うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>ブランケット

スポンサーサイト


Sat2009.11.07

ブランケット

そら劇場のはじまり、はじまり~。

   うわのそら
そりゃそうですよ旦那。
北アルプスにやぁ~雪が、
   うわのそら
いつものひろばは紅葉が見られますからね。
   うわのそら


   うわのそら
充分考えてるつもりでしたが・・・

   うわのそら

そう言われると思って、ちゃんと用意しときましたぜ、旦那。

   うわのそら
ユニクロ製になりますぜ。
エアテックという素材らしく、暖かい空気を逃さない構造になっているらしいですぞ。

   うわのそら

おしまい

あはっ。つまらい。まぁ、そうおっしゃらずに・・・
ブサカワが撮れたのでご披露をと・・・(笑)


そらのブランケットは何枚かあるのですが、頻繁にあらうので、けっこうヨレヨレ。
   うわのそら
其の一・・・懐かしのプライドブランケット。大判で気に入ってる一品。
其の二・・・何年前??買ったけっていうくらい頑丈な昔のユニクロブランケット。
其の三・・・元はかあちゃんの。ラルフで少々お高いのに若かりし気頃のそらがカミカミしてボロボロに(涙)

今回買ったのは外出用にいいなぁ~と思って買ったんですがどうかな?
   うわのそら

うん。うん。期待しようね♪


明日は○○へ行ってきま~す。ぐふふっ楽しみ♪

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

 おぉ~、北アルプスですか。しかも雪化粧、写真からしっかり
寒さが伝わってきましたよ~(寒)。それじゃ、そらちゃん寒くて当然だね。
 でも良かった、良かった。ママさんがしっかり寒さ対策してくれたからね、感謝しなくちゃね。優しいパパ・ママさんにね!。
 ブサかわ・そらちゃん、可愛く撮れてます(笑)。最後の?顔のそらちゃんも、Goodです!。
 明日は???、気になりますね~。

長野はもうかなり寒いですか?
そらちゃん、暖かそうなの買ってもらってよかったね!
こなつはハウスダストにアトピーなのでお医者様から禁止されているものが多くて・・・毛布もフリースも使用不可です(泣)

これから益々寒くなります。体調を崩さないように気をつけてくださいね!

最近ホントに寒いですね。
紅葉もあっという間に終わりそうです。
雪の次の日は霜で真っ白になり、びっくりしてしまいました。
そらくんあったかグッズよかったね。
我が家の2匹も毛布大好きですよ。
これからいっぱい使えそうですね。

そら家は寒そうですよね!
今日はどうでしたか?
こちらは凄い天気が良く、皆ランでTシャツになってました。
まだまだ寒さはこれからですね!
もうすぐブヒロックで・・・寒いかな~
暖かくして下さいね~

+コメントありがとうございます。

   *こてつぱぱさん*

雪化粧、、見てるだけで寒いでしょ~。
一番冷え込んだ時は山裾の方まで雪化粧でした。
ほんとに寒さ対策は重要です!!
明日は。。。行ってきましたよ~。


   *こなつのお母さん*

こなつちゃんは、毛布もフリースも駄目なんですか。
辛いですね。
なにがいいんだろう??オーガニックコットンかな??
こなつ家の皆様も風邪などひかれないようにご自愛ください。


   *2pacman@妻さん*

朝起きたらまず相方さんにファンヒーターのスイッチを入れてもらって、つくまで私は布団の中です。
そうしないと起きれないくらい寒くなってきましたね(涙)
あったかグッズは必需品ですね。
ブランケットは下と上と使うので、もう少しあってもいいんですけどね。
イギー&ジョルノくんは2人でおしくらまんじゅう出来るから数倍あったかいだろうな。


   *poohママさん*

朝晩はほんとに寒いですよ~。
寒くて起きれないくらいです(涙)
昨日は東京に行ってたので、どうでしょう??
東京は暑いくらいでした。とても羨ましいです。
ブヒロック寒そうですね。暖かい服装で行ってきてくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/213-b99c9b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
