うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告買い物>ボーダー&チェック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2009.11.30

ボーダー&チェック

うわのそら
わ、わかってます(汗)

何をあきれてたかって・・・

また内緒で買っちゃった(笑)
そらの服。
うわのそら
だって、仕方ないじゃん。
ボーダーとチェックを見つけちゃったら、買わないわけにはいかないよね~。
って、9月にオーダーして今届いたから、私忘れてたんだけど(汗)

チェックで男の子っぽいのって見つからなかったから、嬉しくて買っちゃったんだと思います。
たぶん・・・


でも悲しいことに・・・
うわのそら
同じサイズで、着丈を同じだけ長くしてもらったのに、ボアパーカー、かなり短め(涙)
こういう時のクレームって悩む~。
みなさんはどうしてるんだろう??

私は一日悩んで、相談という感じでメールさせていただきました。
重ね着させたいから、丈が短いと下のTシャツが、がっつり出てダサ男くんになっちゃう~(涙)
でも早く重ね着でぬくぬくさせてあげたい~。
の葛藤。早く返事が欲しいハハなのでした。



うわのそら
最近とうちゃん子のそらちぃ~
とうちゃんの代弁は勘弁して~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらくん、いつもオシャレさんですね~
ママさんのセンスの良さが光ってます!
サイズは・・・どうなんでしょうね?
良いお返事が待ち遠しいですね。

洋服を選ぶのって楽しいですものね♪
ほのには、フリッフリのワンピを着せたいなぁ~
・・・って、私自身は子供の頃からフリフリを着たことがありません。
母に聞いたら「だって似合わなかったんだもん!」だって・・・(汗
どうせ男の子みたいでしたよ~~だ!(笑

わ~かわいいお色のお洋服が沢山ですねぇ(〃▽〃)
私もボーダーとチェックを見るとうっかり購入してあとで焦ります~苦笑

そらくんはおしゃれなママさんがいて本当に幸せですねぇ~♪

丈の長さは私も気になっちゃう方ですので、そらママさんと同じで
メールさせて頂くと思います~
やっぱりせっかく購入したので、納得のいく形で着させたいなぁと
思いますよねぇ(^^)
早くお返事が来ると良いですね!!

 ナイスなお顔で登場の、そら君ですね(笑)。
お顔のしわしわがなんとも「おつ」ですなぁ~。
 忘れ頃に届くのもこれまた2倍の喜びで良いですね、
でもサイズが。。。ここはしっかり伝えましょう、
「言うのはタダ」ですからね(笑)、もしかしたら
新しく作り直してくれるかもです!。
 最後の写真の「そら君の重ね着」、かっちょええ~よー!。

今回はどちらのお洋服を購入されたのですか?
そら君らしい、かっこ可愛いお洋服ですね♪
オーダーで丈を長くしてもらったのですから、
それは「長さが・・・」って言っても問題ないでしょう!
フレブルはお洋服が似合うからついついなんぼでも
買っちゃいますよね!私もグッと我慢してます~、
ほんとはいっぱい欲しいんだけどなぁ~。

我が家の場合と逆ですね(笑)
もう要らないよ!
言うのにパパはペットプラスに入るとなかなか出てきません。
そして何枚かっていい?と子供のように聞いてきます。
今度ちゃちゃ&空我のオソロの服ばかり探してますね(汗)

そらママさん、お久しぶりです♪
ついついお洋服って買っちゃいますよね…(汗)
私もここのショップさんで買っていた時は
よく着丈を長くしてもらっていました。
着丈を長くするのに追加料金を払っているのと
届いたボアパーカーの実寸が短いのであれば
その事実をお知らせするのは問題ないと思いますよ!
作り直してもらえるといいですね☆
ボーダーTシャツの上に重ね着すると
可愛さUPしますね~♪

ますます寒くなってきましたけど、そら君は準備万端ですね!
お洋服のサイズって難しいですよね・・・
うちもピッタリ!っていうのは無いです(泣)

オーダーで長さ調整をお願いしてあったのですから、きっと直してくださるんじゃないかしら?

最後のお写真のそら君の可愛いお顔にキュンキュンです!

重ね着… きまってるぅぅ!
下のTシャツ はみ出ても そらちいならそれがファッションって
思うよぉぉ~。

はるぴんは胴が短いから いつも長すぎて困ってます(汗)
でも しかたないので それ着ていまぁーす…

そらちい… もう洋服いらないの~
きっと ママさんはまだまだ買ってくれると思うよんv-218

+コメントありがとうございます。

   *リキ母さん*

オシャレだなんて~、、嬉しいです。
そらも服はたぶん好きなはず。
脱がすとすぐに着たがるので(笑)
サイズの件はメールをくださり、新しく作ってくれるそうです。
よかったです。

ほのちゃんフリッフリの着せるんだ~。
早く見てみたい♪
フリルとかかな??探したくなってきた(爆)


   *かのこさん*

かのこさん、チェックだけじゃなくて、ボーダーも好きですか??
似てますね♪

そらは胴長なので、どうしても丈を長くしてもらわないと変なんです(涙)
それで、よけいに気になるのかもしれません。
良い返事を頂けて、新しいのを作ってくださってます。
ありがたいです。


   *こてつぱぱさん*

あはっ、ぱぱさんもこの系の顔すきですか??
かわいいのもいいけど、変顔、、大好物です(笑)

良い返事を頂けて、新しいのを作ってくださるみたいです。
言ってみるものですね。



   *みゆさん*
今回はcandy☆dogさんというところのです。
丈を長くできるので、よく利用させていただいてるのですが、注文してから届くまで時間がかかるのがネックです(涙)
相方さんはBuhix命なので(笑)、他の所で買うのはあまり好きじゃないみたいです。
少しかわいらしすぎるとか、、。
私もそろそろ我慢しないと買いすぎかもしれません。
そらの服入れがパンパンになってきたので(笑)
みゆさんを見習って、グッと我慢します。


   *poohママさん*

あははっ。パパさん素敵~。
特に、ちゃちゃ丸くんが来てからは、空我くんとのお揃いが欲しいのでしょうね。
旦那さんが積極的だと助かるけど、、ママさんが大変ですね。
頑張って~。


   *MACKEYさん*

お久しぶりです~。
見たら欲しくなるの分かってて、ネットサーフィンしちゃってます(笑)
物欲っておさまらないですよね~。
そらは胴長なので、丈を長くしていただけるショップはほんとに嬉しいのです。
良い返事を頂けて、新しいのを作っていただけることになりました。
早くボーダーと重ね着させたいです。


   *こなつのお母さん*

寒さ対策、、今年は万全だと思います。
あ、あと腹巻つくれば~(笑)

そらは胴長なので、長さをオーダーできるお店はほんとに大事なんです。
良い返事を頂けて、新しいのを作っていただけるみたいで、安心しました。


   *春隊長さん*

ほんとに?ダサ男に見えない??
かなりTシャツでちゃうよ~。
アウターっぽいのって、丈が短めなのが多いから、いつもダサ男になってるの(涙)
今回は同じ位の長さになったからラッキーって思ってたのに・・・
でも新しいのを作っていただけることになりました。よかった。

はるぴんはそらと反対でショートだもんね。
それはそれで困っちゃうよね。
今回オーダーしたショップは丈を+-5cm調節できるからいいですよ~。
はるぴんにもお勧め~。って誘惑したりして(笑)

しばらくは買えないかも・・・
ほんとに服入れがパンパンで(汗)
相方さん、本当に呆れてます(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/222-705b0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。