてコメント嬉しかったです!
長野からいらしてたんですね。
そらくん、14㎏とお聞きして圧倒されましたが
とても筋肉質でカッコよかったぁ~~(惚
ママさん、お買い物を満喫できたようですね。
カートが戦利品でいっぱいじゃないですかぁ(笑
お疲れ様のそらくんの寝顔がキュートです♪
また遊びに来させていただきますね!

そらちゃん、、グランベリーに出没ですか
可愛いのが一杯買えて良かったですね、、
ブヒのバックもグゥ~!

リキちゃんもとっても可愛いです!!!

+こんばんは☆

グラモではありがとうございました♪
あ~んどコメントありがとうございます!!
早速遊びにきました^0^/
そらくんの男らしい体格でかっこよかった☆
お買い物もたくさんしましたね~♪
そらくんお疲れ様でした!!
また遊びにきます~☆

おぉ!長野から東京に帰省されているのですね♪今も東京かな~?
いいないいな~~♪ 私も東京行きたいなぁ~(都会好き)

お昼間にお外を歩けるなんて、そら君は体力があるのですね!すごーい☆
うちはすぐに熱中症になっちゃうと思います^^;なんせ体力がないもので><
保冷剤巻きも夜中散歩でも欠かせません(涙)
たくさんショッピングできてよかったですね!いっぱい気に入ったものを
ゲットできた日ってすっごい嬉しいですよね!

リキ母さん
コメントありがとうございます。
リキ君smileほんとにかわいかったです。
癒されました。
私が買い物してる時にお話されてたんですね。とうちゃんに聞きました。うまく説明できなかったよ。って言ってたのでちゃんと伝わりました?
新車getできてよかったですね。


mamataママさん
グランベリー行ってきました。
曇りとはいえ結構暑かったので、BUHIに会えるかな?って思ってたので、とても嬉しい一日になりました。
ブヒバッグいいですよね?とうちゃんが即買いでって。(笑)ラッキーでした。
写真に撮れなかったあられちゃんもかわいかったです。

あられママさん
コメントありがとうございます。
あられちゃん&いくらちゃんとってもキュートでした。
ペットパラダイス?でお会いした時にとっても話かけたかったんですが、あやしくなかったですか?我が家(笑)
JOKERで再び会えた時はとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

みゆさん
とうちゃんの祖父のお墓が八王子にあるだけなので、日帰りだったんです。
もっと満喫したかったんですが。
そらはほとんどカートの中で過ごしましたよ。アイスノンを敷いて。クールネックもしてたんですが、保冷剤が溶けちゃって使えなくなりました。
グラモは店内犬OKのお店が多いので、結構涼めました。
今回は久々に主の買い物だったので、そらには悪かったけど楽しかったです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/24-ce6d0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
