うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>ディフューザー

スポンサーサイト


Tue2009.12.08

ディフューザー

長年愛用していたアロマランプが割れてしまい、何か良いものはないか・・・と探して○ヶ月。
やっと見つけたのがこちら・・・
うわのそら
アロマディフューザー。

今までのランプは、オイルを温め成分を揮発させるタイプのもの。

今回購入したディフューザーは、超音波で水をミスト化させるタイプなので、熱を加えない為、オイル本来の香りを楽しむことが出来る優れものなのです。

タイマーも付いてるし、ライトとしても使用可能。
そらの留守番時のライトとして使おうかと考え中。(今は空気清浄機の灯りだけ、、)


新しいモノはチェック、チェックのそらちぃ~。
うわのそら
なんかいいにほひがするのら~


好感触の予感♪

うわのそら
癒されるのら~


水の跳ねる音とミストに癒されるぅ~。
就寝時のマストアイテムになりそうです。


アロマディフューザーもたくさん出ているのですが、こちらに決めたのは
シンプルなデザインでシェードがガラスだったからです。

今度は割らないように、大切に使おうと心に決めているハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

うわ~素敵ですね~
とっても暖かいお色のアロマディフューザーでうっとりしちゃいました♪

私もアロマが大好きなのですが、お家で焚きますと家の匂い番ミルちんが
永遠とクンクンするので、焚けません涙

そらくんがディフューザー見つめるお顔がすごくかわいらしいですね(〃▽〃)

前のブログのお洋服丈ピッタリでカッコよく着こなしてますね!!
そらくん暖かくてかっこいいお洋服でお出かけ楽しんでくださいね~

ディフューザー素敵ですね☆
あかりもほんわか、なごむ感じ~
そらくんのお目目もキラキラだ~!
私も欲しくて、無印良品のを買おうか、悩んでました。
調べれば、いろんなステキなものがあるのですね!!
そらくんはアロマ、嫌がらないのですね、
ワンコはどんな反応するんだろう、といまだに試せずにいます。
でも今年の冬は、こつぶといい香りの夜長を楽しみたいな~☆

我が家もいろいろと取り揃えたいますよ~
今は売り場に行くと帰る時間を忘れるほどの種類の多さにビックリです。
そら君可愛い!

何やらとってもよさげなものですね。
私もその類い大好きですが、papaしゃんが匂い系ダメ・・・
香水も、アロマも。
線香だけ少し許せる・・・
うらやましいのら~~~。

ディフューザー買ったのですね、「いいなぁ~」と思いつついつも見て終わりのこてつ家です(汗)。
アロマはこてつのお風呂リハビリのときに湯船に入れているので
必ずうちのは何かしかのアロマをストックしてます。
でも一番よく使うのは「ティーツリー」になっちゃっています(涙)。。。
 理由は「一番皮膚に良いから」、香りじゃないのよね~~~
ねっ、そら君だってディフューザーのほうが、癒されるもんね!!

水の跳ねる音って、そりゃぁ 癒されそうだぁ~

そらちいもリラックスできるんじゃないかなぁ!
そんな癒しの時間がもてるってシアワセですよねぇ。

あぁ~ 私はアロマのニホイを想像しまぁーす!

シンプルでかわいい!!
アロマオイル、グラスに入れた重曹にふりかけて、ニオイ消しにばっかり使ってる・・・(汗)

そら君癒されちゃってね~☆

↓の服の交換・・・言いにくいよね~。
前に勇気出してサイズが!ってメールしたら、私のオーダーミスだったことが
あって、それ以来慎重になるなる(笑)

ステキ~♪
ウチは虫除けくらいにしかアロマは使ってないから、こんな風にオシャレに活用した~い!!
自分の職場には、「生活の木」の商品も扱ってるのにチンプンカンプンだし・・・
そら君も良い夢見れちゃうね~♪

いいですね。アロマ。
私も焚いてみたいです。
そらくんは結構何でも平気なんですね。
うらやましい。
イギーたちは何するかわからないです。
そらくんも癒されてるのか。
いいな~。

