うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>メ・コパンの後は・・・

スポンサーサイト


Wed2009.10.28

メ・コパンの後は・・・

12:30でおひらきとなったメ・コパン。
朝ご飯が早かったせいもあり、11時頃からお腹が空いていた主2人は、DGF内のカフェでお昼をいただくことにしました。

しか~し、お腹が空いているのは主だけではなかったようで・・・
   うわのそら
ご機嫌斜めなそらは雄叫びを・・・
またもやかあちゃん抱っこしたまま食すこととなりました(汗)

でもでも、オフ会の途中、抜け出しておやつたんまりあげなかったっけ??

お隣の席ではえいきちくんファミリー、またそのお隣では春太郎家御一行がお食事をされていたのですが、この2BUHIの姿にわたくし萌えました(笑)
   うわのそら
そっくりな2BUHI!!
めちゃんこかわいかったです。

えいきちファミリーのみなさん、そらがテーブルに手をかけてクレクレ攻撃してすみませんでした(汗)


その後、御殿場行っちゃう??なんて話してたのですが、疲れていて遠回りして帰る勇気もなく、、
とりあえず高速に向かいました。

でもでも、このまま帰るのはなんだか・・・

行き当たりばったりで、とりあえず小淵沢に向かって見ました!!

最初に訪れたのは
   うわのそら
   RESORT OUTLET YATSUGATAKE

び、びみょ~う。
私が見たいものは何一つなく(涙)
とりあえず、とおちゃんがアウトドアな感じのショップを見てました。
   うわのそら
珍しく、私とそらが待ちぼうけ~。
まぁ、たまにはいっか。


次に向かったのは・・・
   うわのそら
   RISONARE

とおちゃんは期待していなかったらしいのですが、アウトレットの後だけに圧倒されてしまいました。
異国に来たみたいだねぇ~。

ちょうどハロウィーンパーティー??みたいなのをやってましたよ♪
   うわのそら
みんなお菓子たくさんもらってよかったね★

そらも記念に
   うわのそら

プラプラshopを見て回り、最後に丸山珈琲でお茶をしました。
   うわのそら
近所のスーパーにも豆は置いてあるけど、やっぱり煎れたてはおいしい♪

   うわのそら
そらは寒くて、眠くてしかたないようなので、帰宅するとしますか・・・

でも、夜ごはんどうするの??ってことになり・・・

再び高速を途中で降りて、最近OPENした、かあちゃんの大好きなラーメンを食べて帰ることになりました。
   ippuudo.jpg
お味は・・・お店ごとに違うのか、少し甘めな感じはしましたが、
餃子も替え玉も・・・頂きました。


家に帰ってからのそらちぃ~はというと・・・
   うわのそら
即効、私の股の間で就寝。

いつもは嫌がるカメラも・・・
   うわのそら
全然気にならないほどの爆睡!!

昨日も一昨日も一日中寝てたみたいで、夜も一足お先に・・・と1人で寝室に向かうし、まだまだ疲れはとれてない様子。
急に寒くなったのも関係してるのかな??

そらがドッグランであんなに長い時間楽しそうにしていたのは、はじめて見たので、かあちゃんは嬉しかった♪

会を開いてくださった、空太郎家はな家は準備大変だったと思いますが、春の会が待ち遠しいそら家なのでした~。


メ・コパンに参加されたBUHIもたくさんいるよ♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

先週もオフ会があったのですねぇー!
カフェでいいこ出来るんだ~そらさん(羨
うちはことごとくダメだ(泣) 
来月のBUHI69でも心配事が多々、絶えません。
。。。って、そらさん参加ですよね?
楽しみにしてます♪

皆さん行きや帰りにいろいろ寄られてすごいバイタリティーだね。
うちは、直行直帰!
それでもクッタクタでした。
人間も犬も今日まで寝続け、papaだけちゃんとお仕事していました(笑)
春も是非ですね。楽しい疲れはいいものね。
早く春になあ~~~れ!

こんばんは!訪問がすっかり遅くなってしまいました・・・。
朝霧とっても楽しかったですね~。
そらちゃんがママの腕でぐた~っとなってる姿が最高でした(笑)
頭にこびりついて離れないです。可愛かったな~。
とらが激しすぎて上手に絡めなかったのが残念です・・・。
また一緒に遊んで下さいね!
これからちょくちょく遊びに来ます~!
どうぞ宜しくお願いします~!!

春太郎くんとえいきちくんの2ショット!!
激萌えですね!!
あぁ、私も写真に収めたかった~。
春太郎くん・・・もう会うのは3度目なのですが、一度もお話できてません泣
今度BUHI ROCKにも来てくれるので、思い切って話しかけちゃおうと思います。

まぁ~ 行きにハプニングがあったにもかかわらず(笑)
帰りにも寄り道なんて、やっぱりお若いっ!!

