うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>メ・コパンin朝霧

スポンサーサイト


Mon2009.10.26

メ・コパンin朝霧

メ・コパンに行ってきました~。

車の中で盛り上がりすぎな2人は大月JCTを通り過ぎてしまい、次の上野原ICまでおよそ20km。
往復30分のロスタイム(涙)
9時過ぎの到着となってしまいました。(遅れてすみませんでした、、汗)

今回このオフ会を開催してくださった空太郎家
   うわのそら
とってもアクティブな空太郎くん、そらよりも全然元気で走り回ってました。
こんな素敵なカレンダーまで作っていただき、ほんとうにありがとうございました。
   うわのそら
    

5月のオフ会に続き2度目ましての春太郎家
   うわのそら
出口番町健在!!
どうしても出たいみたいで、貴重なはるぴんの鳴き声も聞けました~。
またまたプレゼントもたくさん頂きありがとうございました。
   うわのそら
   

こちらも5月のオフ会に続き2度目ましてのねね&すず家
   うわのそら
相変わらずの美人姉妹。
すずちゃんは男の子に負けず、走りまわってましたよ★


そして、はじめましてのBULLDAX家
   うわのそら
かっこいいBECKくん。一番足が速かったんじゃないかな??
走り回ってました。
あちこちでケンカ??がはじまると駆けつけるBECKくん。ほんとに祭り番町でした~。
そしてELLEちゃん、写真とれてなくてごめんね(涙)

azさんからそらにこんなに素敵なプレゼントをいただきました。
   うわのそら
BECKくんの調子が良くないときに着けていたみたいで、よくなったんですよ、、と。
そらの心配をしてくださり、ありがとうございました。
早速、つけさせていただきます!!

人見知り~な私をよそに、終盤に相方さんがナンパしたアル☆パチーノ家
   うわのそら
7ヶ月の元気な男の子。
遊ぼう攻撃がめちゃくちゃかわいくて、虜になっちゃいました♪
最近、松本にも遊びに来られたみたいで、またいらっしゃる機会がありましたら、ご連絡を~。
駆けつけますので・・・。


まだまだ、たくさんいらっしゃったのですが、ご挨拶も出来ず、写真も撮れず、、
成長のないかあちゃんでした。

しか~し、端っこに陣取っていた効果??なのでしょうか、いろんなBUHI’sが訪れてくれました。
   うわのそら
そらのウォーターボールに群がるBUHI。持ってきてよかった~。
そらは全然水補給しませんでしたが、群がってくれたのでラッキー♪


そして度々、訪れてくれる4ヶ月のパピーにかあちゃんメロメロでした。
   うわのそら
まめ蔵くん、仕草がとってもかわいいのです。
ほんとにずっ~と眺めていたい位かわいかった。
そらに弟が欲しくなった瞬間でした。(ムリだけど。。。)

そして相方さん大絶賛のリキしゃん
   うわのそら
              (アップの写真がブレブレで使えなくてごめんなさい。)
容姿も大絶賛なのですが、おっとりの性格もお気にいり!!
I Love とおたん。でアイコンタクトがしっかりとれてて凄い!!
どうしたらあんな風に育つのかな??と2人で感心してしまいました。


そして、そして念願の抱っこTimeが訪れました。
前回のオフ会からずっと夢見てきた抱っこ!!ついに、、しました~。
なぜか、とうちゃんから(なんでだ!!)
   うわのそら

そして、わたしも♪
   うわのそら
お見せできないのが残念なくらいの私の笑顔。めちゃめちゃ微笑んでます★
はるぴんは居心地がよくなってくれたのか眠ってますが・・・
めちゃめちゃかわいい♪
ほんとに連れて帰りたかったよ~。
そらが珍しく焼きもちを焼いて吠えたのにも、我関せずなはるぴん。
さっすが王子で育ってきただけに、強い!!