素敵ですね~!!
写真からもいい香りがしてきそう!!
ズボラな私…アロマ系に興味があっても続かないので、そういう素敵な習慣があるそらママさんが羨ましい~!!
我が家は、消臭プラグですよ!!笑
さしっぱなしです!!あははは・・・

+コメントありがとうございます。

   *かのこさん*

ミルちん、匂い番なんだぁ~。
そらはなんでも結構クンクンするので、どうかな~??と思っていたのですが、大丈夫でした。
ワンによって苦手なニオイがあるみたいなので、難しいですね。
かのこさんはミルちゃんの香りで癒されてください~。

丈、、ピッタリのが届きました~。
嬉しいですよね。暖かいかっこでお出かけではなく、お留守番の毎日です(汗)
連れ出してあげないと駄目ですね。


   *とんママさん*

このライト、LEDなのでどうかな??と思ってたんですが、和む感じでよかったです。
私も手軽に無印で~、、なんて思ってたんですが、ガラスのが欲しくなり、探してみました。
調べるのも楽しいし、見つけると嬉しいですよね。
とんママさんもお気に入りの一品、見つかるといいですね。
そらは小さい頃からアロマを焚いている空間にいたので、慣れているのかもしれません。
それよか、食べ物のにおいに敏感すぎて困りものです(笑)


   *poohママさん*

バイキング家もアロマ好きなんですね。
ショップによって香りも違うし、いろいろ迷いますよね。
時間を忘れてしまいます(汗)


   *空太郎ママさん*

私もpapaしゃんと同じく、香り系苦手でした。
どっちかと言えば、相方さんの方がお香焚いたり、香水つけたりしてましたね。
田舎にきてナチュラルな生活をするようになってから、アロマに目覚めてしまい、今に至っております。
papaしゃんは魚系を扱う仕事されてるから、鼻が利いて駄目なのかもしれませんね。
お風呂に精油を数滴いれるだけでも癒されますよ~。


   *こてつぱぱさん*

是非是非、お勧めですよ~。
香りも拡散されて、ふんわりな感じなので、とても癒されております。

リハビリの時に湯船に入れてるのですね。
とっても素敵。精油は皮膚からも浸透するので、効き目がUPしそう♪
だからこてつくん、湯船の中でいい笑顔なのかもしれませんね。
ディフューザーもいいけど、アロマバスも素敵です。


   *春隊長さん*

水の跳ねる音、、ほんとにいいです。
静かな感じで、ヒーリングミュージックです。
水蒸気も眼で癒されるし、眼、鼻、耳から癒されますよ~。
隊長もアロマ取り入れてるじゃないですか~。
石鹸にも精油、、入ってますよ~。


   *ちあきさん*

グラスに重層と精油。私もトイレに~(笑)
ニオイ消しになっていいですよね。
そのあとはタンクにポイで掃除できるし、一石二鳥ですよね。

オーダーミスって、ちあきさんて案外おっちょこちょいなんですね。
勝手に親近感わきますよ~(笑)
私も何度も見直して、確認してからメールしました。
言いにくいですよね。


   *はな姉さん*

職場で『生活の木』扱ってるんですか~。
羨ましい。それを活用しないなんて、もったいないですよ~。
少しお高いけど、生活の木に素敵なディフューザーありましたよ。
是非是非、ご購入を(笑)


   *2pacman@妻さん*

そらは小さい頃からアロマ焚いてたので、慣れているのかもしれませんね。
でも食べ物のにおいに関しては、凄い執着ですよ。
少しずつ慣らしてしけば、きっと慣れると思います。
でもワンちゃんによって苦手なニオイがあるので、それさえクリアすれば、きっと癒されますよ~。


   *hiromi(こつぶママ)さん*

わたしもかなりのズボラですよ~。
このディフューザーだって、水とオイルを3滴ほど入れて、スイッチおすだけ~。
水が無くなったら濯ぐだけ~。って感じです。
消臭プラグですか??使ったことないです。
さすだけ??私向きかもしれません。
でも替えを買い忘れて、そのまんまになりそうなので、避けてます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/225-189af6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
