うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>森の光物語

スポンサーサイト


Wed2009.11.25

森の光物語

11月22日から始まった『森の光物語』に行ってきました~。
国営アルプス公園で開催されているのですが、こちらは森の中。どんなイルミネーションが待っているのでしょうか。

入口はいってすぐに待ちうけていたのはツリー。
うわのそら
きれいだね~なんて言う間もなく、2人して『お腹すいた~』
すぐにタコ焼きにありつきました(笑)

私が男っぽいせいか、こういったメルヘンチックな所に来るのはすんごい珍しいねって話しながら、暗い道を歩くと・・・
うわのそら
真っ暗な中に出現したイルミネーション。
圧巻です。でもでも雰囲気ぶち壊しな2人はまたもやここでおやきを食らいつき、そらにもおすそわけ。
そらがおやきに食らいつくの図も撮ったのですが、ブレブレで使えず(涙)
やっぱりコンデジじゃあ厳しい、、と改めて実感した日でもありました。

イルミネーションの中を歩いていると、何やら建物の上に人だかり。なんだろうと思って行ってみると・・・
うわのそら
イルミのバックに夜景もはいるベスポジだったみたいです。
私の写真では伝わらないと思いますが(汗)
街を一望できて、ほんとうに綺麗でした。

そらも『かわいいね~』と言われて満足そうなので、そろそろ帰るとしますか。
入口に戻る光の回廊を抜けて・・・
うわのそら

帰り際に、入口のこれを見てやりたくなっちゃいました。
うわのそら
ハートinそら。
相方さんにはありえない~、自分がやれば~なんて言われましたが、結構満面の笑み。
そらはただ、ただ固まってましたが。

うわのそら
ひくとこんな感じ~。
結構はずかしい・・・。

久々の夜の外出。そらもスンスンTimeを楽しめたようです。

山の中は空気が澄んでいてパーンって感じでした。
星もすんごいきれいだったし、なんだかこういうのもいいね、、と思ったハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは~
ハートの中のそらくんとってもかわいいですねぇ(〃▽〃)
ミルが「となり空いてますか?んご」と言ってます笑

イルミネーションは見ているだけでロマンチックな気分になれますよね~
パパさんとそらくんのうしろ姿のお写真仲良さそうでほっこりしましたぁ~

そらくん~大好きなパパさんママさんとのお出かけ良かったですね♪

わ~♪ステキステキ★
ぜひ我が家も行ってみたいと思います!
そらさんの瞳にもキラキラが映って...
とてもいい写真ですねi-228

キレイですねぇ~♪♪

信州の澄んだ空気だから よけいキレイなのでしょうかぁ~

ハートのなかのそらちい…おめめまんまるになっちゃって
固まってるなりに かわいぃぃぃ(笑)

あれ?? ハートinそらママさん&相方さんはぁ?(

空気が澄んでてパーン!
いいなあー。そんな中のあのイルミネーション!
私、歌いだしちゃいそう♪
たこ焼きなんか喰ってる場合じゃあないですよん~~~
私老後は、そちらの方に住みたいわー。
(あっ、もう老後に片足突っ込んでますが・・・)
ハートのそらちゃん、カワイイ。相方さんもこんな所では自然に素敵な笑顔になるんでしょうね❤

 空気が冷たそうですけど、その分イルミネーションがあのように綺麗に輝くことが出来るのでしょうね。
 「♡inそら君」イイです。引いて更にイイ(笑)。
ちゃんとお三方で撮りました?。ダメですよ、恥ずかしがっちゃぁ~、折角の綺麗なハートのイルミネーションなんですから。
 ちなみにこちらの空気はキーンとしていて、ほっぺが冷たさを通り越して、痛いです(涙)。

もう行かれたんですね。
みーたんは最近クリスマスツリーにはまっているので、機械があったら連れて行ってあげたいと思ってました。
でも夜の外出はしたことがないので行けるかどうか・・・。
そらくん満喫できたみたいで良かったですね。
たまには夜のきれいな場所もいいかも・・・。

主人と結婚前に行きましたよ~
懐かしい!!本当にキレイでした~
今年も行きたいなあ。犬もOKとは知りませんでした。
けど、メッチャ寒かった!!防寒して出かけねば~
美味しい物もあるのね(笑)
そらくん、満面の笑み、かわいい。
そして、抱き上げるだんな様もかわいい(ぽっ)
これから師走、もっと寒くなりますね。
そら家、お風邪など召さぬよう。

いいなー。ウチもいきたいなー。でもしっかりいただいちゃたよー。風邪。ヨメとムスコから。だから今週末は無理だなー。
イルミネーションは来月末までやってるんですよね。機会をみつけてぜひ行ってみたいと思います♪
あっそれから私も思います。そらくんINはーとのイルミ。きまってる。あのはーとの形のアイキャッチ サイコー!
ピースもあんな写真撮ってやりたい。(キャラちがうかなあ・・。)

キレイ~!!ホントにコンデジ!?
私が撮ったら、もっともっと淋しい感じになるハズ・・・(^_^;)
ウチもなかなかロマンチックなトコとは無縁だけど、
たまには良いですね~♪いいな♪いいな♪

うわぁ~めっちゃキレイ~!!
こんな素敵なイベントがあるのですかっ!?
いいな~行ってみたい!
ハートインのそらちぃ~めちゃ可愛い~~~!
目がいつも以上にまんまるやっ!!

