うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>また一つ・・・

スポンサーサイト


Wed2009.10.07

また一つ・・・

昨日、また一つ歳をとってしまった(涙)

私の3?歳の誕生日でした。
朝の相方さんはいつもとかわらず、『行ってきま~す』と仕事に出かけて行った。
絶対に忘れてる・・・。
まぁ、いいんですが。昔はサプライズとかあったのになぁ~とふと振り返ってみたり(笑)

20時過ぎに帰宅した相方さん、何か持ってる。
『ごめん、ケーキ屋さん開いてなくて。こんなんで悪いけど気持ちだから・・・』
コンビニのケーキを買ってきてくれた。
なんか照れた(笑)
『ほんとは食べに行こうと思ったんだけど・・・』
明日は朝3時起きだもん。無理に決まってるよ。
最近忙しかったのに、少しでも気にかけてくれたことがなんだか嬉しかった。
まぁ、プレゼントは私の好きなもの買わせていただきます(笑)

本日から出張の相方さん。台風で吹き飛ばされないように気をつけてね~。
そらは遊び相手がいなくて寂しそうだけど、いい子???で待ってるからさ。
   うわのそら
    早く帰ってきてなのら~


そして絶対忘れない!!
1日違いの誕生日を本日迎えたのは・・・
   うわのそら
『リキと一緒』でおなじみの、リキしゃんです。
Happy Birthday リキしゃん♪
3歳になったんだね。
元気いっぱい、これからもリキスマイル見せてね~。


あっ、そうそう、台風きてますね。
私が住む町では始発からお昼すぎまで電車が運休になる為、明日お仕事お休みいただきました。
本日食料を買い込み、明日一日外にでなくてもいいように・・・。
そらとまったり過ごそうと思います。
何も起こらないといいのですが・・・。
みなさんも気をつけてお過ごしください。


Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

おめでとうございまーす。
そらママさん、リキしゃん・・・そしてついでにあたしもね(爆)。
みんな美を愛する「天秤座」ですね♪

相方さん、素敵ですねー。
どこのケーキでも覚えていてくれることがうれしいですよね。
うちなんて、「うれしくないトシでしょ」だと・・・涙。

台風の日には家でゆっく~りテレビでも見ているのが一番っ。

こんばんは。

そらママさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。

コンビニのケーキでもうれしいですよね。
分かります。
覚えてたんだって。。。
何だかラブラブな感じで私まで幸せな気分になってしまいました(照)

そら君大変そうですね。。
でもなんかブログを見ていてそらママはすごいなぁ~って改めておもいました。
そら君のために必死で色んなことをしたり調べたりしてるんだなぁ~って。。
そら君病気とかで大変だと思うしかわいそうだと思うけどきっと幸せですね!そら君へのママさんの愛がすごいまた読んでて伝わってきてまた私まで何だか癒されてしまいました。

+おめでとう!!

そらママ~♪ お誕生日おめでとう!!
私は、どちらかというと 幾つになっても誕生日は嬉しいんだけど・・・どう?
しかもね、多分自分でケーキ買っちゃう(爆) あと、母親に感謝~だよね。
旦那さま、優しいね。 忘れてなんかないよっ。 食事は後日だって、いいし!?

そらちぃの写真、本当に遠くまで見送っているみたいだね。カワイイ~。
3?歳になったそらママと そらちぃの日々が これからもシアワセな毎日でありますように。

そらママさん~こんにちは~
わかりにくくってごめんね~
はな家ははなっぺが全面に前にでております。
2年半ぐらいは、はなと暮らしていました。
今は時々介護に来てもらってます(笑)

まだまだお若い~
朝霧では我らシニアーには圧倒されますわよ~
でもお若い方も多いから楽しめますね~

どうか、そら君はじめみんな元気で会いたいよね~
待ってます~~自分のうち見たい~(笑)

2日遅れになりましたが、お誕生日おめでとうございます。
30ぅン才ですかあ~~~
20年前なんだわ、私の・・・
はあ~、その頃から何も進歩していない私。
こんなおばさんになってはいけません。
今のまま、素敵な年を重ねて下さい!

