うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>Summer Fest

スポンサーサイト


Sat2009.08.22

Summer Fest

いやぁ、お盆終盤に海に入ったのはいいのですが、
わたくし、体調を崩しておりました。(汗)
インフルエンザも流行っているみたいなので、みなさんもご自愛くださいね。


1週間ぶりに帰ってきた長野の朝晩はとっても涼しい。

昨日の夜は長袖を着て寝ました。

そんな涼しい長野の夜を楽しむべく、昨日から催されている松本サマーフェスト2009に行ってきました。

ドイツビールや郷土料理などの屋台がたくさ~ん。
TVで見てずっと気になっていたハンバーガー屋さんも着てました♪
  うわのそら

行ったのが遅かったのか、品切れの物も・・・(涙)

特にチョリソー、とうちゃんが楽しみにしてただけに残念。

おつまみ系は人気なので仕方ないですね。


食べている間、この方は落ち着かず・・・
  うわのそら
   『一口くれなのら~』

バンズをあげたり、持ってきたおやつをあげたりしてなんとかいい子にしてくれました。

若者や子供に『かわい~』と何度も撫でてもらっているのに、ツレナイそらさん。

もっと愛想よくしてほしいハハなのでした~。


   うわのそら
  少し都会の街並みを楽しみながら帰路につきました。


明日はまつもと街なか大道芸が行われるので、市内はすんごい混雑だろうなぁ~。
サイトウ・キネン・フェスティバルも行われているので、気になる方は是非松本へ~(笑)


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらママ~ 大丈夫?? 早く元気になってね。
私は夏バテ気味。 早く日中も涼しくならないかな・・・。

楽しそうなイベント盛りだくさんだね。 美味しかった?
そらちぃも一緒にお出かけ、きっと楽しかったね♪

大丈夫ですか?
もう完治されたのかな?
少ない人数ですがインフルエンザで大学
お休みになったり・・・
名古屋も完全に居なくなることがないようで!
でも美味しそうなハンバーガーですね

そうそう、長野はマジ涼しかったです。
ママさん、気をつけて下さいね!

でもって~ 松本でそんなイベントがあったのですね~。
それも、隊長が大大好きなビール&おつまみぃぃ♪♪
くぅぅぅ~ 19日は松本だったのです…(涙)

そらちゃんはビール飲めないもんね~。
でも バンズなんかももらっちゃって楽しかったねぇ!

涼しいのは羨ましい。まだまだクソ暑いです。

松本熱いっすね~ 白ビールやプレッツェルはトライしましたかぁ~

やっぱり風邪ひいたんだ・・・お大事にしてください★
最近、朝晩とっても涼しいですね!!
過ごしやすいですが、温度差で体調不良にならないよう、
お互い気をつけましょ☆
松本サマーフェストなんて知らなかった~
水曜ダンナさん休みだし、こつぶと行ってみようかな・・・
そらくん、魚がしに手ぬぐい、粋ですね!!祭りだあ♪

+コメントありがとうございます。

     ♪なーさん
ありがとぉ~。もう大丈夫です。
なーさんこそ大丈夫??
横浜はまだ暑いのかな??
早く涼しくなって、体調整うといいのに。
精がつくものと温かいもの食べて、万全に~。

そうなの~、秋はイベント多いかも。
砂肝の○△×焼きってのが美味しかった。
私が運転したから飲めなかったんだけど、大きいグラスで生ビール、美味しそうだったよ~。
そらはいつもより大人しくしてくれていたので、いつもより楽しめたかも。
バンズとか食べれてご満悦~だったと思う(笑)

     ♪VIKINGさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
インフルエンザ流行ってますよね(涙)
うがい、手洗いの予防でしのぐしかなさそうですね。

ハンバーガー、パテとバンズが美味しかったです。
ソースは好みがあるのでしかたないですよね。

     ♪春隊長さん
隊長~。
今度長野に来るときには是非教えてくださ~い。
春一家に会いに飛んでいきますんで。

残念~。
もうちょっと遅かったら、ビール楽しめたのに。
その分、うちの相方が堪能しときます(笑)

そら、バンズお気に入りみたいで、わたしのバンズがほとんどそらに消えました。
一緒に楽しむには仕方ないです。
でも、そのぶんいつもより大人しくしてくれて、私も楽しめました。

     ♪梅松父さん 
東京はまだまだ夏ですか~。
今日の朝はとっても寒くて、ブランケット羽織りましたよ~(笑)
半袖の上からですが・・・
そらも潜ってきました。

松本、秋はイベント多いみたいです。
ビールはよくわからないんですが、相方は楽しんでました。
プレッツェルは前の席の人のお裾わけ頂きました~。

     ♪とんママさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
ほんと涼しいですよね。
今日の朝は涼しいの通り越して、寒かったです。
体調管理、頑張りま~す。

え~、知らなかったですか??
土曜は混んでて、席とりが大変だったので、平日の方がいいかもしれませんね。
楽しんできてくださ~い。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/183-ac7d6677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
