うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>カフェ日和



Tue2008.06.03

カフェ日和

日曜日、とっても気持ちのよい天気でしたね。
風景1

午前中は洗濯三昧でしたが、午後はそらちぃ~を連れてどこか行きたいね!!
ってことで、カフェに行ってきました。 カフェ七ヶ月さん
sora2.jpg

今日から看板犬になるなのだ~








ランチタイムは過ぎていたので、スイーツを頂きました。 りんごタイザー&とろとろプリン

ほんとにとろとろでうまうまでした。りんごタイザーもはじめて頂きましたが、さわやかでしたよ。

かあちゃんだけずるいのだ~

家ではおとなしく待っているのに、カフェに行くと興奮して、鳴いてしまう~。
躾のやり直しかも。
でも山の中で気持ちいいから、また来ようね。

<テラス席のみワンOKみたいです。>





COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/2-f7757bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
