うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>電磁波カット

スポンサーサイト


Tue2009.10.20

電磁波カット

昨年使ってた冬の必需品、おこたが壊れた(涙)
相方さんの両親から借りてたものだったけど・・・

新しいおこたを買おうかと思ったんだけど、春に買った机の置き場所がないことに気付き、おこたの新調は断念。
この冬をどうやって過ごすのか家族会議をしてみた。
結果、、ホットカーペットを買おう!!
生まれてこの方ホットカーペットを使ったことがない私。
快適に過ごせる自信がなく、会社の先輩などにうざいほど聞き込みをした(笑)
使ってる人は快適だよと言っていたので信じてみることに・・・

でも電磁波が気になる・・・と思っていろいろ探していたら、
電磁波を99%カットしてくれるホットカーペット発見!!

直接触れるものなので、出来るだけ安心な物の方がいいはず。
そらも寝転ぶしね(笑)
   うわのそら
カバーは微妙ですが、洗えるしまぁ、よしとします(笑)

   うわのそら
    これはなんなのら~

新しいものが苦手なそら。
ホットカーペットも例外ではなく、落ち着かない様子。

夜になってもソワソワ。眠たいのにソワソワ(笑)
仕方なしに、自分のベッドに入って訴えてみる・・・
   うわのそら
    前のラグに戻してなのら~

訴えは届かず、、
仕方なしにホットカーペットの上にあるベッドの上へ・・・
   うわのそら
    電源を入れてくれたら、寝ころぶのら~

まだ暖かいからいいよね(汗)
完全に見透かされているハハなのでした~。


実はこのホットカーペット、誕生日プレゼントとして義母に買ってもらいました。
だんだん実用的なものを欲する私。
歳とったな~(汗)
おかあさん、いつもありがとうございます。



かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

わんこはお腹側が暖かいと寒さ凌げるもんねー
ホットカーペットはイイと思いますよ。
低温火傷にご注意ですが。

ホットカーペットいいですね。
我が家は床暖が入っているので、カーペット知らずですが・・・・。

そらくん新しいもの苦手ですか!
イギーは新しいものがくると、決まってアホアホします。
匂いを付けたいみたいです。
暖かいのがわかればすぐ慣れてくれるかな?

素敵なカーペットですねぇ~
これで寒い冬も乗り切れそうですね(^^)

そらくんは前のラグが好きなのかなぁ?
そらくんのベッドクッションとってもかわいいですね~
ちょっとお顔が埋もれてるところがまたとってもキュートです♪

ママさんもお体には気をつけてくださいね~

これで冬もぬっくぬくでお昼寝できますね!!
フワフワしてすごく手触りよさそうですね~♪
そらくん新しいもの苦手なんや~^^
うちは新しいもん大好きですよ~。
でもあっという間にこのカーペットがぬくぬくになると
分かったらそらくんも気に入ってくれるでしょうね☆
いいプレゼントじゃないですか~^^私は毎年現金を
もらいます~。夢がなさすぎっ!!

↓クラフトピクニック、うらやましすぎ!!
行きたかったあ~
伊藤まさこさんも大ファンです~!来年は誘ってください!!

こつぶは、ホットカーペットぬくぬくして好きなようですよ~
足元が暖かいのは幸福ですね♪そらくんもきっと気に入るはず!

私も独身の頃、ホワイトデーに新しいストーブを買ってくれ、と
今のダンナさんに言ったことがありますよ~(爆)
だって、松本の冬寒すぎ・・・
しかも、義母から私の今年の誕生日プレゼントは、新しいトイレです!!(笑)

我が家も以前ホットカーペットでしたが・・・
ブヒ達が着てから布関係の物は皆処分する破目に・・・
今はつるつるタイプのホットカーペットカバーで床暖に使用してます

朝方冷えるので床暖を使ってます!
1時間つけるだけでちがいますね~ブヒ達が床に並びます(笑)

こんばんは。

新しいものそら君苦手なんですね。
うちもでも新しい家具とか来るとソワソワしてるかも・・
でも寒いの嫌いな者としては暖房器具がないと冬越せませんよね・・・(涙)
今すでに寒いですもんね(涙)

そら君も早く慣れてカーペットのよさに気付くといいですね!
きっとあったかくて離れられませんね。

+コメントありがとうございます。

     * 梅松父さん *

寒さ対策にはいいですよね♪
そうですね、低温火傷、、注意します。
いちを暖房面の切り替えが出来るので、暖めてない場所もつくって逃げ場確保します!!


     * 2pacman@妻さん *

床暖いいですねぇ~。羨ましいです。
我が家は貧乏借家住まいです(涙)

昔はアホアホして、ちっちしてニホヒづけしてたんですけどね、、最近落ち着いておじいちゃんみたいです(笑)
早く電源onにして、大好きな場所にしてあげないといけないですね。


     * かのこさん *

この冬乗り切れますかね??
ほんとに長野の冬は寒くて、涙でそうです(笑)

自分のニホヒがついてないと落ち着かないようです。
洋服は大丈夫なんですけどね(笑)

風邪、、流行ってますもんね、かのこさんもご自愛ください。


     * みゆさん *

そうなんです。フワフワで電源つけなくても暖かいので、そのまま使っております(笑)
早くつけてあげないと、、ですね。

え~現金ですか??羨ましいかも。
今回欲しいものがなかなかなくて・・・。
現金だと好きな時に買えますもんね。


     * とんママさん *

クラフトピクニック、、ほんとにピクニックみたいでしたよ。
来年はお弁当持って一緒に行きましょうね♪

こつぶくん、ホットカーペット好きなんですね。
早く暖めて、そらにも好きになってもらわないと・・・

トイレですか??
見間違いかと思いましたよ。
不思議なプレゼントですね。改装でもしたのかな??


     * poohママさん *

3歳を過ぎてから、いたずらが減ったので、今は家具とかあんまり気にしなくてよくなりました。
小さいころは布系は酷かったです(涙)
バイキング家はまたまたパピーが増えますもんね。
つるつるタイプの方がちっちしても拭けばいいだけですし、ワンちゃんには向いてますね。

床暖もあるのですね。羨ましい。
またまたこちらも日向ぼっこと一緒で、おしくらまんじゅう状態なのかな??


     * 4ママさん *

こんにちは。

自分のニホヒがないのが嫌らしく、新しい場所へ行っても落ち着かないみたいです。
ほんとに寒くて冬越せるのか不安です。
やっぱりおこたが恋しいし、ヒーターの前で陣取る私とそらが浮かんできます(笑)
たぶん、電源つけたら離れないと思います。
はやく点けてあげないといけないですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/206-c9ef684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
