うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>ちゃんちゃんこ

スポンサーサイト


Fri2009.10.23

ちゃんちゃんこ

昨年の冬、すんごい欲しかった『ちゃんちゃんこ』。
相方さんの猛反対により断念したけど、やっぱり冬が近づくと欲しい衝動に・・・

内緒で買っちゃいました(笑)
   うわのそら
    かあちゃ、何笑ってるのら~

だってぇ、おじいちゃんみたい、ぷぷぷっ。
でも似合ってるよ~。
茶色がいい味だしてるね(笑)

サイズを確認して買ったはず・・・
なのに小さい(汗)
   うわのそら

袖を通すのに苦労した(汗)

   うわのそら
でも、暖かいようで、そらは気にいってくれたみたいです。
暖かグッズ、また一つ増えたね~。
これで冬を乗り切れるかな??

問題は、、
これ以上太らないようにしないと・・・
最近おやつの量多いかもね、、
パツンパツンじゃ恥ずかしいもんね。

   うわのそら
    かあちゃには言われたくないのら。
    自分の方が気をつけたほうがいいのら。


そ、そうだね(汗)

おまけ
こんなん見つけました~。
ペプシ あずき
うわのそら
炭酸飲料であずき??ってびっくりしずぎて買っちゃった。
だって想像できなかったんだもん。

お味は・・・まずくない。
また飲みたいかって言われると・・・。
でもありなお味でした。
ちゃんとあずきでしたよ~。
気になる方は一度お試しを。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ちゃんちゃんこ着てぬくぬくの部屋でのんびり。
これもまたイイよねー

あずき、、自分的にはナシでした。
前回のしそも、、。ペプシは何がしたいんでしょうかね?!

実はねぇ~ はるぴんはチャンチャンコ王子なんだよ~。
なんたって チャンチャンコで雑誌の撮影会に出たくらいだもん(笑)

そらちいもちゃんちゃんこ似合うよーん。
今度、チャンチャコでツーショットしちゃいたいねぇ~。

日曜日、楽しみにしていまーーす!
気をつけてきて下さいねっ!
春太郎家は一足先に明日から楽しんでまーす♪

ペプシ… コンビニに行ったら
「こまめじゃないよあずきだよ」って手書きの張り紙が
貼ってありました~ 買う勇気なかったです(笑)

ちゃんちゃんこ可愛いですね~
おじいちゃんなんて言わないで~て少しなさけない顔になってる顔も可愛いです!!
今日は朝霧まで行かれてますね!!

楽しい時間過ごせましたか?

ちゃんちゃんこかわいい!!
信州のワンコですね。
今年の冬はぬくぬくで過ごせそうですね。

ペプシいろいろ出してるみたいだけど、どうも買う気になれませんでした。
結構勇気いりますよね。

+コメントありがとうございます。

     * 梅松父さん *

ちゃんちゃんこ、、いいですよね~。
日本の冬って感じで(笑)

あずき、、ナシでしたか。
しそは嫌いなので試してないのですが、話題集めなんでしょうか??
あずきはまた飲みたくなる味ではなかったけど、ナシでしょ~って思って飲んだので、思ったよりはイケてました(笑)


     * 春隊長さん *

はるぴん、チャンチャンコ王子だったの。
知らなんだぁ~。
是非拝見しないと、、、でも似合いそう(笑)
チャンチャンコ王子には負けますが、なかなかそらも似合うかと。
柄が日本風じゃないのが残念ですが・・・

メ・コパン前日入りだったんですね。
羨ましい♪その様子もUP楽しみに待ってます!!

ペプシ買う勇気なかったですか??
気になりすぎて買っちゃいました(笑)


     * poohママさん *

ちゃんちゃんこ、そらも気に入ってるようで買ってよかったです。
ひろばでは服を着せる着せないで話題になっているようですが、そらは私が寒がりにしてしまったようで、服だけでは寒過ぎてお留守番できないようです(涙)

バイキング家は土曜参加だったんですもんね。
その様子も伺いにいきま~す。


     * 2pacman@妻さん *

信州っぽいですか??
信州は寒いから確かに似合いますよね。
今日は雨降りでめちゃ寒い。
車の暖房入れちゃいました。
夜はストーブつけないと冷え込みそうですね。

ペプシ、今まではあんまり興味なかったのですが、小豆好きな私はひっかかってしまいました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/207-623ccbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