はるぴんの倍の重さはあるそらに挑戦する隊長。
   うわのそら
ムリだす!!
想像以上に重かったらしい(笑)

こんなデカイそらをいつも抱っこしてる私って・・・
やっぱり甘やかしすぎたのかしら(苦笑)

最後に集合写真を・・・
   うわのそら
晴れてたらMt.Fujiがバックに・・・
でも雨に降られなくてよかった★


素敵な会を開いてくださった空太郎家、はな家、そして楽しませてくださったみなさん、ありがとうございました。

   うわのそら
    プレゼントもたくさんありがとうございました。

相方さんはじめてのオフ会でしたが、とっても楽しかったようで、早くも次回を楽しみにしてるみたいです。
いつもは抱っこ抱っこのそらも、歩きまわって楽しんでいたようで、目の心配もありましたが、参加してよかったと思いました。
   うわのそら
次回は、そら主ともにもっとアクティブに遊べるようにしますので、今後ともよろしくお願いします。


メ・コパンに参加されたBUHIもたくさんいるよ♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ん~残念!!
やはり日曜日のブヒ率は凄いですね~
ママさんの車の中からの盛り上がりで下り口を過ぎてしまった
のですね~
でもそのあとのブヒ達に会えると思うと・・
我が家も土曜だけでしたが、また機会があれば静岡当たりまでは行けますよ~
そら家に会えないのも悔いがのこります。
またブヒロックで!!

いっぱい集まりましたね~。
人間にはちょっと寒いけど、ブヒ達にとってはちょうど良かったかな?
そらくんけっこう重いんですか?
ジョルノは抱っこできないくらい重いですが・・・。
今度は是非松本でオフ会やりましょう!!

楽しかったですね~~~❤
りんごチップス私も空に睨まれながら食べちゃいました。
美味しかったあ~!肉球クリームも、今ツルツルなのに、つけちゃいました(笑)
いっぱい、ありがとうです。
またお会いできるのをいっぱい楽しみにしています。
時間が足りないね。

お疲れ様ぁ~~楽しかったですね♪
今回はパパさんもご一緒で、ママさんもリラックスムードでしたよ(笑
はるぴんを抱っこしている時、確かにすっごい笑顔でしたぁ~~
ブヒまみれは幸せを感じちゃいますね☆

そらくんもいっぱい歩いて楽しかったかな?
目のことをお聞きした時、前向きなママさんの様子が嬉しかった!
また次回、お会いしましょうね~~☆

そら君のぱぱさん・ままさん、お水横取りのこなつの母です。
先日はせっかくのそら君のお水、こなつが何度もいただいちゃってごまんなさい。(土を食した口でお水を汚してしまって・・・涙)
今回はお話することが出来ませんでしたが、我が家もbuhi69参加なので、また11月にお会いできますね!
私はぼんやりしているので、こなつを見かけたら声をかけてください。
(たぶん、こなつはウロウロしてると思います・・・)
これからもお付き合い宜しくお願いします!

ども~ ども!
日曜日はお疲れさまでしたぁ~!
楽しかったですね~~♪
今回はパパさんも一緒でママさんの緊張度はかなり減ったのでは!
(…で、高速行き過ぎちゃったぁ~ぷぷぷ)

そらちいも元気そうでよかったねぇ~♪
しかし、普段チビッコはるぴんを小脇にかかえていたので、そらちいの
重さがずしんときましたよん…。
そらママさんったら逞しかったのね~!
でも かわいいわが子だから抱っこもへっちゃらなのよねん!

はるぴんもパパさん、ママさんに抱っこしてもらってありがとう!
またまた お会いしたいですねぇ!

はじめまして~。
こつぶのこぶす日記のhiromiです。コメントありがとうございましたぁ・・
実は日曜日、近くにいらっしゃったので、お話したかったんですぅ・・
5月のGPでもお会いしてますよね(泣)ちゃんと記憶にあるんですよ。。。なのに私、人見知りでお話できず、とっても残念・・・
ブログを読ませてもらいに来たら、まめ蔵を大きく紹介してくれて・・
本当にありがとうございます!!
お話すれば良かった~泣

次回はぜひぜひ、たくさんお話しましょう。
フットワークの軽さでは、誰にも負けない自信があるので、ぜひ今度遊んでくださいね~。
これを機にお付き合いしていただけたら嬉しいです^^。
良かったらリンクお願いしてもいいでしょうか?