ほんと夢の中のような世界が広がってますね~!

わ~!!素敵!!
どこにあるんだろう?さっそくチェックしてみます♪
そしてチャンスがあれば行っちゃうかも!!
こういう所、大好きなんですよ~。
ハートのフレーム、顔のデカイまめ蔵と、同じく顔のデカイ私一緒に入れるかしら~笑

あ。しばらくコメできなくってごめんなさい。
やっと落ち着いたので、また遊びに来させてくださいね

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。



   *かのこさん*

こんにちは~。
そらも『あいてるのら~』と言ってます。
いつかラブラブ2ショット撮れたらいいですね♪

最近、とうちゃん子なんです(涙)
ほんとにラブラブで、仲良しさんです。
とうちゃんが帰ってくるまでの間、かなりしつこいくらいに付きまとっております(笑)

夜のお出かけも、たまにはいいですね~。


   *zooさん*

zooさんに褒められると、、なんだか照れます。
12月からは気球も飛ぶ日があるそうです。
是非是非、行ってみてくださ~い。
その時は是非ご一報を!!かけつけますんで。
zooさんが撮る夜景。見てみたいです。


   *春隊長さん*

この日は晴天だったのもあって、すごく空気が澄んでたんです。
ほんとにキレイでした~。

私&相方の2ショットってほとんどないかも~。
記念写真も撮らないし、そらが我が家に来てからカメラ買ったくらいですから~(笑)
こういうのは苦手です。


   *空太郎ままさん*

ほんとにパーンでした(笑)
空気が澄んでると景色ってかわるんですね。夜景は特に。

あはっ。私たち『花より団子』なんで~。
食べ物があると、そっちにふらふら~って感じです(笑)
食べてるのは私たちくらいでしたけど・・・。

えっ~、こっちに移住ですか~。welcomですよ~。
でもお魚がなかなか食べれないのが辛いですよ。
私海育ちだから、とっても辛いです。


   *こてつぱぱさん*

2ショットも3ショットも撮ってません~。
記念写真ってほんとに苦手なんですよ。
写真もそらが我が家にきてから撮りだしたくらいなので(汗)

キーンですか??痛いのは勘弁です(涙)
もうじきこちらもキーンなのかな??
風邪などひかれないようにご自愛くださいね。


   *2pacman@妻さん*

ツリーはいいですよね。私も小さい頃から好きでした。
毎年飾るのが楽しくて♪
イルミは5時からなので、日のあるうちに出かけてイルミを見れば、みーたんも大丈夫なんじゃないですか?
行けるといいですね。


   *とんママさん*

お久しぶりです~。

結婚前に行かれたんですか?
きっとロマンチックなお二人なんですね。羨ましい。

けっこうワンちゃん連れてる人いましたよ~。
時々ワンちゃんの催しもしてるし、芝生は気持ちいいですもんね。
昼間も気持ちいいですよ~。

たこ焼きは普通でしたが、寒かったからか、蒸かしたてのおやきは格別!!
とてもおいしかったです。
是非こつぶくんも連れて行ってきてください~。


   *haru88さん*

風邪、いただいちゃいましたか。
でも揃ってひいちゃえば、きっともう今期はひかないですよ。
万全になったら是非行ってみてください。
12月は気球の飛ぶ日もあるみたいなので、ムスコくんも喜ぶんじゃないでしょうか~。

是非ピースくんのハートinも撮ってきてくださいね~。
up待ってますので(笑)

早くお風邪治してくださいね☆


   *はな姉さん*

キレイ??そう言っていただけると嬉しいです(涙)
きっと空気が澄んでたんで、いつもよりよく撮れたのかもです。

たまにはいいですよね~。はなちゃんを置いて、兄サマ一人占め、、どうでしょう??(笑)
我が家は『花より団子』でしたけど。。。(汗)


   *みゆさん*

1ヶ月くらい毎日やってるんですよ~。
でも神戸のルミナリエとは雲泥の差ですよ。
山だから星が一緒に見えるのが利点ですけど(笑)
都会のイルミとはまた違って面白いですけどね。

ポッ~としてるのに、いつもよりまんまるだねっ。
明るいのにびっくらこいたのかも(笑)


   *hiromi(こつぶママ)さん*

長野県の安曇野市ってとこですよ~。
そして、是非来てください(笑)
フットワークの軽いこつぶ家の皆さんなら、すぐですよ~。

まめ蔵くん、またおっきくなってそう。
フレームにinできるかな(笑)
ウソウソ、全然大丈夫ですよ。
まめ蔵くんとこつぶちゃんがハートの中で向き合ってるのを見てみたいです~。


BUHI69ほんとにお疲れさまでした~。
燃え尽き症候群になってませんか?
風邪などひかれないようにご自愛くださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/221-a6a6ea34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
