うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>試着しないとわからないのら~

スポンサーサイト


Mon2009.11.09

試着しないとわからないのら~

昨日、東京に行ってまいりました~。
少し暑い??くらい気持ちいい秋晴れの中向かったのはBuhixさん。
日曜なのに無理を言ってあけていただきました。
うわのそら
今シーズンのアイテムがど・ど~ん。


かっこいいジャージを着たモデルたちがお出迎えしてくれました。
うわのそら

早速試着をしようと思って服を脱がすと・・・
うわのそら
帰ると言わんばかりに出口へ・・・
追いかけるとオフィスの方へ逃げだす始末(涙)
そらの為に来たのに、そらはどうでもいいようです。


我が家は厚手のものが少ないので、予定ではパーカーを2枚お買い上げするつもりできました。
うわのそら
まずは、Buhixのマークがプリントされたダメージ風なパーカー。
かっこよすぎ・・・。
カーキにしましたが、ほんとは色違いでブラウンも欲しかった~。

お次はファーがあしらわれていて、金ラメがきいているパーカー。
ほんとはパープルが欲しかったのですが、そらのサイズは残念ながら店舗分は完売。
ネットで買おうかとも思ったのですが、数点しかでないらしく、断念してベージューにしました。
ダウンベストがパープルだから重ね着するならベージュの方がいいよねと何度も自分に言い聞かせて・・・(涙)


お次は気になるのを数点試着させてもらったのですが、
つ、ついにそらもバンドデビュー??
うわのそら
古着っぽいのと、白い袖がなんだか新鮮でお買い上げ~。
胸のところのプリントもきいていてかっこいいね!!
こちらはまだ商品がないとのことで送ってもらいます。


そして本題??のカラー&リード。
実はこちらを見たくて伺ったのです。
うわのそら
チェックが大好きな私。
買わずにはいられない~。
質感も色合いも写真では微妙にわからなかったので、来れて大正解!!
悩みに悩んで2セット予約してきました。


試着をいっぱいして疲れたのか、抱っこ、抱っこのそらちぃ~。
うわのそら
早く帰りたそう~。満足なのは主だけみたいだね(涙)


でもでも、、行って大正解!!
うわのそら
大満足な買い物が出来ました~。

パーカーは袖口がもたつかないように、前のデザインよりも少しタイトになっていました。
去年より1kg減ってタイトめで着たいのでMサイズかな??と思っていたのですが、試着してみると、ダメージ加工の方はXLじゃないときつい感じでした。
生地もファー着きより固めなので少しゆとりのあるサイズの方がお薦めです。
5周年記念のお品も、次に考えているらしいカラー&ハーネスのお話もうかがえて、やっぱり店舗はいいなぁ~と実感しました。
近くに住んでたら毎シーズンこれるのに・・・と思ったハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

おお~行ってきたんですねー。
サイズ、そう。そう。
試着しないと分からないですよね。
私、先週一人で行っちゃったのですよ。
サイズがLで大丈夫か自信がなくてやめちゃったパープルのパーカー・・・
売り切れなんだ・・・涙。難しいですよね。

カラー&リードセット、今回は可愛いのが多くて迷った。迷った(笑)。
現物見て「こっちのほうがいいかも」って急遽変更したし。

毎シーズン、行っちゃいましょうよ~(笑)。

まぁ~ 東京まで遠征してお疲れさまぁ~!

そらちいみたいな 大きいブヒにはBUHIXさんの服って
ほんとにかっこいいよねぇ~。
この前のBUHIXさんの服もかっこよかったもん!

はるぴんみたいなチビッコパイドはイマイチBUHIXさんの
服を着こなせないんだよなぁ~。
でも かっこいいから 買っちゃいたくなっちゃうんだよね!

はるぴんはね~ BUHIXさんに行ったときドアの横の
ショーウインドウの間に入り込んで固まってました…(汗)

今回もたくさん購入&予約されたのですね!
私も最近パンフレットが届きました。どれもこれもかっこいい!でも
ちょっと男の子向けな感じでしたね^^なので今回うちはパスです~。
そら君が着用している姿で満喫させてもらいます♪
チェックの首輪も可愛いですね!そら君は引っ張らないおとなしい子
やからグエッとならないのですね♪色々ファッションを楽しめてうら
やましいなぁ~☆うちは引っ張りまくるので、ハフマンのショックレス
首輪じゃないとダメなんです(涙)
ベージュのパーカ素敵じゃないですかぁ♪ベージュで正解ですよっ^^

おおおおお~~~~~~BUHIXさんにいらっしゃっていたのですね~
お会いしたかったですぅ~涙

そらくんどのお洋服もすごくお似合いですね!!
パーカーすごく似合ってますよ♪
このお洋服を着てお出かけするのが楽しみですよねぇ~

チェックのリードかわいいですよね~
どのお色を購入されたのか気になります~
かわいいそらくんならどれも似合っちゃうから迷いませんでしたか?(^^)

おぉぉぉぉ!ブヒックスさんに来てたんですね~!!
うちも気になってたんですよ!!首輪をこまに買ってあげようと
思ってたので、写真ありがたいです!!
パーカーも可愛いですね~。欲しくなってきたぁぁぁぁぁ!
うん、行ってこよう・・・。