+コメントありがとうございます。

     * poohママさん *

土曜組も楽しそうでしたね~。
バイキング家にお会いできなかったのは残念でしたが、たくさんのBUHIに囲まれて、幸せな時間でした~。
BUHI69、我が家参加してないんです(涙)
でもでも、メ・コパン、次回は春開催予定とのことでしたので、是非今度はお会いしましょう♪
楽しみに待ってます!!


     * 2pacman@妻さん *

日曜は寒かったですね~。
BUHIも人間も動いていたので、ちょうどよかったです。
そらは以前は14kg超えだったのですが(汗)、最近は13kgで落ち着いてます。
ジョルノくんも重いのですか??
お会いするのが楽しみ♪
是非是非、オフ会やりましょう★


     * 空太郎ままさん *

ほんとに素敵な会に参加できてよかったです。
ありがとうございました。
ほんとに楽しかった~!!
次回はもっとたくさんの方とお話できるように頑張らないとという目標も出来たので、是非春の開催を~。
今度は空ちゃんとそらの2ショットも是非撮らせてくださいね★
今から楽しみにしてます。


     * リキ母さん *

お疲れ様でした~。
ほんわかした雰囲気で、楽しかったですね♪
私、GPの時、、顔ひきつってましたよね(笑)
今度は相方さんもいたので、少しリラックス出来ました!!
ただ、リキしゃんのお腹なでなでし忘れた~って帰ってから後悔。
次回は是非なでなでさせてくださいね★
また春にお会いしましょうね。


     * こなつのお母さん *

はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
こなつちゃん、とってもかわいかった♪
そらの後ろをちょこちょこ追いかけてきてくれたりしたんですよ~。
お水は全然気にしないでください。
むしろ喜んでいたくらいです。みんなが水を飲みに来てくれて癒されてたんですよ★
BUHI69は残念ながら参加してないのですが、次回どこかでお会いした際は是非お話させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。


     * 春隊長さん *

お疲れ様でした~。
おとぴん、おかぴんともお話できて、はるぴんを抱っこさせてもらって幸せだった~♪
まだまだ浸ってます(笑)
車の中ではしゃぎすぎでしょ~。河口湖ICについた時点で絶対遅刻確定だ~って冷や汗もんでした。

そら重かったでしょ??
はるぴんの倍だもの、、ほんとにおんなじ犬種かと疑うよね(笑)
私ってほんとに逞しいかも。

次回は春ですかね??
またまたお会いできる日を楽しみにしてます。


     * hiromi(こつぶママ)さん *

ひゃあ~。コメントくださってありがとうございます。
私も人見知りで、声をかけられずに、、すみません。
今回もはじめましての方は、全然お話できずに終わってしまったそら家。
毎回同じ過ちを・・・反省の日々です。
次回は、次回は、、絶対お声かけさせていただきますので、その時は宜しくです。
まめ蔵くん、とってもかわいかった~。
仕草がとってもキュートでした。こつぶちゃんも思った以上にこつぶな感じでかわいかったです。
是非是非、こんどはそらとも遊ばせてくださいね。

リンク、、ありがとうございます。
早速はらせていただきますね★

ねねすず母です。
先日は、お疲れ様でした。。
そらママさんの、手作りおやつ、即完食でした~(笑)
前にも、そら君のごはん、うちのすずが食べてしまって・・・

もっと、たくさんお話したかったのですが、初めてお会いするブヒちゃんと飼い主さんに見入ってしまって、あっという間に帰る時間になってしまって!!
うちのパパが、午後から会社の会議だったので、時間がなくてゆっくりできなかったんです。。
今度は、是非お話してくださいね♪

+コメントありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした~。
もう先週のことなんですもんね(涙)
おやつ食べていただけました。嬉しい♪
あんな簡素な感じで申し訳ないですが、完食してくれたとは、、ほんとに嬉しいです!!

ほんとにあっという間でしたね。
私も学習能力がなく(汗)、はじめましての方とはほとんどお話できてないんです(涙)
今回はゆっくりできなかったみたいですが、次回は是非のんびり、ゆっくりお話してくださ~い。
これからもよろしくです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/208-f4a4cbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
