うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>いいがけんに・・・



Sat2009.10.31

いいがけんに・・・

10月28日はとうちゃんの誕生日でした。
28日の夕方、とうちゃんから電話が・・・
と『明日から新潟出張になったから・・・』  
か『うん。わかった』
心の中で、明日誕生日なのにな~と思っていた私。
電話を切った後、画面を見てびっくり、
今日が28日じゃん(汗)
ケーキ買ってませんから・・・
ごめん、、とうちゃん(涙)


そんなとうちゃんがいない我が家。
この方はかなり寂しがっているようで・・・
 うわのそら
   早く帰ってきてほしいのら~

寒くなってきてから睡眠時間が長いそらちぃ~。
いつもはとうちゃんと早々ベッドで眠れるのに・・・
私は夜型なので、てっぺんを回らないと眠らない。
早く寝たいけど、1人で寝るのは寂しいらしく、寝室とリビングをいったりきたり。
仕方なく、リビングのベッドで催促。
『いいかげんにベッドで寝たいのら~』と言っているに違いない!!


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/210-6253bc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
