うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>やっと・・・

スポンサーサイト


Thu2009.11.12

やっと・・・

やっと・・・
寝てくれました。
うわのそら
ホットカーペットの上で。

うわのそら
少しずつ、ずり落ちて・・・

体半分だけ
うわのそら

ホットカーペットをONにすると寝室かそらベッドの上に避難するそら。
いつになったらこの心地よさわかってくれるかな~と思っていましたが・・・

虜になりそうな予感(笑)

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらく~んとっても気持ち良さそうですねぇ~

そらママさんもホットカーペットの上で寝てくれて本当に良かったですね!!

ちょっとはみだしてるお手手がなんともかわいいです(^^)

今日のお洋服も暖かそうですねぇ~
そらくんゆっくりおやすみなさいなのら~♪

いままでこの気持ちよさを知らなかったとは!!!
これ知ったら人生(犬生)変わるよ~(笑)
うちのは冬になるとホットカーペットにまっしぐら、着いてないと不機嫌そうな顔するくらい
ホットカーペットの上で寝てるとこ抱き上げると骨まで柔らかくなったみたいにぐにゃんぐにゃんでおもしろくて好きです♪

気持ちよさそう~
一緒に寝てしまいそうだわ~癖になるよん~
そら君のお顔、空ちゃんの八墓村といい勝負になりそうよん~(笑)
はなも加えてね!

お祝いのお言葉ありがとうございます。
幾つになってもうれしいもんですね~
お歳は内緒ですけど~(笑)

あらあらら(笑)気持ち良さそうな顔~!
とろ~んとなっちゃってますね!!
これを知ったらもう他では寝れないですよね~。
あはは。うちのもヒーターの前陣取ってますからね~!

そらクン、この気持ち良さはじわじわくるよね~♪
このお顔、はなとソックリ!!
はなもホッカホカになってもホットカーペットの上がお気に入りです♪
一緒にゴロゴロしたくなっちゃうわぁ~♪

ふふ、体がとろけるような気持ち良さ・・・でしょうか(笑)
我が家も床暖をONにすると溶けたアイスの様にべちゃ~と伸びてます!
良いな~何も考えないで寝てみたい・・・

昨日コメントいれさせていただいたつもりが・・・
改めて
そら君、もう虜ですよね!!
今まで乗らなかったことを後悔しちゃってる?

信州は雪とか降りますよね!?

暖かいカーペットの上でヌクヌク過ごしてくださ~い(笑)

やっぱり「ぬくぬくあったか」には敵わなかったかな、そらちゃん。
そうそう、素直にママさんの優しい気持ちを受け入れたね、
次はもう少し長ーく、カーペットに乗っかっていようかね(笑)。
 じわじわと更に暖かいから!。
 

ついに知ってしまったんですね。
幸せそうな寝顔がかわいい!
我が家も今はストーブで我慢してますが、2匹とも離れません。
みんな暖かいところ好きなんですね。
これからますます寒くなるのでもう虜間違いないかな?

こんばんは。

よぉーやく気持ちよさに気づいてくれたんですね(^-^)
よかったですねv-21
そりゃー今まで見たこともないものや感じたことないものがいきなり現れたら戸惑っちゃいますよね。
でも気持ちよさそうに寝てますねv-238
いい夢見てるのかな☆

+コメントありがとうございます。

   *かのこさん*

気持ちよさそうに寝てくれました~。
ほんとにホットカーペットが嫌そうで、寝室に一人で逃げ込んでいたので、やっぱりおこたにすればよかった(涙)と落ち込んでいたので嬉しかったです。

ミルちんもたくさんねるのら~(そらより)


   *azさん*

ELLEちゃん&BECKくんがまっしぐら~??
信じられない。家でもドンチャン騒ぎかと・・・(笑)
暖かいものは大好きなはずなのに、ホットカーペットだけは馴染んでくれず、、、でしたが、なんとか心地よさがわかったみたいです。
ほんと犬生損してましたよね~。
ぐにゃんぐにゃん、、試してみよう♪


   *はなっぺさん*

空ちゃんといい勝負ですか??
負けないように、いいお顔つくってもらわないと(笑)
はなちゃんも参戦か、、厳しい勝負になりそうだぁ。
ほんとに一緒に寝てしまいます。
気持ちよか~♪


   *こまとらさん*

やっと、ほんとにやっと寝てくれました~。
ホットカーペットを知った今でも、そらはヒーターの方が好きです。
近すぎ!!っていうくらい近くに陣取ってほげっ~としております。
『犬は喜び庭かけまわる♪』からするとどうやら犬じゃないようですね(笑)こまとらちゃんも。


   *はな姉さん*

はなちゃん、ホットカーペット大好きなんですね。
同じ血をひいてるんだもの、、そらもきっと大好きになってくれますね。
はなちゃんの八墓村~ご投稿お待ちしております♪


   *poohママさん*

じんわり~で気持ち良いですよね。
バイキング家は溶けたアイスがいっぱいですね。
一度お目にかかりたいわ~。


   *こなつのお母さん*

虜になってくれるかな??そう願ってるのですが、実家のこたつの方が好きみたいです(涙)
でもきっと大好きになってくれるでしょう!!お願いって感じで祈ってます(笑)

北の方はたくさん降るみたいですが、我が家は中信になるので、少ししか降らないのですが、冷え込みかたが半端ないです。
ホットカーペット&ヒーターで冬を越せるようお祈りしております。


   *こてつぱぱさん*

あれっ、あれれっ、これって暖かい??みたいな感じでベッドからズルズル落ちてきました。
まだ完全にのっかってはいないのですが、きっと虜になることでしょう。
ヒーターは大好きであちちっになるまでいるのに、、不思議です。


   *2pacman@妻さん*

知ってくれました~(涙)
ほんとにやっと・・・ですが、でもやっぱりおこたの方が好きなようで、実家に行くとおこた直行です。
イギー&ジョルノくんも2BUHI仲良くヒーターの前で寝転がってましたよね。
やっぱり暖かいとこ大好き。猫みたいな犬ですね(笑)


   *4ママさん*

こんにちは。
気付いてくれました!!ほんとにこの日は嬉しくて、パシャパシャ撮ってたらうざがられました(涙)
新しいものが苦手なそら。都合のいい物は直ぐに取り込むたちなのに、ホットカーペットだけは時間がかかりました。
でもこれからはいっぱい寝てくれると思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/216-38f434fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
