うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Tue2009.10.13

暇人

相方さんが結局日曜まで帰ってこなかったので、我が家には連休は全く持って関係のないものになってしまった・・・
せっかく予定していたそば祭りにも行けず、ぐうたらな生活をおくる1人+1BUHI。

日向ぼっこをする、老後のおじいちゃんの背中になってるそらちぃ~。
  うわのそら
   温かいのら~

時々振り返っては、私を監視するそらちぃ~。
   うわのそら
    どこにも行かないのら~??

睡魔には勝てず、撃沈のそらちぃ~。
   うわのそら

そんなそらをニンマリ眺めて・・・
私も時々睡魔に襲われながら、コツコツ編み続けました~。
   うわのそら
そら用ネックウォーマー♪
この毛糸はチクチクしなくてとっても肌触りがよいのですぅ。
最低気温が10度をきってしまったので、お留守番もそろそろヒーター登場か??な我が家。
ステキングアイテムを追加しました。
水色の方は完成したのですが、少し短め??な感じだったので、青い方は長めに作ってみたいと思います。
冬を迎えるのが怖いハハなのでした~。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

連休なかったんですね。
そば祭り残念!!
でもそらくん幸せそう。
寒くなって我が家の2匹も日向ぼっこ大好きです。
これからもっと寒くなってもそらくんにはママの愛情こもったネックウォーマーがあるから大丈夫だね。

こんばんは。

太陽のポカポカと大きなベットがあったら睡魔に負けちゃいますよね。
そば祭り行けなかったのは残念でしたね・・・
でも幸せそうにそら君寝てるから癒されちゃいますね。


ネックウォーマー上手ですね!!
もぉーそんな季節ですよね。。
夜寒いですもんね。
私冬嫌いだからこれからの季節がホントにツライです(涙)

そば残念ですね・・
そら君のちらっと見せる表情が胸に刺さります・・
今度はどこかに連れててもらおうね!
24日会えないけど、そらくんお出かけできるよ~

ご無沙汰しておりました~

ずっとコメントできなくて申し訳ありませんでした。

連休残念でしたね。でもそらくんはそらママさんと居られるだけで
幸せだと思いますぅ~♪
そらくん本当にかわいいですねぇ~(〃▽〃)
BUHIXのお洋服がとってもお似合いですよぉ~♪

あと、ママさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~♪
これからも素敵なママさんとかわいいそらくんのブログ楽しみにしていますね!!

そらちぃ~の横で一緒にまどろみたいです。
ご飯作って!って時々睨みのサイン送りながら(笑)
ネックウォーマー、とても素敵な色ですね。
そらちぃ~によく似合いそう♪

大変遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます!!
手帳に「そらママ」ってメモしてあったのにぃ・・・
やってしまいましたぁ、ごめんなさい。

気を取り直して~~(もう立ち直ってる・汗
この一年も元気で楽しく素敵な年になりますように☆☆☆

リキのことまでUPしていただいて、ありがとう!
朝霧でそらちぃに会えるのを楽しみにしてます!
ネックウォーマー必要なくらいかな?朝霧も・・・

あぁーー 尊敬! まったく 尊敬!!

編み物できる人~ あったかそうなネックウォーマー!
色あいも素敵だわん!

そらちいがやっているところが見てみたいっ!

秋も深まってきましたね~
長野ももう結構寒いのでは!
風邪などひかずに朝霧で元気に会うのが楽しみでーーす!

そらくん、まるあい背中も寝顔も、プリチィですね~!!
こつぶも、最近は日向ぼっこばかりしています。
ママさんの愛のこもったネックウォーマー、そらくん幸せだね☆
だんなさん、出張お疲れ様です~

大変遅くなってしまいましたが、そらママさん!
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントは選べましたか~?今年も素晴らしい一年になり
ますように☆

そら君、ぬっくぬくの窓際でまったりタイムですね!
ネックウォーマー、お上手ですね!また着用した写真も拝見
したいです。私は母にクレのネックウォーマーをコットンのTシャツ
のような素材で縫ってもらいました。必要かどうかはさておき、
おしゃれってことで…^^
そらママさんはセンスがいいので、毛糸選びも素敵ですね!

