うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>満喫したね~

スポンサーサイト


Tue2009.11.10

満喫したね~

日曜日、Buhixさんは13時にお願いしていたので、
その前に、代々木のドッグランへ行ってきました。

ランなのにそらはあんまり走らない。
ほほずっ~とスンスンTime。

大好きな大型犬をスンスン
うわのそら

スンスン仲間たち??と一緒にスンスン
うわのそら

3ブリンドルの連結スンスン
うわのそら

クリームのフレンチくんとスンスン
うわのそら

最後は1人でスンスン
うわのそら

スンスンTimeを満喫したそらなのでした~。
最後に『もう帰る??』って聞いたらワンと一声して、出口へGO~。
その時だけダッ~シュ。何しにきたのやら(笑)
それでもそらなりに楽しんだようです。


Buhixの後は主の買い物へ~

今回はそらメインで来たので自分のは買うつもりなかったのに、
見るだけ~と思っていたら買っちゃいました。
うわのそら
だって試着しちゃったらね~(笑)
地厚なのにとっても柔らかいパンツ。これははずせない!!
そしてもっているワンピースと同じ生地のシャツ。こちらはサラサラして気持ちいい♪
10枚以上もっている形が好きなカットソー。色見が好きでいつも迷う。
最後はエコバック。今回は白でした~。



ドッグランでも街中でもカフェでもBUHIに出会いました。
都会は本当にBUHI遭遇率が高い!!
そらはちょっと疲れちゃったけど、東京満喫Dayになりました。
うわのそら
 都会は向いてないのら~


確かに、、(笑)
のんびり屋のそらは田舎の方が合ってると思うハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

わ~、都会っこそらちゃんだ~
我が家は人間、犬そろって生粋のいなかっぺだから憧れます
コメント遅くなっちゃったけどお守り付けてくれてありがとうございます(^^)
うちの粘着テープ式のやつ(笑)だから首輪に付けれないんだけど鈴ついてるとわかりやすいのいいな!うちも付けてあげようかなー

いいなぁ~おっ買い物!おっ買い物!!
今回はBuhixへ行けず、今日ネットで頑張ってみるかぁ~
なんて、あまり力が入っていない私です(汗
ハーネスが欲しいんですけど、今回は洋服だけですよねー

東京遠征を満喫されたようで良かったですね♪
5周年記念って何?
やっぱ買いですかぁ?・・・って、内容知らずに盛り上がってる私(大汗

 公園でランしてたんですね???でも様子が違うよーなー。
すんすん、スンスン、寸寸、SUNSUN・・・・・・・・・・
 思いっきり走っちゃおーかぁ、そらちゃん。次回はね(笑)。
東京お散歩は・・・そらちゃんの寝顔が全てを物語っているね。
そうそう、お家が一番だよね!。
 ところで質問。
 Buhixってネットだと直ぐに売り切れですが、店舗へ行けば買えるの かな?。

ランでもとってもそらくんは優しいですね~♪
スンスンしてる姿がとってもかわいいです!!

そらくんのお洋服も主さんのお洋服もとってもセンスのあるお買い物ですね!!

BUHIXを着たそらくんに是非お会いしたいです~♪

そらくんもスンスン派ですか?
うちの子たちもランに行ってもずっとニオイかいでます。
特にイギーは他のワンちゃんにとってもしつこく付きまとうので恥ずかしいです。
都会はホントにフレブル多いですよね。
こちらは探してもいないのに・・・。
都会より田舎がいいね。うちもそうですよ。
そらくん、すっかり田舎っ子だね。

けっこう ”スンスン”率 高いですね!!
うちは、女の子だから?なのか、あんまりスンスンしないので知らなかったのですが、隅っこにはスンスン仲間が結構いるんですね(笑)

