うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>サニタリーウェア

スポンサーサイト


Sat2009.12.19

サニタリーウェア

すんごいかわいいの見つけちゃった♪

その名もサニタリーウェア。女の子の為の服。

そらは男の子だから必要ないけど、

女の子がいる方はきっと、ヒート中のサニタリーパンツでかなり悩まれてるのでは??

ZAIHOOさんから新しく発売されたこのウェア。

写真を見ただけで一目ボレ♪

子供用のロンパースみたいになっていて、股の部分はマジックテープになっているので、おむつの交換も楽々みたいですよ~。

おしりにハートと涙??の刺繍がまたプリチィ。

そらにも着せてみようかな(笑)

気になる方は是非、チェックしてみてください。
(ZAIHOOさんの回し者ではありません。ほんとによいなぁ~と思ったので!!)


ちなみに上半身はおぱじゃまみたいな感じ~(かな??)
うわのそら
イメージ写真なのら~

ムッチリボディ~ならではのフレンチ用なので、きっとフィットしてくれるはず。

うわのそら
プリッケツは隠れちゃうよ~。

うわのそら
今日もムチムチに太ってきたそらに癒されるハハなのでした~。

COMMENT

私もみましたよ~
赤のも有りましたかね?
たしか・・・
あたたかそうで違う使い方も良いかも!!
ぷりけつ可愛い~

 おっ、「おパジャマ」じゃないですか~(笑)、これいいですよね!。
肌触り良いし(人間だけ?)、温かいし(これも人間だけ?)。
しかも黒だね、こてつもブリンドルだから部屋着なら黒でも
良いかもって思っていたけど・・・寸前で却下。何故か「薄茶」に。。。
今だに何で?って感じです(笑)。
 そら君の「おちり」良いですね~、可愛いなぁ~!寝顔をも最高だね!。
 ところでそら君の「おパジャマ」のサイズってM、L???

皆さま、いい物をよくご存じで!
肌触りも機能性も良さそうだね~。
欲しいけど、きっと腕回りが無理だろうなあ~~~。
赤なんかにあいそうなんだけどな~。
そらちゃんのムッチリ感がなんとも言えずカワイイ❤

すてきなグッズ、ご紹介ありがとうございます!!
さっそく勢いで注文してしまいました~
えっ?ええ、こつぶは♂でございます。
でも、でも、自分たちの住んでる離れではトイレ成功率100%なのですが、
母屋では失敗ばっかり!!
ドッグカフェでも不安なので・・・これならカワイイ!!
ち○ち○付いていても大丈夫かな?

そらくん、一時期痩せたそうですが、むっちむち復活、良かったですね★
ママの愛情ゴハンのおかげだね♪

+コメントありがとうございます。

   *poohママさん*

ママさんもチェックされましたか。
素敵でしたよね。
赤もありましたよ~。
粗相防止におむつを履かせる子は使えそうですね。
ちゃちゃ丸くんにどうですか~??


   *こてつぱぱさん*

おパジャマいいですよね~。
この季節は重宝してます。
そらもこてつくんと同じ色もってますよ~。
黒は黒でかっこいいけど、股引色の方が好物かも(笑)
ただそらの股引色はサイズがおっきいので、チッコがひっかかってしまうんです(涙)
黒のもくたびれてきたので、そろそろ新調しなければ・・・

そらのサイズはFPMです。
FPLだと、少し着丈が長そうです。
こてつくんは何サイズかな??


   *空太郎ままさん*

寒がりなそらにはぴったりなアイテムです。
空ちゃん、腕回り鍛えてるから入らないかな??
おパジャマより、サニタリーウェアの方がゆったりしてそうですけど・・・
赤、空ちゃんに似合いそうですよ~。


   *とんママさん*

え~、注文したの??
いいなぁ、是非生のこつぶくんが試着してるとこ見たい♪
おむつを下に履かせるのかな??
おむつだとそらの場合ち○ち○が小っこいので、すぐずれます(涙)
トイレシート挟んだ方がいいかもね~。

そうそう、そらちぃ~太りました。
体重維持できるように頑張ります!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/231-c626c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
