うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>サードハウス



Mon2009.08.10

サードハウス

時折、どしゃぶりで前が見えなくなる中、

高速で向かったのは

そらにとってのサードハウス。
   うわのそら


ファーストが我が家なら、セカンドが相方実家、そしてサードが私の実家。

本日、深夜0時頃到着したのですが、

自分のニオヒがないからか、興奮している様子。

なんといっても夜泣きが酷く、私も寝れなかった(涙)


朝5時頃散歩をし、ご飯を食べたら、1BUHI+1人は爆睡。

で、起きると
うわのそら
ガジガジTime。

普段のそらになったかな??

相方さんは夏休みがまだ不明の為、私だけの帰郷となりましたが、

後から来る予定。


せっかく海に遊びに行こうと思っていたのに、朝から雨模様。

今年の夏はいつくるのかな??


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは。

そら君夜泣きするんですか!?
うちの空もお腹が空くと夜泣きします(汗)
そら君はおうちの匂いと違うから夜泣きするんですか?

でもいつものそら君に戻ったみたいでよかったですね。
フレンチってこぉー見えてナイーブですよね(笑)
うちの子たちもペットホテルに預けるとご飯を食べなかったり元気だけど下痢して帰ってきます。
分かるんでしょうね。
そんな時やっぱり私が好きなのねってうれしくなっちゃったりします。
ホント親バカですよね(汗)

+コメントありがとうございます。

    ♪4ママさん

こんばんは。

パピーの頃以来の夜泣きでびっくりしました。
いつも一緒に寝てるのに、ゲージに入れられたのがよっぽど嫌だったらしく、朝まで泣いておりました。
昨日は私が観念して一緒に寝ましたが(笑)

空君はお腹が空くと泣くんですね。
ちょっと見てみたいです(笑)

ほんとにナイーブですよね。
顔に似合わず(笑)
私も今回一日二日は柔らかいうん○覚悟してたのですが、大丈夫でした。
元気なら大丈夫ですが、やっぱり心配ですよね。
でも私がいないと駄目なのね。って私も嬉しく思っちゃいます。
これからもお互い親バカで行きましょう!!(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/180-b6bc0537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