ここにも清水の舞台から飛び降りる人が!
自分の物はなかなか買えないのに、どうして我が犬のためなら、何枚も買えちゃうんでしょうかねえ~~~。
そらちゃん、いっぺんに衣装持ちになっちゃったね。
関東に住んでいてもブヒックスさんには行った事のない空ままです。。。

我が家も1度はお店に行ってみたい憧れですね~
皆さんブログで行ってきました~と乗ってるのを見ては
憧れてます。
ぶら下がってる物に水玉がありましたね(巷ではドット)
いいですね~
でも見たら・・・
もう破産してしまいます・・・
そら君良く似合ってますよ~

出口に走るそらくん、うっくっく、おもしろーいい!!
聖地に行ってきたのですかあ~うらやましい・・・
1度、行ってみたいものです。
さすがの買い物っぷりですね!!
そらくん、カッコイイ系が似合っていいなあ。
こつぶにも、何か買ってあげたい~

↓うちのラルフのブランケットも、こつぶのおかげでボロボロです・・・

 いいな~、BUHIX。東京に行って来たんだね。
うちではネットの中のショップ、そうバーチャルのね!。
 やっぱりしっかり物色して買いたいものです。でも一体いくら持っていけば。。。恐ろしい(汗)。
 パーカーオシャレです!!。

おお~♪
たくさんお買い上げー!
そら君、ブヒックスとっても似合うものね。

実物見ちゃうとぜ~んぶ欲しくなってしまったのでは。。。

そらくんいっぱい買ってもらったねー

5周年アイテムは買いです!かなり狙ってます!!

+コメントありがとうございます。

   *ののさん*

行ってきましたよ~。遥々長野から(笑)
Buhixさんは特にこだわりがあるから、パターンとか生地でサイズが変わっちゃうんですよね。
やっぱり試着大事、大事と思いました。
ののさんもパープル狙ってました?
実際に見ると色がきれいで欲しくなっちゃいますよね。
頑張ってポチッしてください(笑)
ガスパール王子は高貴な紫、、似合うと思いますよ~。

カラー&リード、どれにしたんだろう??
個性が出て選ぶの楽しいですよね。
みんなどれ選んだのかな??って想像しながら見ちゃいました(笑)

毎シーズン、、行きた~い!!できれば、、。


   *春隊長さん*

あはっ、東京まで遥々行ってまいりました。
Buhixさん、かっこいいですよね~。
毎回趣向をこらされてるので、ハマっちゃいます。
はるぴんはかわいいのが似合うと思う。
今回出るポロシャツ似合いそう!!って思って見てたんですけど、いかがですか~(笑)

そらもショーウインドウの間に何回も入っていった~。
チーム出口いよいよ入隊かもしれません。


   *みゆさん*

今回は2枚って決めてたのに、、増えちゃいました。
見ちゃうと買っちゃいますよね。
チェックのカラー、とっても素敵で中々選べなかったです。
ワンちゃんは靴を履かないので、首輪でおしゃれしたいなぁ~なんて勝手に思ってます(笑)
クレさん、ぐいぐい引っ張るイメージないのに、けっこうお転婆ちゃんなんですね。
そらはおじいちゃん化してきてるので、大丈夫そうです。

ベージュで正解ですかね??みゆさんに言われたらそんな気がしてきました~。


   *かのこさん*

私もお会いしたかったです~。
お誘いしたいな~なんて勝手に思ってたんですが、急遽決まったのでご迷惑かと・・・。
次回は是非是非会いたいです。

ミルちゃんにはどれを購入するのかな??
とっても気になってます。
チェックのリードは目移りして中々決めれませんでした~。
まだ迷ってるくらいですから(笑)


   *こまとらさん*

行ってきましたよ~!!遥々。
こまちゃんにたくさん買ってあげてくださいね♪
パーカーおススメです。
特にダメージ加工のは全部欲しいくらい。
BuhixさんへGo~してください!!


   *空太郎ままさん*

あはっ。飛び降りちゃいました~。
見ちゃうとダメですね~。全部欲しくなっちゃいます。
特にパーカー大好きなんで、買っちゃいました。
是非、是非お店へ・・・
空ちゃんもきっと似合いますよ~。(まわし者ではありません)


   *poohママさん*

一度は行きたいですよね~。
でも一度行くと、また行きたくなりますよ~(笑)
ドット、かわいいですよね。
そらは初販のジップタイプのを買いましたが、いいですよ~。
イチゴちゃんに赤のドットいかがですか~。


   *とんママさん*

最近、出口探すの上手なんですよ(涙)
こっちがダメならあっちみたいに・・・。
オフィスの方の出口も散策してました(汗)
こつぶくん、1歳になったし体系も決まってきた頃ですよね。
Buhixデビューしちゃいます??(笑)


   *こてつぱぱさん*

我が家も以前はバーチャルでした~。
でも一回行っちゃうと、また行きたくなります。
縫製も生地もパターンもこだわってらっしゃるので、実際に見て試着して決めたいですよね。
こてつ家も是非一度お店へ・・・。


   *TAJImamaさん*

寒いのが苦手な愛BUHIの為に奮発しました。
やっぱりかっこいいですよね~。
ほんと実物見ると欲しくなっちゃいます。
ダメージ加工のパーカーは色が好きな感じだったので、選ぶのに苦労しました。


   *梅松父さん*

5周年アイテム買いですよね~。
相方さんも絶対欲しい!!って言ってました。
ただお店に行けるかって問題が・・・。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/214-696d2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
