うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告買い物>福がきたのら~

スポンサーサイト


Fri2010.01.15

福がきたのら~

やっと我が家にも・・・
念願の??一年越しの、、
福(袋)がきたっ~!!

うわのそら
  今年のBuhix EXPRESSカラーはパープル♪

昨年は画面が切り替わらないうちに完売(涙)
今年は昨年より数が多めとのことだったので、運だめしにポチッとな~。
8:01に買えました(笑)


今年の『この福袋があれば散歩にいけちゃいます』セットは、
あらかじめセット内容がわかっていたので、ドキドキ感は少なめだけど、
肝心のカラーが重要!!

私は黒よ来い!!と念力を送っておりましたが、
我が家にやってきたのは・・・
うわのそら
黄色のセット(涙)

カラー&リードもオレンジで、自分だったら選ばないお色。
でも金運UPっぽい色だし、福が来た~感があるような気が・・・
 (福袋だしポジティブにいこう♪)


お洋服は2枚。オーガニックコットンのTシャツとタンクトップ。
我が家の福袋に入っていたのはこちら・・・
うわのそら
青っぽいグレー(ネップっぽい)×リブが紺のタンク


うわのそら
ベージュのTシャツ。

どちらも厚手でしっかりしてる。
部屋着にとってもいいかも♪

昨年いいなぁ~と思っていたフードボールやマットに比べるとお得感は・・・少なめ??
何年かぶりに買った福袋。
ドキドキ感も味わえて、いい買い物ができました。


うわのそら
ポチッとな~した次の日の朝に結膜炎になっちゃったけど、
きっとこの日で悪いモノは浄化したはず・・・。

いい年にしようね♪


そらの眼のこと、ご心配おかけしました。
もう大丈夫です!!
温かいコメント、メール嬉しかったです。ありがとうございました。

COMMENT

うちにも「福」がきたよ~~。
黄色、可愛いじゃないのぉ~。
そうよ。そうよ。金運upの黄色ちゃん。
うちは緑ちゃん・・・。自分じゃ買わない色でございました・・・。

去年のほうが「お得感」あったよね・・・確かに。
来年、どうしようかって正直思っちゃった(苦笑。

 すごいじゃん、手に入れたんだね。去年の中身は全く知らないこてつぱぱ。
なので今年の見ただけでも全然豪華だよ!
 そら君、タンクトップ似合ってる!カッコいい!!袖口の黒のラインが何気にカッコいいね(笑)。
 福袋って普段買わないような色や形が入っていることが多いけど
何気に今まで気が付かなかった一面が見れるから、面白いよね!
 黄色のお散歩バック、その内そら君が雪の中から、「ここ惚れブヒブヒ」(って惚れの字が間違ってるやろーが―、気を付けなはれやぁっ)・・・おっと脱線しちゃったけど、
何か見つけてくるかもよ~って思うだけで、ほら楽しくなったでしょう(笑)。。。

そらちゃん、どんどんBIGな男になっちゃってるね。
そうよ、金運UPで、また黒いの買えばいいのさ♪
みんないいなあ~。
我が家は、福袋買えなかったので、おぱじゃま買ったけど、やっぱり空の体型には失敗に終わりました。
既製品の入る体型で、そらちゃんは踏ん張れ!

私8時前からスタンバイ・・・
結局PCつながらないのでやっとつながった時
完売・・・運もないのかも・・・
良く似合ってますよ~

結膜炎大変でしたね。
イギーもたまに目が腫れぼったくなってます。
イギーの場合はジョルノとの喧嘩が原因ですけどね。

福袋買えてよかったですね。
やっぱりbuhixは競争激しいですね。
我が家も福袋は何年かぶりでした。
たまにはいいですね。

BUHI歴7ヶ月のピース家、こんなにいろいろな福袋があるなんてしりませんでした。ほかの方たちもけっこう気合入れて買われてるみたいで来年は我が家も参戦かな~なんて。
パパの稼ぎが少ないからムリかも~(涙)←自分のことだぞっ

そら君福袋で悪いもの浄化して
きっと今年もいい年になるはずなのら~。
うちも今年はいい年にしたいのら~。

+コメントありがとうございます。

   *ののさん*

ガス王子にも『福』がきたのですね。
緑ちゃんでしたか・・・
ののさんはピンク狙いだったかな??(笑)

この5点セットで1万円はお安いけど、昨年のはもっとお得~な感じがして、、
欲張りすぎですかね(笑)


   *こてつぱぱさん*

そうですよね、今年のしか知らなければ、
全然お安いですよね。
なんせ、欲が出ちゃいまして(笑)
Tシャツは地厚で重宝しそう♪ヘビロテします。
自分では買わない色も福袋ならでは、、
なにげに似合うかも~的なものもありますしね。
でもカラー&リードは友達にあげる予定です。
『福』のおすそわけ~。もっといいこと起きるかも、、なんて(笑)


   *空太郎ままさん*

空ちゃん、既製品はいらないの??(涙)
そらもBigになりすぎないように、既製品で納められるようにします!!

おぱじゃま駄目でしたか。残念。
ノースリーブしか作られていないし、趣味に合うかわかりませんが、
首周り、胸周り、着丈、前丈、1cm刻みでオーダーできるお店があるので、
よろしければ、メールしますよ~。


   *poohママさん*

ママさん駄目でしたか・・・(涙)
今回は昨年より多く作ってるとのことでしたので、
8:00にスタンバってれば買えると思ってました。
残念でしたね。
きっと違う『福』がきますよ~♪


   *2pacman@妻さん*

イギー&ジョルノくんは喧嘩するのですね。
じゃれあってても怪我するので、怖いですね。
眼に入らないように気をつけてくださいね。

福袋、ほんとに久しぶりでした。
ドキドキが・・・(笑)
来年も買っちゃうんじゃないでしょうか??
プチコはかなりお得みたいですね。


   *haru88さん*

我が家も1年目は知らないことばかり。
しかもお犬様にこの値段??って思ってました(笑)
でも一度買っちゃうと麻痺してくるようで・・・
今ではそらのものばかり買っちゃってます(涙)
来年はピース家も福袋参戦か??

ピース家はなんだかいつもいい気が流れているような・・・
温かいブログだからかな??
きっといい年になるのら~ byそら

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/239-b6c82c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