そらママさん!
ハッピーバースディ♪♪

そらちい…ちゃんとママさんのお誕生日お祝いしてあげたかな?
まぁー ママさんにとってそらちいがいてくれるのが一番の
プレゼントですよね~。

でも…コンビニのケーキっていうのが、かえって愛を感じるんで
ないですかぁ~ ヒューヒューッ!!!

この1年もそらちいと相方さんと楽しくシアワセな1年でありますように!

旦那さん、やりますね。

誕生日オメデトウゴザイマス。

遅れましたが・・・
ママさんお誕生おめでとうです。
コンビニのケーキでも良いですよ~
我が家、料理もケーキも私が欲しいの買ってきます。
そんなんですよ(汗)

おめでとうございます!!
だんな様の優しさが伝わってきますね~
忘れないでいてくれる、って、うれしいですよね☆
うちも主人がおととい誕生日でした。
寸前に、慌てて注文しに行きましたよ~

コメントありがとうございます。
お返しのコメントが遅れてしまってすみませんでした。

     *ののさん*

私もリキしゃんもののさんも『天秤座』ですね♪
美を愛するのですか・・・なるほど!!
なのできっとBUHI大好きなんですね(笑)
この間TVで天秤座は優柔不断って言ってました。
外食するとメニューを選ぶのに時間がかかってしまう私は納得してしまったのですが、ののさんはどうでしょう??

昨年は確か忘れていたような・・・
覚えていてくれたことが、なんだかこそばゆい感じでした。
『うれしくないトシでしょ・・・』ですか??きっとテレで裏返しの表現してるんですよ~。


     *4ママさん*

全然ラブラブなんかじゃないですよ~。
2人ともそらに愛情が全部行ってる感じです。
でも覚えてくれてたことがなんだかこそばゆい感じでした(笑)

いつも心配させてしまってすみません。
その時は落ち込みますが、前進あるのみですよね。
そらが我が家に来てよかったと思ってくれるように、一緒に頑張って過ごして行きたいと思っています。


     *なーさん*

嬉しいような、、悲しいような。
だって成長してるんならいいけど、全くもって子供のまま大人になった私なので・・・。
微妙です(笑)
ケーキ、自分好みの買おうと思ってたんだけど、仕事帰るのが少し遅くなったので、急いで帰ってきちゃったの。
なので、休みの日美味しいケーキ買いました(笑)
ほんとに両親に感謝だね。最近ツクヅク思うよ。

うん、うん、そらにも幸せ~って思ってもらえるように過ごして行きたいと思ってます。
ありがと~♪


     *はなっぺさん*

空太郎くんのはなちゃんの紹介で納得しました!!
はなっぺさんははな姉さんのお母様だったんですね。

ほんとに朝霧楽しみにしてるんです。
そらは我が道を行く~タイプで愛想ないかもしれませんが・・・
主も人見知りなんですが・・・
どうぞよろしくお願いします。
90℃のお礼も忘れずに・・・


     *空太郎ままさん*

え~。ままさんもっと若く見えますよ!!
私もままさんみたく素敵なおばさんになる為に、今から頑張らないといけないですね。
子供のまま大人になったねとよく言われる私。
成長できるように、日々努力しなければ~。
朝霧で素敵な年の重ね方、、伝授してくださいね。


     *春隊長さん*

そらちぃ~には無理やりチュ~をせがみました(笑)
ほんとに一緒にいてくれるだけで充分です。

愛感じますか??
覚えてくれてたのがびっくりで、なんかこそばゆい感じでした(笑)
ほんとに、、楽しく、元気で過ごしたいとおもいます。


     *梅松父さん*

父さんは絶対忘れたりしないですよね。
こそばゆい感じでしたが、なんか嬉しかったです(笑)


     *poohママさん*

自分が食べたいのが一番な気もします。
料理は、、出来ることなら食べにいきたいですが(笑)
そらがいるので中々ですけど。
ママさん家は6BUHIもいるので、尚更ですよね。
パパさん、すごい愛妻家に見えますよ。


     *とんママさん*

素敵なケーキ注文されてましたね。
愛を感じます♪
我が家とは大違いですよ(笑)
こんなに誕生日が近いとは驚きでしたが・・・
おめでとうございます。   
          

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/202-7d6f6a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
