うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>アホの坂田??

スポンサーサイト


Tue2009.12.15

アホの坂田??

アホの坂田師匠の小躍りを
披露しながら寝ていますけど、何か。
うわのそら

ぶちゃいくなそらちぃ~の寝顔に癒される毎日。
ありがとう。

うわのそら
ついでに、、
しっぽがくいこんでますが、、
プリップリのおけつにも癒されてます(笑)

このつなぎ姿、、劇萌~♪



今週、ついに雪マークが!!
日曜日、相方さんにスタットレスに替えてもらったそら家です。
みなさんも交換はお早めに♪

COMMENT

あぁー そらちいもアホの坂田~!
はるぴんも去年位かな アホの坂田師匠ネタをしたことがある~。

しかし…そらちいは小躍りポーズ~かわいいよん♪
はるぴんは まさに顔がアホの坂田になってのだ~ コワッ(笑)

おしり~ モエモエだよーん♪

はは、可愛い~
私も癒される~
我が家のパパはもうご存じのように・・・
ブヒ中毒です・・・
我が子も可愛いですが・・・ブヒを車の中からでも
すぐに見つけます!
さすがに走ってる時は見てるだけ!ですが・・・
歩いてる時に遭遇した場合・・・
拉致しそうで(汗)
そんなブヒ好きなパパと少し冷静に見れる私ですが・・
これからも宜しくです。

 アホの坂田ぁ~?、いえいえこれぞ「ザ・ブヒの寝顔」そのものでしょう(笑)、
いいね~、このブヒっぷり!、やっぱり最高、癒しの寝顔だよ。
唇なんて、ちょーさん(いかりや)入ってる、プップププ。
 お尻なんてこの格好で尻尾プリプリ振られたら、もうたまらんねっ!!

いびきもオナラもすごいけど、何か癒されるんですよね。
アホアホはイギーの得意技ですよ。
新しいものや、布団にいつもアホアホ・・・。
寝顔は最高ですよね。
そしてそらくんのつなぎ姿が超かわいい!!
急に真冬になりましたね。
風邪には気をつけましょう。

坂田師匠と言えば、私の幼少の頃からのおっしょさん❤
いいんじゃない~❤最高じゃない~❤
こんな顔、他のどの犬種も真似できません。
もっと、見たい!

+コメントありがとうございます。

   *春隊長さん*

はるぴんもアホの坂田??
見なくちゃ、、ぜったい爆笑だぁ~。

なんかいっつも脚がかわいいのぉ~。
触りたくなっちゃうんだよね。
それで起きちゃって、ため息とかつかれるんだけど(汗)

おしりのプリプリッさははるぴんのが断然上だね~。
BUHIのおしり大好物♪


   *poohママさん*

癒されてくれました~??
爆笑でしょ。

パパさんはほんとに好き好き光線が~。
私も拉致したくなるけど、人見知りなので、行動に移せません。
抱っこしてるパパさん、ほんとにいい笑顔ですもんね。
BUHI大好き~♪


   *こてつぱぱさん*

この変顔がいいんですよね~。たまらん!!
ほんとだ、、ちょーさんだぁ。
気付かなかった。見れば見るほどちょーさんに見えてきた(笑)
ナイスなつっこみありがとです。


   *2pacman@妻さん*

そうですよね、、イビキもおならも。ぷぷぷっ。
なぜに癒される~って感じですが、癒されます。
イギーくんもアホアホやるんだね。
是非、競演させないと・・・。
朝、雪降ってませんでしたか??
お体冷えないようにしてくださいね!!


   *空太郎ままさん*

え~、ままさんのおっしょさんなの??
幼少の頃のままさんにお会いしたい(笑)
空ちゃんの八墓村とどっこいどっこいでしょ??
なんでこんな顔できるんだろう??ほんとに大好物です♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/229-613688d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
