うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>ほっといて!!



Mon2008.08.11

ほっといて!!

って声が聞こえてきそうな感じです。
午前中の川水浴の疲れがでたのか、爆睡です。(@実家)
sora42.jpg
そして家に帰って私がオリンピックを観ていると、自らハウスしました。(珍しい)
うるさかったのかな?そらちぃ~ごめんよ。

暗くてよく見えないかもしれませんが、白目むいてます。
お疲れちゃん。

そして、今日も爆睡しております。
日曜に外出すると月曜は死んだようにねております。
携帯sora
(デジカメの充電が切れたので携帯から)
久々のペロンチョ。

COMMENT

この口元!萌え~~~ですねぇ♪
シワシワたぷたぷの口元、わしゃわしゃ触りたいです~~~☆
暗闇の中、小さいブーブーが聞こえてきますね!
やっぱりブリンドルちゃんだと、夜は一瞬「あれ?どこいった?!」
ってことになったりするのかな?

みゆさん
みゆさんもたぷたぷ好きですか?
気持ちいいですよねぇ。寝てるとめくりたくなりません??私だけ?

夜はどこいった~って感じですよ。
ベッドも暗い色目なのでなおさらですね。
夜の散歩も危険です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/23-0fc04d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