コメントありがとうございます。
お返しが遅れてしまってすみませんでした。

     *2pacman@妻さん*

そうなんです(涙)
相方さん、少し風邪気味なのでゆっくり休ませてあげたいのですが・・・
今週も忙しそうです。
やっぱりBUHIは日向ぼっこ好きですね。
2BUHIいると寄り添ってる姿がなんとも羨ましい!!


     *4ママさん*

こんばんは!

ポカポカ陽気にあたると眠っちゃいますね。
主は外出したかったけど、そらは寝てたかったかもしれません。
たまには??まったり、ゆっくり過ごすのもいいですね。

私も冬苦手です。寒いのはほんとに苦手。
なのでそらも必然的に寒いのが苦手なようです(汗)
少しでも温かくとおもって、編みました。
つけてあげると温かいみたいで、最近は催促しますよ(笑)


     *poohママさん*

poohママさんちのBUHIはお出かけすきですか??
そらは車に乗るのは好きみたいですが、お出かけは疲れるみたいです。
なので、寝てる方が好きなのかもしれません。
朝霧はそらよりも私たちの方が楽しみにしてます(笑)
でも、そらにももっといろんなBUHIちゃんと触れ合って、楽しんでもらいたいと思ってます。


     *かのこさん*

お久しぶりです。
心配でしたね、でも消えたとのことで、安心しました。
これからも早めのチェック、チェックでお互い愛BUHIを守っていきましょうね♪

いつもそらのこと褒めていただいてありがとうございます。
私もそらも嬉しいです★
連休はほんとに残念でしたが、相方さんが忙しいので、体調を崩さないかそっちの方が心配です。

誕生日、ありがとうございます。
プレゼントも本日届きました~。
毎日使わせていただきます♪石鹸もとってもいいかほりで、使うのが楽しみです。
ほんとにありがとうございました。
これからも宜しくです。


     *空太郎ままさん*

この季節はくっついていたいですよね。
私も一緒にまどろみたいです★
睨みのサインですか・・・(笑)
いつも送られてます。ままさんにも送られたら、必死で作りますよ~。
ネックウォーマー、、ありがとうございます。
少しグラデーションがある糸を探していたので見つかってラッキーでした。
そら色を意識してみました♪


     *リキ母さん*

メモしててくれたんですか??
それだけで嬉しいです。ありがとうございます。

朝霧どうでしょうね??
お日様が出てれば温かそうですが、なんせ私もそらも寒がりなもので、きっとネックウォーマーしていくと思います。
必要なさそうなのにしてたら、ツッコんでくださいね(笑)
もう少しですね、楽しみです♪


     *春隊長さん*

編み物は小っさい時におばあちゃんに習ったみたいです。(覚えてない)
なにげに手は覚えているもので、こんな感じだったけ??みたいな雰囲気で編んでます(笑)
冬になると編み物が無償にしたくなる時があるのです。

長野、朝晩はめっちゃ寒いです。
冬越せるのか??ってビクビクしてますよ。
朝霧、、近づいてきましたね!!
めっちゃ楽しみです。ネックウォーマーたぶんしてくので、お披露目させてくださいね★


     *とんママさん*

おじいちゃんみたいでしょ(笑)
この背中私も大好きです♪
こつぶくんも日向ぼっこですか??
温かい場所探すの上手ですよね。


     *みゆさん*

誕生日、、ありがとうございます。
プレゼントはオイルヌメの財布にしました~。
まだ届いてないんですけどね(笑)

おかあさまに作ってもらえるなんて羨ましいです。
毛糸だとチクチクが気になりますが、コットン生地だったら柔らかくていいですね♪
是非是非クレさんのネックウォーマーupしてくださいね★
私のセンス、、男っぽいでしょ(笑)
でもそら色でいいかな~と思ってます。褒めていただいて嬉しいです★★★
   



TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/203-5ef28256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
