うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

08≪2017.09≫10

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>叔母バカ

スポンサーサイト


Mon2009.12.14

叔母バカ

うち子が一番かわいい♪

そう思ってる人は多いと思う。

私もそらがかわいくて仕方ないけど、うちの姉はそれをはるかに超えている。

空港から我が家に移動する時、暇つぶしの為に買った雑誌の付録にこれがついていたそうな・・・
 うわのそら
いぬのパリカレンダー

フレンチが2匹も登場する。

このカレンダーを見て、
なんでこの子たちがモデルやってんの。
そらの方が、ずっとかわいいのに~。

なんだそうです(汗)

たぶん、そら以外のフレンチを生で見たことがない姉。
果たして、ほんとにそうなのか??

私はほかのフレンチを見ても、凄いかわいいと思うし、
そらの方が、、、なんて比べたりしたことなかった。

きっとすこぶるかわいいフレンチに会ったら、心を奪われちゃうのでは??と思う妹なのでした。


ちなみに、、
こんなそらでも大絶賛!!
うわのそら
目くそに芝生ですけど、なにか??(笑)


姉から妹へのお土産が気になる方は・・・
私の姉は海外旅行が大好き。

でも、いつも変なおみやげばっかり買ってくるので、何にもいらなと言い張る私。
けど、いっつも何か買ってきてくれる。

そんなお土産の中から、今回は私的によかった物たちを・・・
うわのそら
 ①ジュリークのエッセンシャルオイル(オーストラリア土産)
 ②鼻スースー(タイ土産)
 ③天日塩(バリ土産)

オーストラリアに行く前に、お土産何がいい??の答え。
何にもいらない、、と答えた私。
今思えは、頼むものいっぱいあったじゃ~ん。

UGGのブーツとかetc・・・
ジュリークだって、日本で買うとめちゃ高いから、もっと頼んでおけば(涙)


鼻スースー(姉妹の間で呼ばれてる名)だって、もっと頼んでおけばよかった。
眠気覚ましに最適。鼻につっこむのですが、花粉症にもいいらしい。
友達にもおすそわけしたいので、今度行く時は大量にお願いします!!

次回は真剣にお土産を考えなければ~と思ったハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらくん大好きなお姉さまきっととっても素敵なお方なのでしょうねぇ(〃▽〃)

お土産の品々すごく品のあるお土産で羨ましいですぅ~♪

芝生をつけたそらくんめちゃめちゃかわいいですねぇ~(〃▽〃)
お姉さまがメロメロになるのもよ~~~くわかりますぅ~

そらくんいつもかわいいお顔見せてくれてありがとうなのら~

目くそ+芝生・・・それくらいなら可愛いもんですよ^^
うちはブリンドルなのに、砂遊びしてクリームになった上に鼻水+よだれの時がありましたよ笑
うちの妹も、まめ蔵がナンバーワンだといつも言ってます。(こつぶは?)やっぱりうちの子が一番って思いますよね^^
私は、外見はよその子に負ける自信があるけど、
愛橋は一番だと思ってます!!

カワイイよ~♪目くそ&芝生・・・そこが可愛いのさ~♪
どこもみんなウチの子1番ですよね!
1番可愛い、1番お利口、確かにみんな1番可愛いっ(>∇<)
変テコリンな方のお土産がとっても気になる~♪

+コメントありがとうございます。

   *かのこさん*

姉、、素敵??
ある意味素敵かも(笑)
我が家には笑いの種がいっぱい。

芝生が似合う男、、そらです(笑)
ミルちんにはまけるかも、んごんご♪


   *hiromi(こつぶママ)さん*

ハイパーこつぶ★凄そう(笑)
そんなに泥んこになって遊んだことがないから、反対に羨ましいです。
妹さん、まめ蔵くんにゾッコン(古ッ)なんですね。
わかる気がします。
私は最近、こつぶちゃんよりですが(笑)
外見よりもやっぱり愛嬌ですよね。
なんだか、納得しました。
きっと姉はそらしか見たことないし、性格も知ってるから好きなんでしょうね。
他のBUHIにも会わせてあげたいです。


   *はな姉さん*

BUHIは個性が強いから、みんなそこにハマって大好きになってしまうから、我が子一番なんでしょうね。
まぬけ顔(そらのこと)もウッフン♪攻撃(はなちゃん)も大好き★
BUHIはかわいいですもんね。

ヘンテコリン、、やばいです。
絶対使わないだろう!!っていうものを買ってきます。
時々、それに当たりがあるんですがね~。
かなりの冒険家です(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/228-2bfd6a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
