うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>よいお年を・・・

スポンサーサイト


Thu2009.12.31

よいお年を・・・

年末年始の雪予報により、帰省を断念したそら家。
大掃除を・・・とはりきっていたのに、、
髪の毛をバッサリ切ったからなのか、ニュースーパーマリオを朝方までやっていたからなのか
ハハは扁桃腺が腫れてしまい、寝込んでおりました(涙)

やっと治ってきた~と思っていたら、大晦日。
本日から相方さんの実家で3日間ほどお世話になってきます。


今年は初のオフ会に参加させていただいたり、ドッグランで遊んでいただいたりと、
そらを通じていろんな出会いがありました。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

そらの眼のことが分かり、落ち込んだこともありましたが、
前向きになれたのも、皆様のおかげだと思っております。

去年の暮れに、密かに目標を立てたことがありました。
たいしたことではないのですが・・・

ブログの記事を毎月二桁書くこと!!

なんとか目標達成しました。

来年は・・・

ゆったり更新になるかもしれませんが、

また拙いブログに遊びにきてくださいね。

うわのそら


よいお年をお迎えください♪


COMMENT

出会ったからは、短いけど、なんだか濃かったような気がします。
いつも、いっぱいの元気玉をありがとうございました。
来年も、いろいろあるでしょうが、お互い、今年以上に笑っていられるといいですね。
また、宜しくです。
よいお年をお迎え下さい。

 10月のオフ会からですがいつも温まるコメありがとうございました。
直ぐ隣りに座っていながらお話が・・・(涙)。
 次回こそは大丈夫かと思いますので、是非是非お話しましょう!
デジイチのお話もね。
 そら君とも同じブリンドルですし、年も近いので直ぐに仲良く?なれそうですね(汗)。
 来年もどうぞよろしくお願いします!
では良いお年をお迎え下さい!!

今年はそらちいを抱っこできたもんなぁ~♪
そして はるぴんを抱っこして下さりありがとでしたぁ!

来年もまたまた 遊べたらいいですね~ 楽しみだぁ~!

来年は、そらちいも目もこのままで元気な1年にしよーね!
いつでも応援しているからねぇ~!

ママさん…お正月ゆっくりできるといいですね~。
良いお年をお迎えください。

来年はそら君ご一家にとってきっとハッピーな一年になるよ!

来年もよろしくお願いします。

お体に気をつけてね~
良いお年を~!

出会ってからはまだ日が浅いし、あんまりたくさんお話もできなかったので
来年は課題がいっぱいです!!
次に会った時にはそら君にもママさんにもベッタリしちゃいますよ(☆。☆)
来年もよろしくお願いします!!よいお年を~♪

明けましておめでとうございます。
新年早々寒いですね。
今年は一緒に遊べるのを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。

あけおめ~
5月のFDG申し込んだ?
そら一家、今年も梅松家をヨロシクv-221

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいします!
いつもそらくんと近辺のおでかけの内容、
とっても参考にしております★今年も楽しみです~

あけましておめでとうございます。ことしもどうぞよろしくおねがいします。
去年はそら君&ファミリーにお会いすることができてほんとうにラッキーでした。ことしもたぶん会えるでしょう!(笑)
Wiiのマリオ、うちもはまってます。といってもヨメとハルトがですけど。全クリするのも時間の問題かと・・・。その間ぼくはブログ、ピースはひたすら寝ております。

+コメントありがとうございます。

コメントくださったみなさん。
返信が遅れてもうしわけございませんでした。


   *空太郎ままさん*

明けましておめでとうございます。
昨年は素敵な出会いをありがとうございました。
今年も元気いっぱい遊んでくださいね!!
よろしくおねがいいたします。


   *こてつぱぱさん*

明けましておめでとうございます。

ほんとですね。すぐ隣でしたよね。
わたしの肝っ玉の小ささを思い出しました(汗)
春は是非是非、たくさんお話させてください。
春までにはデジイチ購入を夢みているので、是非そのお話も・・・
今年もよろしくおねがいいたします。


   *春隊長さん*

明けましておめでとうございます。

ゆっくり、、過ぎるくらいのお正月を過ごしました(汗)
ブログ復帰できないかと思うくらい(笑)
今年もはるぴんとたくさん遊べたら嬉しいです!!
抱っこも~、、ね。

今年もよろしくおねがいいたします。


   *TAJImamaさん*

明けましておめでとうございます。

年末年始、気ぃ抜きすぎて、風邪をこじらせちゃいました(汗)
でも完全復活も近いかと。。
昨年はタジ家に会えて舞い上がっちゃいましたが、今年はちゃんとお話できるようにしときますので(笑)
また遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。


   *はな姉さん*

明けましておめでとうございます。

春はいっぱい、、はな家と絡ませてくださいね。
実はひそかにはなじじ??さん、素敵だなぁ~と思っています。
かっこいいですよね。
素敵な父さん羨ましいです。

脱線しちゃいましたが・・・(笑)
今年もよろしくお願いいたします。


   *2pacman@妻さん*

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
我が家のは・・・近いうちに届くと思います(汗)
すみません。
こんなそら家ですが、
今年もよろしくおねがいいたします。
またお蕎麦食べにいきますね~♪


   *梅松父さん*

明けましておめでとうございます。
FDG、今回はちゃんと初日の朝頑張りました~。
そらの眼の具合を見てになると思いますが、参加させていただきます。
また遊んでくださいね~。
今年もよろしくお願いいたします。


   *とんママさん*

明けましておめでとうございます。

いえいえ、まだまだ長野初心者ですので、
こちらこそ色々教えてくださいね。
今年はこつぶくんと遊ぶぞ~!!ってことで
よろしくお願いいたします。


   *haru88さん*

明けましておめでとうございます。
我が家も最期の最後で素敵な出会い、、嬉しかったです。
今年はたくさん遊んでくださいね。

マリオ、、私1人でかなり楽しんでおります。
相方さんが加わると画面からフェードアウト、、嫌みたいです(笑)
ママさんいいなぁ~。私もお子様とゲーム楽しみたい!!
ワイワイ賑やかでいいですね。
こんなそら家ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/236-9cc4ef54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