まったくねぇ~
はるぴんは会が終わって出口に向ったとたんに元気になって、
レストランでは絶好調… これでいいのかぁぁ(汗)

私はまだまだ報告が続きます~ってか 終わらない(汗)

こつぶママさん~ すみません 私もご挨拶ができなくって…。
次回には是非遊んで下さいね~♪

朝霧お疲れ様でした~
晴れていれば富士山が目の前におおきく見えたのにね~
春にはきっと~
あっという間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
はなと親戚さんとはこれまたうれしい~
次回はいろんなお話ができそうですね~
来月はな姉たちも参加しますので遊んでやって下さい~
元気なそら君にまた会えるね~

そらくんやっぱり帰りはグッタリだったんですね。
ハロウィンも楽しそう!!
おいしそうなコーヒーの写真に禁断症状が・・・。
楽しい1日は人間もワンコもクタクタになりますよね。
我が家のワンコたちは普段でも寝てばかりですよ(笑)

そら君もお疲れでしたね!
パパさんもママさんも楽しかったですよね~
帰りにかぼちゃとツーショットのそら君可愛い~
抱っこ大好きなんですね~
次に会える時はパパに抱っこさせて上げて下さい。

帰りに寄り道されたんですね~
うちはいつも直帰なので羨ましいです。

そらくんもいっぱい遊んで疲れたのね。
寝顔が可愛いです。

我が子が楽しんでいる姿を見ると、しあわせを感じちゃいますね。
あぁ~春が待ち遠しい!!・・・って、鬼に笑われるよね(汗

 日曜日はお疲れ様でした、そして訪問遅くなりごめんなさい~。
解散の後、ランチされてたんですね。いいなぁ~、しかもはるぴんもえいきちくんも居たんですね。こてつは帰りの距離考えると・・・帰っとくかぁということで、そそくさと失礼しちゃいました(汗)。
 そらちゃんのお水、ちょくちょくこてつが頂いていて、助かりました。
 こちらこそ近くに座っていたのに、人見知りでお話出来ませんでしたが、来春(あと半年)是非リベンジさせて下さいね(笑)。
 リンク貼らせて下さいね!。

+コメントありがとうございます。

     * ZOOさん *

勇気をもって参加してきました~(笑)
カフェで全然いい子じゃないですよ(涙)
以前よりはましになりましたが、、食べ物が絡むと人が変わるので(汗)
BUHI69、残念ながら不参加なんです。
眼のことがあって、迷っていたら締め切られちゃいました。
せっかく、Gaji&Guriコンビに会えるチャンスだったのに、、残念です

いつになったら会えるでしょうか??
是非会いたいです!!


     * 空太郎ままさん *

空太郎家は前のりでしたもんね。お疲れ様でした。
我が家は出不精なので、せっかくここまで出てきたんだから・・・と頑張りまし
た(笑)
そらはかなり疲れたみたいで、ただでさえ多い睡眠時間がまた倍増しました。
春早く来てほしいです。
是非我が家も参加させてくださいね♪


     * こまとらさん *

おはようございます。
ご訪問くださってありがとうございます。
ちゃんと挨拶もせずにごめんなさい(涙)
次回はちゃんとお話させてくださいね!!
こまちゃんもとらちゃんも楽しそうに遊んでましたね。
こまちゃんは我が家まで遠征してきてくれて、そらとも何回か絡んでくれたんで
すよ~。
とっても遊び上手でした~。
春、、お会いできるのたのしみにしてます!!
こちらこそ宜しくお願いします。


     * hiromi(こつぶママ)さん *

ほんとに激萌え~でした(笑)
ゆる~いところと食べ物大好き~な感じがそっくりでめちゃんこかわいかったで
す。
春太郎一家はとても楽しい一家ですよ~。
気さくな方なので、是非是非話しかけちゃってください。
きっと盛り上がると思います。


     * 春隊長さん *

ハプニング??帰りにはもう忘れてました(笑)
我が家は出不精なので、せっかくここまできたんだから~とばかりに寄り道しち
ゃいました。
帰ってからは放心状態でしたが(笑)
いつものはるぴんに会えて最高だった~。
チーム出口に食べ物命!!いつもと変わらないのがいいですよね。
またまた春にも遊んでくださ~い。


     * はなっぺさん *

お疲れさまでした~。
はなっぺさんに90℃のおじぎ忘れてました(涙)
気さくに話しかけていただいたのに、はじめどなたか分からず、、すみませんで
した~。
行く前に気付けばよかったんですけど、帰ってきてなにげに見てたら、あれもし
かしておとうさん一緒?
次回は是非是非はなちゃんともいっぱい遊びたいです!!
春もよろしくお願いします。


     * 2pacman@妻さん *

かなりグッタリでした。
子供たち楽しそうでしたよ。私も呪文??言いたかったな(笑)
ほんとに楽しかったです。
たくさんのBUHIに囲まれて、時間もあっというま。
早くも春の開催を楽しみにしているそら家です。


     * poohママさん *

ほんとに楽しかった~。
心残りははじめましての方とご挨拶できなかったことですかね・・・(汗)
(いつものことなんですけど)
パパさん抱っこ大好きですもんね。
デカブルそらですけど、よかったら是非だっこしてください!!
春の開催はご一緒しましょうね!!


     * リキ母さん *

いつもアクティブだから直帰でもいいじゃないですか。
我が家はほんとに出不精なので、ここまで出てきたんだからどこか寄らないと!
!って頑張りました(笑)
ほんとに幸せでしたね。
春が待ち遠しい!!
メ・コパン、挙手してよかった~。


     * こてつぱぱこてつままさん *

日曜日はお疲れ様でした。
そして、ご訪問、ありがとうございます。
栃木から来られたんですもんね。遠いところお疲れさまでした。
ランチもいいけど、前泊の飲みが楽しそう♪
春は前泊して、みなさんと打ち解けたいと目論んでおります(笑)
今度はゆっくりお話させてくださいね。
こちらこそリンクお願いします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/209-760564f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
