うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>ライフジャケットが我が家にキターッ!



Fri2008.08.08

ライフジャケットが我が家にキターッ!

迷いに迷ってネットで購入したライフジャケットが届きました。
sora39.jpg
よかった、ジャストサイズ。

昨年のシーズンオフからいいなぁ~と思っていたのは
OUTDOORのあごのせが付いてるやつ。

そしてもう一個迷ったのがドッグパドルで、浮力20kgまでOK。
しか~し、胴囲60cmまで。
春に測ったときは58だったので大丈夫と思っていたのですが、念の為と思い測りなおしてみると60cm。体重は変わってないのに・・・。
2歳になっても成長するそらちぃ~。少しゴツクなったかもね。
ギリギリで着れないよりも、ゆったりの方がいいかなぁということで、今回かったのはOUTWARD HOUND社製のもの。
思っていたより蛍光色だったけど、お座りもできるので気にいりました。

sora38.jpg
この後友達に頂いたおやつで釣って爪やすり、はじめてできました。
疲れた~のだ。おやつは普通にくれるだけでいいのだ。
爪きりはいまだに無理です。

週末は朝からスイミンGOOD(予定だけど・・・)

COMMENT

ブリンドルは原色が本当によく合いますね。
ライフJKステキです~♪
これで溺れなくて済みますね(笑)
(↑溺れている動画、ウケました)
ウチのがじろうもカナヅチなんですよー。
バタ足むなしく、縦に沈んでいきます(笑)

ZOOさん
ライフJK似合ってますか?ありがとです。
かじくんもカナヅチなんですねぇ~。
ブルちゃんは上手にライフJKなしで上手に泳げてたので、もしかしたら泳げるようになるかもですよ。
かじくんにもライフJKどうですか?
我が家は買ってよかったです。今後も大活躍間違いなしですよ。きっと。
動画ウケテ頂けて光栄ですv-290

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/21-9d98d61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