そらママさん、ジャーナルスタンダードって感じです☆
似合ってますよね~♪

こんばんは。
お久しぶりです。
そら君が元気そうでなによりですv-238


スンスン楽しかったかな(笑)
そら君はスンスンタイプなんですね。
うちの杏ちゃんに少し似てます。
うちの杏ちゃんなんてスンスンどころか歩いても走ってもくれずただ座ってますよ。
ランに来てる意味まったくなしですから^^;
でもその子その子で楽しみ方があるんでしょうね(●^o^●)

いいなぁ~東京で私も服買いまくりたいわっ♪
そらくんのお洋服だけじゃ、我慢できないでしょう!
私もジャーナルとかURが好きなんで、そらママさんの
センスとかそらくんのファッションが好きなんかも
しれません~♪
やっぱ東京だといっぱいブヒちゃんがいるんですね!
うちの近所はまだまだ珍しく、ブヒ飼いの方と散歩中に
会うと「うちにもいるんですよ~」と駆け寄ってきてくださって
感動の出会いのようなワンシーンが広がります…。
私はけっこうあかんたれなのでブヒちゃんを見かけても
あまり声をかけられないのですが^^;

+コメントありがとうございます。

   *azさん*

我が家も都会になじまない一家です。
ランでも相当浮いていたかと・・・(笑)
鈴絶対いいですよ~って貰っといて逆にお勧め。
是非BECKくんとELLEちゃんにも。
鈴の音っていいですね。
ほんとにありがとでした。


   *リキ母さん*

ネットで買えましたか~。
私もパープルが断念できずにポチッしようと思っていたのに、相方さんの帰りが遅くてご飯食べてたらとっくにすぎてました~(涙)
縁がなかったってことでしょうか。
ハーネスは来月みたいですよ。
リキしゃんはチェックかな??とってもお勧めです~。

5周年おおしえしたいけど、またまた競争率が・・・
買いだと思います!!


   *こてつぱぱさん*

こてつくんはランで楽しそうに走ってますもんね。
そらは初めての場所や、久しぶりの場所だと、とりあえずスンスンが凄い!!
まぁ、そらなりに楽しんでいるようですが(笑)

Buhixさんは店舗分とネット分を分けてらっしゃるようなので、店舗分の在庫があれば購入できると思いますよ。
メールや電話で問い合わせても教えてくれると思います。


   *かのこさん*

そら、男っぽくないでしょ~。
ミルちゃんに頼りないって思われちゃうかも。
スンスン大好きで、特に囲いをスンスンするのが好きみたいです(汗)

今回はミルちゃんとお揃いあったかな??
是非是非ペアでお会いしましょう!!


   *2pacman@妻さん*

イギーしゃんもスンスンするのですね。
そらに会ったら2BUHIでずっとスンスンしてるかもしれませんね。

ほんとに遭遇率高かったです。
羨ましいくらいに。。。
こちらだと中々会えないですもんね。
そらは田舎が大好きだと思います。


   *sanaさん*

ねね&すずちゃんはお嬢様だからスンスンなんかしないですよね。
そらはマーキングが大好きなので、スンスン大好きで困ってます。
ランではスンスン隊と遊び隊にほぼ別れてましたよ~。

ジャーナルって感じですか(笑)
お恥ずかしい。。。


   *4ママさん*

こんにちは。
少し落ち着きましたか?
何も力になれなくて歯がゆかったですが、ママさんも5BUHIちゃんも元気に毎日過ごしてくれることが何よりだと思うので、前向きにいきましょうね♪

杏ちゃんは座り込みですか(笑)
かわいい★
その子その子で楽しみ方がほんとに違うんですね。


   *みゆさん*

行っちゃったら我慢できなくなっちゃいました~。
みゆさんもジャーナル好きですか??いいですよね。
私は最近はluxeの方ににはまってます。

ほんとにBUHI遭遇率高しでした。
私もみゆさんと同じくあかんたれなので、自分からは声をかけれず・・・です。
でもカフェやランではオーナーさんが気軽に声をかけてくれたので、少しお話することができました。
都会の方はサラッとそんなことが出来てかっこいいな~と思ってしまいましたよ。


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/215-bd6c7629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
