うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>散歩コース

スポンサーサイト


Tue2009.08.11

散歩コース

サードハウスのお散歩コース。

実家の近くの土手を歩きます。

そらちぃ~、紹介お願いしま~す。     

     うわのそら
かなりご機嫌斜め、カメラを向けると背ける態度。


歩くのもトボトボです。(涙)

この散歩コースは私のお気に入りでもあるんです。

川に沿って遊歩道が作られており、とっても見晴らしがよく、歩いているととても気持ちいいんです。

朝5時だというのに、ウォーキングしてる方もたくさんいました。

橋からの風景はこんな感じ。
  うわのそら

  うわのそら

端から端まで歩くと結構長いので、この公園でいつも折り返します。
  うわのそら

ただ一つ残念なことが、水が汚い。

きれいな川ならここで遊べるのに~って感じです。

早朝散歩を終えたそらちぃ~は
  うわのそら
少し放心状態で、緑の絨毯(田んぼ)をぼっ~っと見つめておりました。(笑)


この土手で新しいお友達に会えることを願いつつ、明日も散歩楽しもうね♪


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

気持の良さそうなお散歩コースだね~。

さすがに朝五時だと涼しい??

横顔のシルエットの空くん、ラブぅ~~♪

こんばんは。

お散歩コースとってもきれいですね。そらママさんが好きな気持ちが分かるくらい写真でも伝わってきました!!
早朝とか気持ちよさそうですもんね。

そらちは朝弱いんですか?低血圧(笑)?
だったら私とうちの子たちと同じだ(笑)

そらちまた疲れて放心状態ですね。かわいくて笑ってしまいました。

こんにちは~
わ~素敵なお散歩コースですねぇ~♪
そしてとっても綺麗なお写真とかわいいそらくんのナナメからの
姿でうっとりしちゃいましたぁ~(〃▽〃)

早朝のお散歩で素敵なお友達の出会いがあると良いですね~

そらママさん朝早くて大変だと思いますがお体に気をつけて
がんばってくださいね~♪

早朝散歩は気持ちいいですよね。
お散歩コースもステキで朝から気分も晴れそうですね。

そら君朝弱いのかな?
後姿がかわいい☆

ステキな出会いがあるといいですね。

す、スゴイ・・・朝5時から散歩なんて!!
マネできないっす。
こつぶも午前中はほぼ寝てます、汗。
でも、ステキな景色で、すっごく気持ちよさそう~
空がキレー♪朝の空気はすがすがしいですね。
そらくんの服カワイイ!!お友達に、会えますように★
ママさんも、ご実家満喫してきてくださいね~

+コメントありがとうございます。

御返事が遅れてすみませんでした。 

    ♪TAJImamaさん
5時。めちゃ涼しいですよ~。
川沿いってのもあるかもしれませんが・・・

シルエット・・・私も好きです。ありがとですぅ。
でも少し悲壮感ただよってないですか~(笑)

     ♪4ママさん
こんにちは。

拙い私の写真でも伝わりましたか~。嬉しいです。
歩くにはほんとにもってこいの場所で、とっても気持ちよいんです。

そら、低血圧かも~(笑)
4ママさんちの子とおそろですね~。
ほんとは散歩行きたくないんでしょうか??
今度聞いてみます(笑)

     ♪かのこさん
こんにちは。

お盆休み中も早寝早起きな私でした~。
この散歩コースで素敵なお友達に出会えましたよ。
黒ラブくんで14歳なのに、とても元気でそらといっぱい遊んでくれました。
飼い主さんもとってもほがらかで、そらの顔見ながら『不細工だけど、かわいい~』っていっぱい撫でてくれました。
見知らぬ人でもワンを連れてるだけで、お話できるっていいなぁ~って改めて思いましたよ。

     ♪2pacman@妻さん
早朝散歩は清々しくて大好きです。
そらは低血圧気味ですが(笑)
一緒に付き合ってもらいました。

14歳の黒ラブくんとの素敵な出会いがありました~。
知らないワンちゃんと絡めて、そらも嬉しそうでしたよ。

     ♪とんママさん
実家、満喫してきました~。
とんママさんは朝弱いんですね。
私もそらを迎えるまでは弱かったのですが、夏の散歩は早朝が清々しいので頑張れます。

とってもかわいい黒ラブくんに出会えましたよ~。
そらは大型犬が好きみたいなので、嬉しそうでした。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/181-c243bc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
