うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>I Love とおちゃ。

スポンサーサイト


Tue2009.09.15

I Love とおちゃ。

日曜日の午後、
とうちゃんの実家で室外機のカバーをつくる相方さん。
 うわのそら

そんな姿を、ずっ~と監視するこのお方。
  うわのそら
   入室禁止の部屋なのに・・・ 

出張で家にいなかったせいか、帰ってきてからの甘えっぷりは凄い。

  うわのそら
  いつも一緒なのら~


ここ2日、とうちゃんと一緒に寝てるそらちぃ~、かあちゃんは寂しいぞ!!

  うわのそら
倉庫に向かうとうちゃんを目で追うそらちぃ~。
かあちゃんがこんなに近くにいるのに・・・OUT OF 眼中(涙)

すぐにかあちゃん子に戻ると信じてならないハハなのでした~。


おまけ
これはなんでしょう。

   うわのそら
   冷凍庫から出してすぐなので汗をかいておりまするぅ。

少しガタガタのプリンではありません。

石鹸なのです。

そらの眼のことがあって、型出しを忘れてて一週間以上放置してました(汗)
まぁ、作っているときからいろいろ問題だらけで失敗作だぁ~と思っておりましたが、
なんとか形になってくれました。

EOを入れ忘れ・・・
型入れの時点ですんごい変なニホヒ。
次の日は蜜蝋のニホヒ。
でも今は甘~いはちみつのヒホニになりました。

後、3週間位かな??使うのが楽しみ♪


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらちゃん!
とうちゃんラブだねぇ(笑)

私は夕べ久々にはるぴんと寝たら…
もーー寝不足です~~(涙)
だって1時と3時にオシッコするんだよ!
ただの嫌がらせでしょーー(怒)

石鹸は、プッチンプリンかと思いましたぁ~。
固めのプリンが好きな私…もし置いてあったら
食べちゃったかも~

今度はちゃんと送れたかしら?

そらくん久しぶりに会うとうれしいんだね。
うちはもともとパパっこなので、帰ってくるとストーカーしてます(笑)

石鹸かわいいですね。
ホントにプリンかと思いました。
はちみつのにおいがしたら食べちゃうかも・・・。

いいな、いいな~ とおちゃ、愛されてるぅ♪
それにしても・・・ 
そらママ、 「OUT OF 眼中」って、すごく懐かしい響きなんですけど・・・(爆)
中学生の頃とか、よく言ってたかもー 流行ってたかもー(笑)

プリンの形のせっけん、カワイイ! おいしそう~!!
手作りせっけん、って いいね。 使うのが楽しみだねぇ。

+コメントありがとうございます。

     ♪春隊長さん

久々にこんなラブラブ見ました。
よっぽど寂しかったんでしょうね。

夜中にトイレはかなりキツイかも。
でも我慢するよりスッキリしてもらった方がいいと思うから、隊長、、これからもガンバです。

プリン好きですか~?
色見は似せたんですがね・・・
いまいちでした(笑)


     ♪2pacman@妻さん

お手数おかけしました。
メールありがとうございます。
後から返信させていただきますね。

イギー&ジョルノくん、パパっこって言ってましたね。
2BUHIにストーカーされる気分ってどんなだろう。
少し味わってみたいです(笑)

石鹸ありがとうございます。
カラメル部分多すぎですね。
私は2pacman@妻さんのプリンが食べたいです~(笑)


     ♪なーさん
そうなの、とうちゃんかなり愛されてました。
(ました。だよ、、ここ重要。過去形だよ、笑)
きっと今はかあちゃ、Loveだから。
だって、寝るとき私のお布団だもの。

ヤバイ、死語だった(涙)
中学校だったのかな、でもよく言ってたよね。
なーさん、いいとこ食いついたね~(笑)
気をつけなきゃ、若い子にジェネレーションギャップが・・・って思われちゃう(汗)
まぁ、おばさんだから仕方ないか。

石鹸いいよ~。
もう手放せない。顔と体は石鹸。
シャンプーも次回作ろうと思ってるの♪
でもね、、見ていただいてもお分かりの通り、実はあんまりはまってないのかも~。
みんなは作るのたのしいみたいだけど、私は使いたいから仕方なしに作ってるのかも。
見た目とかそんなにこだわってないし(笑)
でも使ってみたいオイルはたくさん買い込んでるんだけどね。
お勧め~が作れたら、なーさんに送りつけちゃうかもよ(笑)


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/194-951748e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
