うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>あけおめなのら~

スポンサーサイト


Fri2010.01.08

あけおめなのら~

大変遅くなりましたが、、、(汗)

みなさま
うわのそら
あけましておめでとうございます。

31日から3日まで相方さんの実家で、のんびりなお正月を過ごさせていただきました。

私は微熱程度の風邪を長々とこじらせていたので、家でゆっくりすごしていたのですが、
そらはものたりなかったかな??

それでもやはり初詣には行かなくちゃ・・・
ということで元旦の朝、初詣に行ってまいりました。
うわのそら
実家の近くの神社。

もちろん、そらちぃ~も一緒に参拝。
うわのそら
不思議そうな顔をしてますね。
何をお願いしたのやら・・・

実家でのそらはというと・・・
テラスを眺めると外に出してあげたのですが、
することと言えば・・・
うわのそら
ただ、ただ、雪を喰う!!

すごい喰らいつきです。
  
何もあげてないみたいじゃん(汗) 後ろで日曜大工しているのはとうちゃんです。



後は人間と一緒の、、
寝正月。
うわのそら
私か相方さんのどこかに必ず触れながら眠るそらちぃ~。

こ~んなのんびりなお正月でした。

5日には、恒例のバーゲンへ東京に・・・(少しでも人が少なくなってからと思い)
   またまたお気に入りをつれて帰ってきました。


そして本日、相方さん仕事初めです。(私はもうはじまってますが・・・)
やっと、今日からいつもの生活開始といったところでしょうか。


今年もまったり、のんびりなそら家ですが、
よろしくおねがいいたします。
うわのそら
いつもと変わらず、、がいいね・・・


新年の挨拶が遅れてすみません。
本日、遅ればせながらゆっくり伺います。

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新が無いから心配してました。
雪に風邪・・・大変でしたね。
でもパパさんご実家でのんびりできて元気に復活ですね。
バーゲンで東京へ~~もう大丈夫な証拠!(笑

今年もブヒ仲間みんなで大笑いできる年になるといいですね♪
また、そらちぃ~に会えますように☆

雪が食べたくなっちゃいました・・・美味しそうに食べるんだもん(笑

あけおめ~

やっぱのんびり正月がイイよね!
雪食べるんだ、、。折角だしお手製フルーツシロップかけてあげた方が吉(笑

今年もお互い健康元気に日々癒し癒されましょう!よろしく。

待ってましたよ~
我が家今日までお休み(汗)でも明日1日仕事で
またお休みです(笑)
今年もどこかで会えるといいですね~!
そらくんも寝正月の続きかな?

年賀状届きましたよ。
ありがとうございました。
風邪は大丈夫ですか?
我が家ものんびりお正月でしたよ。
バーゲンへ東京まで行っちゃうなんてすごい!!
パルコにさへ行かないのに・・・。

今年は一緒に遊びましょうね。

こちらこそ、あけおめなのら~。(←このテンションがつぼにはまっていますっ)
年末年始は普段とペースがちがうので体調を崩しがちですよね。
もう完全復活ですか?くれぐれもご無理のないように。

雪、好きですよねー。やっぱりそら君もそうですか。食いまくるんですよね。ひたすら。
以前も動画で食べるシーン拝見させてもらいましたがそら君食べっぷりがオトナですよね。ウチはもう豹変してしまいますから(涙)
成長すればそら君みたくなるのかなあ・・・。

 遅まして、おめでとさ~ん♪(笑)
ゆっくり出来たお正月で良かったですね!、
「寝正月」これが一番の贅沢ですよ。
初詣の神社、すっごく綺麗ですけど立て直したのかな?
雪の中でもたっくさんの人ですね(驚)、そら君のお願い?
それはもちろん「たっくさんのイチゴと「そら飯」たっくさん食うぞ~」でしょう・・・
願い事じゃなくて豊富になっちゃうね(笑)
 どうぞ今年もよろしくお願いします。
2010年の一年が「そら君一家」にとって良い年でありますように。。。

あけおめ~♪

そら君すんごく美味しそうに雪食べてるね~
動画見てたら、シロップかけてあげたくなってきたよ~(笑)

今年もどうぞよろしく~
たくさん会えますように。。。

おめでとうございます!
ご実家近くの神社、なんて立派なの!!
ご利益モリモリですね♪
雪もモリモリ食べてるね~!お腹壊さないようにねっ!
今年はたくさん会えるといいな♪今年もよろしくです♪

あけおめ ことよろ でございます!
今年もそらちゃんに、癒されたい~♪
出だしから癒されたあ~❤

雪を食べ過ぎておなかを壊さぬよう、今年ものんびり行きましょうねえ~!

あけおめで~す。
今年もよろしくでっす♪

風邪、大丈夫ですか?
バーゲンショッピングでもうすっかり元気になったかな(笑。
わたし、「分室」かなりツボです。
ジャーナル・・・目黒行ったことあるんですけど、何も買わだったけどね(爆。

(かなり たっちゃったけど…)
あけおめーー!
今年もよろしくでっす!

