うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Thu2009.09.24

日光浴

シルバーウィーク、終わりましたね。

我が家は関係なかったけど・・・(涙)

貧乏暇なしで、私も相方さんもお仕事でした。

今日はお休みをいただいたので、お昼過ぎまでまったり~。
洗面所で用事を済まし、寝室に戻って見るとそらがいない。
あれれっ、どこにいったのよ・・・

リビングに探しにいくと、カーテンが膨らんでる。
今日は強いくらいの日差しなのに、日光浴してました(笑)
sora646.jpg

そうだよね、日が落ちるのが早くなったから、明るいうちに散歩いけてないよね。
そらもお日様にあたりたいんだね。

sora647.jpg
 汚い桟は見なかったことに・・・(汗)

それにしても気持ちよさそうに寝てるね。


水を飲みに行ってクールダウンして、また日光浴してを繰り返してたそらちぃ~。
焼き豚くんになっちゃうよ~。

温かい日差しが恋しい季節、ジワジワ近づいてきてます。
sora648.jpg

今日はお日様のあるうちに散歩行こうね♪


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

おひさしぶりです(^^)
我が家のカーテンも朝からふっくらと膨らんでます
我が家は夏は日差しが入らないからだんだん日差しが入るようになってきて嬉しいみたい、まだまだ暑いのにね

あ、桟・・・うちのほうが汚いわー(笑)
汚すぎておととい掃除したんだけどそれでもまだまだ
わんこの毛とか気付くともりもりたまってるんですよね

こんばんは。

そら君気持ちよさそうですね~❤
人間も日向ぼっこは癒されますもんね。
うちの子たちもよく日向ぼっこしてます。
暑くないの?ってよく聞きますもん(笑)
しかもだんご状態でよく日向ぼっこしてますから不思議です。

そら君のサングラス姿かわいかったです❤
でもちょっと笑っちゃった^^
ごめんね。。そら君。
でもかっこよかったよ!!

+コメントありがとうございます。

     *azさん*

こんばんは。
BECKくんもELLEちゃんも朝から日光浴してますか(笑)
まだまだ暑いけど、やっぱりお日様大好きなんですね。
カーテンの膨らみ見てにんまりとかしちゃいませんか?
なんだか和みますね。

桟、気付くと凄いことになってますよね。
綿ぼこりのような毛。
冬に向けてますます増えそうですね(涙)


     *4ママさん*

こんばんは。

4ママさん家も日向ぼっこしてますか。
やっぱりワンちゃんは好きなんですね。
おしくらまんじゅう状態の日向ぼっこ是非見てみたい。
っていうか混じりたいです~(笑)

サングラス、おやじでしょ~(笑)
私的には寺島進さんっぽいって思ってるんですけど、どうでしょう。

コメントうれしかったです。
お忙しいと思い・・いつも読み逃げ・・・
まどのそばは気持ちがいいみたいですね~
我が家も固まってますよ~

+コメントありがとうございます。

     *poohママさん*

こちらこそ、コメントありがごうございます。
ちゃちゃ丸くん、楽しみですね。
7BUHIは羨ましすぎますよ~。

pooh家も団子状態ですか??
かわいいですね。
私も混じりた~い!!  

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/196-4175c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
