うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>スイミングー



Sun2008.08.10

スイミングー

先週に続き、またもややってきました
風景10
わかりにくい写真ですが羆ブルちゃんが泳ぎにきてました。
さぁ~今日は特訓だよ、覚悟してね。そらちぃ~

↑親バカ全開です。すみません羆

そしてやっと水に慣れてきたきよし師匠の登場です。

目が飛び出ておっこちそう。鼻はブーブーいっております。
近くの子供たちからは失笑でした。
ライフジャケットのおかげで泳ぎも少し上達したかな?
今度は自らダイブできるといいね。

お昼頃になると人がどんどん増えてきたので、昼過ぎにはとうちゃんの実家に行きました。
sora41.jpg
もう動きたくないのら~
疲れたのか日向と日陰のはざまで物思いにふけっておりました。



Theme:★★フレンチブルドック★★ - Genre:ペット

COMMENT

+泳いでる~!!

そらちゃん、ちゃんと泳いでる!!!!
すご~い、、、すっご~い。
下の動画大笑いしちゃいました~

ほんとに、目がおっこちそうです(笑)
ライフジャケットも、似合ってますね~

mamataママさん
ちゃんと泳げてますよねぇ~。よかった。
大笑いされてもいい。嬉しいっす。
mamataちゃんに負けないくらい、水好きになってもらいたいなぁ~と思っております。

あはは~!!可愛いぃぃぃ~!!
泳ぐのめっちゃ速いですねっ♪
スイスイスイ~~~!でもお顔は必死(笑)
なんか違う生き物がやってきたようで、
めちゃくちゃ可愛いですよぉ~~。
あのブーブー音もたまりませんね!

みゆさん
必死な顔笑えますよねぇ。
そらには悪いけど、かなり笑えました。
泳ぐのにあの音はどこから出してるのか不思議です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/22-51c58853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