やっぱり信州はさむそーだぁ~。
そらちい… 雪食べ過ぎるとお腹こわすぞぉ!

今年もそらちいと遊べるといいなぁ~
楽しみにしています!
その為にもお互い元気元気で頑張ろうねっ!

+コメントありがとうございます。

   *リキ母さん*

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくおねがいします。

まだまだ正月ボケが続いております(汗)
今年は大雪見たいですね。こちらはそんなに積もってないのですが、
実家の方が心配です(涙)
バーゲン、懲りずに行ってきました。もちろんマスクつけて(笑)
おかげで、喉は守られましたが、まだまだ鼻水くんです。

そうですね。ブヒ仲間で大笑いがたくさん出来る年にしたいです!!
ほのたんにもお目にかかりたいし、たくさん遊べると嬉しいな~。

雪、、食べ物みたいに食べてますよね。
昨年までは食べなかったのに、、何故??って感じです。


   *梅松父さん*

あけおめでっす~。

ほんとにのんびり正月でした。
家族みんなでのんびり、、最高ですね♪

雪、、昨年は舐めることはあっても食べることはなかったのに・・・
何故でしょう??
でもおいしそうに食べてます(笑)
そうですね、、今度はシロップ作っときます。

元気が一番!!健康に気をつけながら日々楽しく過ごせますよ~に。
今年もよろしくです。


   *poohママさん*

待っててくれたんですか~??ありがとです。
今年はかなりのんびり更新になりそうな予感(汗)
ですが、、よろしくお願いします。
絶対に会えますよ~。
是非遊んでくださいね。


   *2pacman@妻さん*

風邪は後、鼻水だけです。
早寝早起きしなきゃ駄目ですね。
まだまだ正月の延長をしてまして、夜寝つけません(汗)
睡眠とって、早く治します。

東京の方が買い物慣れてるので、東京に行っちゃいます。
反対に松本で買い物する方が少ないかも・・・
もっと松本探索しないといけないんですけどね(笑)
いろいろ教えてください。

今年はたくさん遊べるといいな~。
宜しくお願いします♪


   *haru88さん*

明けおめ返しなのら~(笑)

まだまだ正月の延長してるみたいで、中々寝つけません(汗)
睡眠とって、早く治さなきゃですね。
ご心配ありがとうございます。

ピースくんも食べてましたね。
そらは昨年までは舐める程度だったんですけど、
味をしめたらしいです(笑)
そらもちっこい頃は鼻息フンフンで凄かったですよ~。
段々落ち着いてくると思います。
フンフンもかわいくて好きですけど~。


   *こてつぱぱさん*

ホントに遅まして、、(汗)
おめでとうございます(笑)

『寝正月』、、ほんとに最高の贅沢かも。
しかもお義母さんが全部ごはん作ってくれたし、、
何にもしないお正月でした(笑)

この神社は20年に一度造り替える習わしになっていて、昨年の5月に建て替え
られたんです。
綺麗ですよね。
そらの願い事、、当たってるはず、、
絶対に食べ物がらみだと思います(笑)

今年はこてつ家と遊んで、たくさん話せるはず!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

こてつ家にとって良い年になりますように★
リハビリも頑張ってください♪


   *TAJImamaさん*

あけおめでっす~。

雪を食べ物みたいに食べてますよね(汗)
こんどはシロップ用意しときます(笑)

今年も遊んでくださいね~。
どうぞよろしくお願いします。


   *はな姉さん*

おめでとうございます。
この神社は巷ではおっきめの神社でございます。
相方さんはいっつもこの神社で初詣をしていたみたいで、
毎年恒例の行事になってます。
ご利益、、あると嬉しいな♪
雪、、食べすぎですよね。
この後、すぐ辞めさせたのですが、まだまだ食べ足りない様子でした(汗)

たくさん遊べるといいですね。
本年もよろしくお願いします。


   *空太郎ままさん*

あけおめ、、ことよろでっす!!
こちらこそ、空ちゃんにいつも癒されてますよ~。
今年も空ちゃんの笑顔がたくさん見れますように!!


   *ののさん*

あけおめ、、ことよろでっす!!

風邪、、まだまだ長引いております(汗)
でもバーゲンは頑張りました♪
行かないと後悔するので(笑)
『分室』覗いて頂いているようで・・・
ありがとうございます。
これからもツボをおさえられるように、、頑張ります(笑)
ジャーナル、目黒行かれたんですね。
あっちの方が充実してそうなんですよね。
今度、行ってみたいんです。


   *春隊長さん*

(こちらこそ、、)
あけおめ、、ことよろでっす!!

信州、、寒いですよ~。
最高が氷点下の日も、、(汗)
家でぬくぬくが一番です(笑)
雪、、食べすぎですよね。
でもほんとにおいしそうに食べるんです。
気をつけなければ、、

今年もはるぴんとチーム出口でお会いしましょう♪
楽しみだぁ~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/237-e22fb35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
